
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

幽霊を見たことある人いますか?

幽霊を見たことある人いますか?

1. 匿名 2015/05/26(火) 20:25:02
昨日、金縛りにあいました。産まれて初めての体験、そしていよいよ見てしまうの??と怖いような嬉しいような気持ちでしたが、何も見えずに終わりました。
金縛りは疲れているときにあうという話もありますもんね。
そこで!幽霊見たことある人いますか?
又は、見ないまでもぞわぞわ~っとした体験ありますか?
聞かせてください。

2. 匿名 2015/05/26(火) 20:27:00
この前のイッテQは本当に怖かった( ゚д゚)

幽霊を見たことある人いますか?

4. 匿名 2015/05/26(火) 20:27:10
よく黒い影は見てました
6. 匿名 2015/05/26(火) 20:27:47
自律神経の乱れ
脳の異常
としか思ってないので、もし何回も見えるようなら病院行くわ
7. 匿名 2015/05/26(火) 20:28:24
忘れもしない、32年間生きてきて1回だけあるよ。

金縛りかどうかわからないけど、幽霊見えてるのに、
声出せない、身体動かない、目瞑れない!!!
しばらく恐怖に耐えてたら意識なくなりました。

本当に怖かったよ~
8. 匿名 2015/05/26(火) 20:28:34

幽霊を見たことある人いますか?

9. 匿名 2015/05/26(火) 20:28:39
このまま幽霊と縁のない生活をおくりたいです。
10. 匿名 2015/05/26(火) 20:28:53
行ってQ見た見た!
怖かったぁぁ
13. 匿名 2015/05/26(火) 20:29:51
古いアパートだったからかも知れませんが、畳の下から幽霊がわいてきました。
今思い出しても本当に変な話だと思います。
存在に気が付いた途端金縛りにあいました。
我が家にはいるはずのない、猫の幽霊が見えたことがあります。
16. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:00
ないです。 

噂に聞く小さなおじさん(妖精)を見たいのですが、
心がピュアな人にしか見えないと聞きました。

もっとピュアな心を持ちたい・・
17. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:16
見た事無いけど祖父が亡くなった日の夜に誰もいない部屋から足音が聞こえた。
なんとなくじいちゃん来てくれたんだなと感じた。
19. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:40
イッテQてお化け屋敷系多いよね。

幽霊を見たことある人いますか?

21. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:45
22. 匿名 2015/05/26(火) 20:30:58
祖母が亡くなったとき、枕の横でとんとんって何度も布団をたたかれた。
軽くだけど。
母は「ああ、おばあちゃん来たんだね」とニコニコしながら言ってた。
23. 匿名 2015/05/26(火) 20:31:11
見たことはないですが、
亡くなった母の番号がかかってきた時は、怖いというより涙がでました。
24. 匿名 2015/05/26(火) 20:31:35
25. 匿名 2015/05/26(火) 20:31:47
亡くなったご先祖さま、ペットには会って話がしたいです。
30. 匿名 2015/05/26(火) 20:32:35
見たことある人って質問なのに、いちいち見たことない人がコメントしてるね…
32. 匿名 2015/05/26(火) 20:32:45
私は幽霊見た事ないんですが、見える方に質問です!
普通の人間と間違うくらい見た目は普通って言う人と、黒くて長い髪に白い和服の、いかにも!な感じの幽霊を見るって人と、いろいろあるみたいだけど見える方はどんな風に見えるのですか?
37. 匿名 2015/05/26(火) 20:33:42
ある!
4歳、5歳くらいに地元の市民病院が閉鎖して
壊されるちょっと前に病院の前を通ったら
白い服着た女が3階の窓を開けて遠い所を見てた!

今思うと誰かイタズラでやってたのかな?
48. 匿名 2015/05/26(火) 20:35:59
夫が「夜中に座敷わらしを見た」と言う。
おそらく、それ夜中にブドウを食べていた私だ・・
52. 匿名 2015/05/26(火) 20:38:06
怖い画像トピじゃなくて幽霊の話トピだよ
53. 匿名 2015/05/26(火) 20:38:12
以前働いていた職場は目撃者多発のお化け屋敷でした
半導体の工場だったんですが、夜勤でトイレ行ったら誰もいないのにノックされたり水が流れたり、廊下歩けば自分以外歩いてないのに子供の走る音(タッタカターって軽快な感じ)がしてきたり…
製造ラインの回転椅子が勝手にクルクル回り出したり…

モンペを穿いた子供の霊が遊んでいたようです
54. 匿名 2015/05/26(火) 20:38:21
脳の異常とかのコメいらない。

統失の人と、霊見える人の幻覚、
全く違うものだから。
57. 匿名 2015/05/26(火) 20:38:40
怖いトピ画やめて!
もう開きません
59. 匿名 2015/05/26(火) 20:39:19
このトピ見てたらスマホの電源落ちた!!
ビックリー!!
たまたまだよね?
62. 匿名 2015/05/26(火) 20:40:14
待って。本当に怖い写真貼るのは止めて。寝れなくなる。
トラウマ(;_;)
64. 匿名 2015/05/26(火) 20:41:23
トピ画トピ画って騒いでる人いるけど、トピ画はこれじゃん
騒ぐほど怖いか?

幽霊を見たことある人いますか?

87. 匿名 2015/05/26(火) 20:55:01
イッテQの画像は良いよ。
でもCGみたいな本当に気持ち悪いのを貼るのは止めて。夜一人でトイレ行けないじゃん!笑
99. 匿名 2015/05/26(火) 21:11:22

迷わず 成仏でっせ






幽霊を見たことある人いますか?

117. 匿名 2015/05/26(火) 21:41:46

幽霊を見たことある人いますか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

あるよ、最近は見なくなったが、今までに3回見た。
2015-05-26 23:35 : 匿名 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

