
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

1. 匿名 2015/05/31(日) 18:51:36
熊切あさ美、「アッコにおまかせ」の取材拒否「憔悴しきっており…」 : 芸能 : スポーツ報知

熊切あさ美、「アッコにおまかせ」の取材拒否「憔悴しきっており…」 : 芸能 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント・熊切あさ美(34)が、31日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)の取材を拒否したことが明らかになった。番組では愛之助と女優・藤原紀香(43)の熱愛報道を解説。熊切が29日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、「別れ話になったことはない」と破局を否定したことも紹介した。


熊切は司会の和田アキ子(65)が所属する芸能事務所「ホリプロ」にかつて在籍し、「アッコにおまかせ!」の準レギュラーも務めていた。しかし、番組が熊切サイドに取材を申し込んだところ「本人取材NG」の通達が。事務所関係者は「本人が憔悴しきっており、取材を受けられない」などと説明したという。先輩の和田は「(本人に直接)電話して聞いてみる」と、あきらめずに話した。

2. 匿名 2015/05/31(日) 18:52:47
アッコにはまかせられなかったか
3. 匿名 2015/05/31(日) 18:52:54
また和田か
4. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:02
なんか気の毒
6. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:16
ミヤネ屋はルンルンで出たのに、アッコには会いたくないと? 笑
生放送だから仕方ないのか
7. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:26
この人、もういいよ。
8. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:36
和田あき夫でも駄目だと思う
9. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:40
もう崖から落ちたアイドルでよくない?
10. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:41
この前は涙ながらにパフォーマンスしてたじゃん。なんなんだよw
11. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:43
一人で勝手に盛り上がるから、こうなる。
12. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:45
でた、あっこ(笑)
もう、ほっといたれよ。
13. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:47
とりあえず言いたいことはミヤネ屋で言っただろうから、これ以上のテレビ出演は控えるのが正解だと思う。出続けたら批判の声が増えるだけ。

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

出典:up.gc-img.net

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

出典:summary-news.com

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

出典:livedoor.blogimg.jp

14. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:54
そっとしてあげて。
15. 匿名 2015/05/31(日) 18:53:57
捨てたれた!とか悲劇のヒロインぶってるけど
あんた、付き合い当初は拾われたと思ったの?
16. 匿名 2015/05/31(日) 18:54:15
生放送は怖いよね
18. 匿名 2015/05/31(日) 18:54:33
もうこれ以上は見たくない
19. 匿名 2015/05/31(日) 18:54:42
憔悴って、結婚してるわけでもないのに、さすがに大袈裟じゃ...
20. 匿名 2015/05/31(日) 18:55:17
アッコしつこい笑
21. 匿名 2015/05/31(日) 18:55:20
別れた別れてないの話はもう当事者間で直接話し合うしかないよね。
テレビで何を言おうがどうにもならない。
片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」

片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」
girlschannel.net

片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」 (記事から一部抜粋) 熊切の破局否定インタビューの内容を知り、電話をしてきた愛之助は「この際だから…」と“新事実”として、「別れ話は昨年も2、3回出ている」ことを告白。「別れ話がこれまで一...


熊切あさ美号泣!片岡愛之助との破局否定「別れ話になったことない」

熊切あさ美号泣!片岡愛之助との破局否定「別れ話になったことない」
girlschannel.net

熊切あさ美号泣!片岡愛之助との破局否定「別れ話になったことない」2人の間で「別れ話になったことはないです」と断言し、「(2人が同棲しているマンションに荷物が)あるから出て行ったと思っていないし、何も変わらずなんで」とあくまで今でも交際中であること...


22. 匿名 2015/05/31(日) 18:55:27
単に彼氏に振られただけ

世間にはよくあること
23. 匿名 2015/05/31(日) 18:55:38
あっこにおまかせって、すべてにおいて
クドイかすぐチャンネルかえちゃう。
バカ番組だよね。
24. 匿名 2015/05/31(日) 18:56:09
この人そんなに執着するほどいい男には見えない

熊切あさ美、『アッコにおまかせ』の取材拒否「憔悴しきっており…」

出典:up.gc-img.net

25. 匿名 2015/05/31(日) 18:56:59
>先輩の和田は「(本人に直接)電話して聞いてみる」と、あきらめずに話した。


先輩だったらそっとしておいてやれよ
27. 匿名 2015/05/31(日) 18:57:10
ミヤネの取材何でうけたんだろ
悪目立ちしただけで売名みたいに見える
ラブ之介と個人的に話し合ってフェードアウトすればみっともなくなかったのに
28. 匿名 2015/05/31(日) 18:57:11
かわいそうなのは分かるけど、彼氏と別れたくらいで大騒ぎしすぎだと思う。
31. 匿名 2015/05/31(日) 18:58:45
もうさ、とりあえずほっといてあげよ!
ミヤネ屋出てあんだけ泣いたんだなら、もういいよ!今後はバライティーで暴露したりしないことを祈る
33. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:04
そもそも梨園の妻になれるとでも思ってたの?笑
34. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:24
一方紀香さんはブログにまた思わせぶりなことを書いている模様です(笑)
しばらく何もコメントしない方が大人の余裕って感じでかっこいいのに
紀香ブログに「日々誠実に愛を持って」/芸能/デイリースポーツ online

紀香ブログに「日々誠実に愛を持って」/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

女優・藤原紀香(43)が30日、ブログを更新し、「日々 誠実に 愛を持って 人生を歩んでいきたいです」と記した。歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との交際が報じられたばかり。紀香は29日放送のフジテレビ系「バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~」に出演。実父・一馬さん(72)から「早よ、嫁行きーや」と直球で再婚を催促され、「好きな人が出来たら、連れてくるわ」と約束。一馬さんが「『アカン』言うたらやめときや」と親心を見せると、「はい…」とうなずいていた。父の温かい思いに触れ、大粒の涙を流した紀香。30日のブログでは「家族に心配かけてばかりの私ですが仕事もプライベートも、両親の教え.


35. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:27
いい年して、人前で泣かないでほしい
36. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:31
アッコにおまかせってノーギャラでスタッフも態度悪いんでしょ
拒否られても仕方ないよ
矢口真里も熊切も宮根を選んだのにはこっちの方が話題性あるからだよね
37. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:46
ミヤネ屋の件でも批判があるけど、メンタル弱そうだし、依存タイプっぽいし、周り見えてないし、心配。
40. 匿名 2015/05/31(日) 18:59:59
結婚してなくても
梅宮アンナと羽賀研二のときもこんな感じだった
41. 匿名 2015/05/31(日) 19:00:11
熊切のこと嫌いだけど、和田にいじめられるのは可哀想。
45. 匿名 2015/05/31(日) 19:02:20
「アッコにおまかせ」ちょっと見たら、これやってて、

情報の元が、ほとんどミヤネ屋からので、番組内でも
他局の番組からって、と言っていたけれど、何これ?
と思った。

で、独自取材で…の中身が、この取材拒否。

「アッコにおまかせ」と言う番組の取材方法、いろいろ
言われているけれど、他局の番組のをそのまま利用って
ひどくないですか?
47. 匿名 2015/05/31(日) 19:04:12
芸能人はいいね
彼氏にフラれただけで、こんなに色んな人巻き込んで騒げるんだからw
51. 匿名 2015/05/31(日) 19:05:14
本当に好きだったんだろうねぇ。
20代まではメチャクチャだったけど、片岡と出会って少しはまともになったんじゃない?
着付けをおぼえたり、人に対しての挨拶が丁寧になったり、自分なりに頑張ってきたんでしょ。
30代でちゃんとそれが身に付いて良かったじゃん。

バカだけど、別にブスでもないし一途だから、大事にしてくれる人がまた現れるよ。
54. 匿名 2015/05/31(日) 19:06:06
別に婚約してたわけでもないのに、何でこんなに悲劇のヒロインぶるの?
かわいそう~とか持ち上げてる女も痛すぎる。
59. 匿名 2015/05/31(日) 19:07:43
熊切あさみには今回の件で別に同情してないけど
和田アキコの体育会系な先輩風吹かせて後輩に
何が何でもNOと言わせない感じが物凄く嫌い

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

