エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

1. 匿名 2015/06/04(木) 18:19:05
おめでとうございます♪
エビちゃん、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

エビちゃん、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(35)が4日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております これからも温かく見守って下さると嬉しいです」蛯原は09年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(39)と結婚。今年2月のイベント出演時には「赤ちゃん欲しいですね」と、第1子妊娠を待ち望む気持ちを笑顔で語っていた。


皆様にご報告|蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様にご報告|蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba
ameblo.jp

皆様にご報告|私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております これからも温かく見守って下さると嬉しいです 蛯原友里

2. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:06
おめでとう!!!!
3. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:25
姪っ子みたいに可愛い子なんだろうなぁ
4. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:25
可愛い子だろうなぁ
5. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:33
おめでたーい!!!!お子さんも美人さんになるのかな♪
6. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:37
え!!びっくり!おめでとう!
7. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:37
おめでとうございます♡
8. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:40
出産ラッシュだねマジで!
9. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:41
嬉しい(*p´∀)p⌒♪゜おめでとうございます!
10. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:45
きっと、絶対かわいーね。

11. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:47
おめでとうございます~♡♡あのエビちゃんがママかぁ♡
12. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:50
おめでとうございます
13. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:57
赤ちゃん楽しみ!!
14. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:57
おめでとー!

妹の子と同い年?
一つ違いかな?
15. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:57

きっととっても可愛い子がうまれるんだろうなあ❤️
おめでとうございます!
16. 匿名 2015/06/04(木) 18:20:58
姪っ子ちゃんめちゃかわいいけどエビちゃんの赤ちゃんも絶対かわいいよね♡楽しみー!
蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!

蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!
girlschannel.net

蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ! 蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!その屈託のない笑顔に思わずニンマリ昨年8月、第一子を出産したモデル・蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん。結婚10年目での待望の出...


17. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:09
おめでとうございます!
エビちゃんもついにママになるんだね
18. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:15
姪っ子が可愛すぎてプレッシャー凄そう(笑)
19. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:16
えびちゃんもとうとうお母さんになるんですね~
20. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:16
そんな気がした(´・_・`)
22. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:21
おめでとう!!!!
エビちゃんとイルマリの子だもん、絶対可愛い♡
23. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:24
えびちゃん、本当におめでとう!!待望のお子さんですね!きっと可愛いお子さんなんだろうなぁ~
25. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:27
おめでとう!どっちに似ても絶対かわいくなりそう\(^-^)/
26. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:35
おめでとうー☆
男の子でも女の子でも超絶可愛い子が生まれるんだろうなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
27. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:37
姪っ子みて、欲しくなったのかな。
29. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:40
従兄弟で年近くて仲良くなりそう!
30. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:43
わーおめでとう!
芸能界は出産ラッシュだな~
31. 匿名 2015/06/04(木) 18:21:45
おめでとう!!!

なんか今落ち込んでたんだけど一人でにやけてる!可愛いんだろうなー
32. 匿名 2015/06/04(木) 18:22:14
蛯原ちゃんが妊娠する夢みたばっかりだからビックリしたー!!!
おめでとうございます♡
35. 匿名 2015/06/04(木) 18:22:21

エビちゃん、やったね!!!!!

この前、W専属モデルになったの どうするんだろ

40. 匿名 2015/06/04(木) 18:22:59
絶対美形なお子さんになるでしょうね♪

エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

45. 匿名 2015/06/04(木) 18:23:28
待望の赤ちゃんだから喜びもひとしおだろうね~
本当におめでとう!

エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

出典:topic.entertainment555-attention-column.com

47. 匿名 2015/06/04(木) 18:23:55
よかったね~、おめでとう♪

ILMARIさんもハーフだし、男の子でも女の子でも
美しいお子さんが生まれることでしょう(^-^)
49. 匿名 2015/06/04(木) 18:24:09
正直最近もう諦めてるのかと思ったけど、本当に良かったね!おめでとう!
51. 匿名 2015/06/04(木) 18:24:34
最近W専属モデルになったって発表されたので子供はもしかしたらつくらないのかなと思ってました。おめでたいですね!!
54. 匿名 2015/06/04(木) 18:25:15
蛯原ちゃんとイルマリの子どもだから絶対可愛いね!しかもイルマリはハーフかなんかじゃなかったかな?外国の血が入るから余計可愛いよね。
55. 匿名 2015/06/04(木) 18:25:18
姉妹ってこういう事があるのかなぁ...
うちの姉妹、結婚して二人とも5年以上不妊だったんだけど、妹が産んだ後に突然姉の私も妊娠して、ちょうどこれ位の年の差の従姉妹が誕生しました(*^_^*)
61. 匿名 2015/06/04(木) 18:27:05
こないだの『妊娠中の不思議な力』みたいなトピで『人の妊娠が分かる!』って人がいて、その人がエビちゃん妊娠してる気がする…って言ってた!

たまたまかもしれないけど、このコメントしてた人すごーい(*^▽^*)

思わず、前トピ行ってコピってきてしまったよ↓



61. 匿名 2015/05/21(木) 16:07:47 [通報]
回りの人の妊娠を予想できる。

勝手で申し訳ないけど、
エビちゃんの妊娠報告が
近いうちに来るきがする。

でもこの間ロケでヒール履いてたから違うのかな。
70. 匿名 2015/06/04(木) 18:28:00
やっぱり!!
なんだかそんな気がして
妊婦トピと
予言トピに書き込んだんだ!

すごく嬉しい(;_;)
おめでとうエビちゃん!!!!!
93. 匿名 2015/06/04(木) 18:34:45
えびちゃんママモデルになったら、サエコとかもういらんねw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング