
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

1. 匿名 2015/05/30(土) 20:02:23
今再放送で毎日見てます!
本放送でも見てたんですが、改めて見てもやっぱりおもしろい!
今録画でコツコツ集めてます~

そんなあまちゃん、見ている方、見ていた方、お話しませんか?

2. 匿名 2015/05/30(土) 20:04:06
今さらネタバレて、、!
3. 匿名 2015/05/30(土) 20:04:20
今さらネタバレ注意て
4. 匿名 2015/05/30(土) 20:04:26
島田さん、先週しっこしましたよ
6. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:04
私も今、再放送を毎日録画してみてます。

あきちゃん、かわいい!
そして、ミズタクにハマる♡

クドカンはやっぱり小ネタ満載でおもしろいですね!
7. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:08
ラストシーンで能年玲奈と橋本愛が走って終わるところが好き BGMもよかった
8. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:10
種市先輩!!
9. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:26
さっき見ていました
ズブン先輩出ていました 笑
12. 匿名 2015/05/30(土) 20:07:00
あきちゃんとゆいちゃんがかわいい!
目の保養~
二人が一番可愛かった頃だと個人的に
思ってます。
13. 匿名 2015/05/30(土) 20:07:31
うどんですかー、そばですかー、まめぶですかー?
14. 匿名 2015/05/30(土) 20:09:19
私も好きです。毎朝見ていますよ。

土曜夕方に一週間分放送されるのも楽しみに見ています。

あきちゃんが北鉄より速く自転車こいで叫ぶシーンが特に好きです。
16. 匿名 2015/05/30(土) 20:11:46
能年玲奈がキラキラしていてとにかく可愛い♡
17. 匿名 2015/05/30(土) 20:12:18
あまちゃんからブレイクした若手女優さん頑張っていますね

能年玲奈、有村架純、橋本愛、
GMTでは 松岡茉優、優希美青、山下リオ、大野いと、足立梨花 と
どんどん活躍してて 嬉しい気持ちになります
18. 匿名 2015/05/30(土) 20:13:07
勉さん大好き
20. 匿名 2015/05/30(土) 20:15:03
まめぶ~ケバブ~
21. 匿名 2015/05/30(土) 20:16:26
南武ダイバーの歌すき!!
23. 匿名 2015/05/30(土) 20:17:31
能年ちゃんの活躍がまた見たい
24. 匿名 2015/05/30(土) 20:17:38
夏ばっぱかっけー
25. 匿名 2015/05/30(土) 20:17:49
忠兵衛さん、いい役者さんだったなぁ
あの夫婦役は蟹江さんがやりたかったことだったみたいですね

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

26. 匿名 2015/05/30(土) 20:17:59
前髪くねおがおもしろいwww
27. 匿名 2015/05/30(土) 20:18:03
観光協会の栗原ちゃんが、窓ガラスにうつった自分の姿をみてダンスしてるのがすごく面白かった!

ヒロシ役の小池徹平に見られて「死にたい~」ってボソっと言ったのもウケた。

今週はこれからに続く重要な回だと思いました。

29. 匿名 2015/05/30(土) 20:18:59
クドカン作品は悪者がいないので
楽しんで見られたんだと思います
30. 匿名 2015/05/30(土) 20:19:15
あまちゃんから、ドラマを字幕で観るようになりました。

クドカンの脚本は最高!!
31. 匿名 2015/05/30(土) 20:20:03
蟹江さん…(T_T)
39. 匿名 2015/05/30(土) 20:29:59
能年ちゃんずっと応援してるよ~!
40. 匿名 2015/05/30(土) 20:33:10
メガネ会計ババア!
41. 匿名 2015/05/30(土) 20:33:36
わかる奴だけわかればいい
47. 匿名 2015/05/30(土) 20:36:19
( ' jjj ' )/
50. 匿名 2015/05/30(土) 20:37:33
有村架純の若春子はいつ見ても可愛いっ!!

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

51. 匿名 2015/05/30(土) 20:38:26
朝ドラはごちそうさんから観始めたけど、みんながあまちゃん面白い!って言うから観てみたら
面白い!!
クドカンやっぱり最高ですね。
ちょいちょい入ってくる小ネタも笑えるし。
登場人物のキャラ立ちもイイ!

また朝ドラ、クドカンに書いてもらいたい~
53. 匿名 2015/05/30(土) 20:41:46
正直、まれよりハマって見てます!
54. 匿名 2015/05/30(土) 20:41:46
ファイナル勉さん?
56. 匿名 2015/05/30(土) 20:43:58
潜水の変な先生がいちいちツボwww
59. 匿名 2015/05/30(土) 20:51:08
能年ちゃんにまたアキちゃんみたいな役してほしいな。
61. 匿名 2015/05/30(土) 20:55:30
朝ドラはあまちゃんしか見たことない!
そのくらいハマってました!
いつも朝弱くて全く起きれないのにあまちゃんのお陰で8時ぴったりにはテレビに張り付いて見てました。
ホントに面白くて最高の朝ドラだった!!
67. 匿名 2015/05/30(土) 20:59:34
キレたユイちゃん
ちゃんとやってくれないと困るんだー!
68. れなつん 2015/05/30(土) 20:59:40
週刊誌では「洗脳騒動」や「事務所とのトラブル」
で話題になっているが、、、

もっと見たいよ
キラッキラッ瞳の能年ちゃん

有村ちゃん 橋本ちゃんが
映画やテレビ、舞台などで大活躍なのにね

透明感抜群で超可愛い女優さんを
なかなか見れないなんて、、、

ほんとうに寂しいことだよね
84. 匿名 2015/05/30(土) 21:43:26
紅白のあまちゃん感動してメチャ泣いた。

東京に来れたユイちゃん。

潮騒のメモリーズからの春子。
春子からの鈴鹿さんのメドレー。
登場した瞬間鳥肌立った!

みんなを見守る夏バッパの笑顔!最高~!!

あまちゃん大好き~!!!
90. 匿名 2015/05/30(土) 21:50:54
最強に可愛い二人。

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

92. 匿名 2015/05/30(土) 21:51:45
この2人が好き!

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

96. 匿名 2015/05/30(土) 22:02:02
前髪クネ男 笑

「あまちゃん」を語ろう!【ネタバレ注意】

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

