
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

1. 匿名 2015/05/31(日) 18:25:18
ざわちん「ドS刑事」でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る - モデルプレス

ざわちん「ドS刑事」でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】タレントのざわちんが、現在放送中のドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系/毎週土曜よる9時)でドラマデビューを果たすことがわかった。31日、「初ドラマ出演!」と題した自身のブログにて「昨日、 言うはずだったこと言えなくてすいませんでした」と前置きし、「あのですねーー実はざわちん…初ドラマに出演します!!!」とファンへ向けて報告。

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:mdpr.jp

ざわちんが出演するのは6月6日放送の第8話。出演シーンについて「ほんとにちょいっっとなんだけど台詞を貰えたことにとても感謝をしています」と紹介し、「どんな役でどんなシーンにでてくるかはお楽しみに」と呼びかけた。

さらに「演技すごく緊張していたけど 監督さんに演技の勘があると褒めれたぁー わぁーい」と喜びを明かし、「ほんとにこんな素敵な機会をくださったことにひたすらもう感謝です 本当にありがとうございます」と感謝をつづっている。

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:mdpr.jp

同作は女優の多部未華子演じる究極のドSキャラ女刑事・黒井マヤと、関ジャニ∞の大倉忠義演じるまじめだけどおっちょこちょいな巡査・代官山脩介が繰り広げる痛快ポリスコメディー。

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:pic.prepics-cdn.com

2. 匿名 2015/05/31(日) 18:26:51
えっ…
3. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:01
うわ きもちわるい
4. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:03
韓国送りになったんじゃなかったの?
5. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:12
顔修正できないけど大丈夫か?
6. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:26
ネットではボロクソだけどいまだに需要がある不思議。
ざわちん、山田孝之のものまねメイクが激似!綾野剛も大興奮「眉間の皺も孝之だ!」

ざわちん、山田孝之のものまねメイクが激似!綾野剛も大興奮「眉間の皺も孝之だ!」
girlschannel.net

ざわちん、山田孝之のものまねメイクが激似!綾野剛も大興奮「眉間の皺も孝之だ!」 快晴の21日、新宿ステーションスクエアに4日間限定(5月21日(木)から24日(日))、映画『新宿スワン』で綾野剛演じる白鳥龍彦の8m巨大バルーンオブジェが出現した。クラウドフ...


7. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:36
写真と違って修正できないね。いいの?
8. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:38
悪い事は言わない。やめときなよ(笑)
9. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:39
毎度カラコンでかすぎ
10. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:53
えっと。
非美女枠ですかね??
11. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:53
勘違いするな
13. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:04
TVだと修正できないけど(笑)
また出ちゃうのか…
ぶさいくなのに、気付いて!
14. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:05
多部ちゃんと並ぶと顔の大きさやばそう
15. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:10
ドラマの雰囲気を壊しそう
16. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:17
小顔で有名な多部ちゃんのドラマに出るとかメンタル強いなざわちんw

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:livedoor.blogimg.jp

17. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:28
話題の非美女枠ですか?
18. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:31
口、変ですよ
19. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:44
なんかこんなこと言うと本当に申し訳ないんだけど、この人の顔見ると吐き気がしてくる>_<
20. 匿名 2015/05/31(日) 18:29:18
いやもう多部ちゃんどころか大倉くんにも顔の大きさ勝ちそう
21. 匿名 2015/05/31(日) 18:29:34
顔が、いろんな意味で、不自然w
24. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:01
ドラマだと顔の加工できないのにね~

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:up.gc-img.net

25. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:01
上唇ないの?
26. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:19
待て待て まだ修正してないだろ

よし、これで完成

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

27. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:34
なんで上唇隠すの?

気持ち悪いよ
28. 匿名 2015/05/31(日) 18:31:35
この人なんでいつも上唇噛んだみたいな笑顔つくるの?
ちょっとでもアゴ小さく見せたいの?
30. 匿名 2015/05/31(日) 18:31:51
ざわちーん!加工しといたよ♡
これで安心。笑

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

34. 匿名 2015/05/31(日) 18:33:20
ブス過ぎる

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:up.gc-img.net

35. 匿名 2015/05/31(日) 18:33:48
上唇

隠したって

無駄ですよ

37. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:14
誰だよ こいつに
上唇かむと小顔に見えるよ
とか嘘教えたヤツ
39. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:52
ごめん。
この世のものとは思えないくらいキモい
40. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:13
リップサービス真に受けないでくださいね
42. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:35
そのうち
多部ちゃん風メイク♡
とかしそう
43. 匿名 2015/05/31(日) 18:36:02
なんか多部ちゃんがかわいそうになってくる。
どうしてよりによってざわちんなの、他にいくらでもいるだろうに。

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

出典:renarena.lolipop.jp

46. 匿名 2015/05/31(日) 18:38:29
セリフはヒヒーンかな?
50. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:19
ドS刑事見てるけどやっぱデカワンコの方が好きだな...。

主役も脇役も本当に好きだった。また続編、再放送しないかな?(。-_-。)

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

54. 匿名 2015/05/31(日) 18:42:20
見所は

多部ちゃんの小顔っぷりと
ざわちんの巨顔っぷりです(迫力満点⭐)

ぜひ観てね♪


By ざわちん
64. 匿名 2015/05/31(日) 18:46:53
ざわちんより自分の方が美人だと思う人+
90. 匿名 2015/05/31(日) 19:15:55
こういうこと?!

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

108. 匿名 2015/05/31(日) 19:37:30
ブログに乗せるときは
顔の長さを変えてっと、、あ、しまった

ざわちん『ドS刑事』でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

114. 匿名 2015/05/31(日) 19:45:58
ざわちん嫌われてるけど…ブログに実物とかけ離れた加工画像載せなければこんなに嫌われないのに。ある意味自分で蒔いた種なのでは、と思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

