
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

既婚者とホテルにいきますか?

既婚者とホテルにいきますか?

1. 匿名 2015/05/31(日) 17:25:08
社会人二年目です。
私自身そんなに可愛くないですが
何人かに何度か誘われたことがあります。

一人目の時は『既婚者なんてありえない!奥さんいるのにこの人おかしいんじゃない!? 』
と思い断りました。

がその後他の人も普通に誘ってくるのでだんだん
『ホテルいくのはおかしい』
と思う『自分がおかしい』
んじゃないかと不安になってきました。
まわりに話しても一夜限りならそんなの普通みたいな態度です。
結局誘われてもいったことありませんが…。

おかしな質問しているのはわかっています。
この感覚は私が子供なだけでしょうか?

2. 匿名 2015/05/31(日) 17:25:58
普通の人は行かないよ。
4. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:15
行くわけないじゃん。
5. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:19
えっ?
行かないよ。
6. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:21
行きません!犯罪ですよ?
7. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:30
は!?
どんな状況なの?
8. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:31
馬鹿なの、このトピ
9. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:40
はい?おかしいでしょう
自分を安売りしないでね。
あなた娼婦じゃないんでしょ?
10. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:01
その既婚者がおかしいだけ。
11. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:07
民法知らないの?
訴えられるよ。
12. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:08
矢口みたいの沢山いるんだな
13. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:12
いや、おかしいでしょ。
14. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:13
既婚なら行為をするのは犯罪ですけど?
15. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:16
総叩きにあうよ、がるちゃんじゃ(T_T)
そいつ自信ありそうね!絶対ついてかないでね、そいつには!!
16. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:23
釣りなの?このトピ(笑)
17. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:23
絶対行かない
18. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:39
何を言ってるのかな?
20. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:02
バレたら慰謝料とられるよ
不倫相手は勝ち目なし
21. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:09
ヤらせてくれそうな顔してるんかね?主さん。
24. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:16
強く言い返せないそういう雰囲気だから、何度も誘われるんだと思う。
25. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:17
既婚者と行ってどーすんのさ。
26. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:17
つりだよね?
28. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:30
なんでトピックとして承認されてんのよ?
ちゃんとしてよ
29. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:31
なんでコレ採用したの?出来たの?
30. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:35
普通行かない。

誘われるのが既婚者ばかりなのかな?
既婚者じゃなくても、誘われてすぐホテルなんて普通の社会人の感覚なら行かないと思います
31. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:39
「既婚者とホテル行く人もいるから、じゃあ私も・・」って考えは危険
今のままのおかしいって感覚で良いと思いますよ

32. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:43
ついて行っちゃえば?
それで痛い目にあって学んだらいいと思うよ。
35. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:59
行く子は常識がない子だよ
親の教育が悪いんでしょうよ
36. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:12
こりゃ駄目なトピ。
37. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:13
物事の善悪つかないの?
性のはけ口になってるのわからないの?
39. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:32
うちの夫もこういうバカと不倫してくれたらありがたいのにw
慰謝料取ってやるわ^^
43. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:57
こんなひどいトピタイ初めて(笑)
44. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:00
誘われてうれしかったんじゃない
ブスだから
48. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:20
どう見ても釣りトピ
56. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:50
あなたが将来結婚したら、旦那借りるね~~~
70. 匿名 2015/05/31(日) 17:33:49
既婚者暇人男が立てた妄想トピかな

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

