
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

パーフェクトな旦那さんや彼氏

パーフェクトな旦那さんや彼氏

1. 匿名 2015/06/04(木) 13:37:54
私の夫は顔も世間一般的にもかっこよくて、性格も心が広くて優しくて真面目で、家事や育児も手伝ってくれて、料理も美味しいし、男らしくて、仕事も安定した職業で…私にとって何から何まで本当に完璧で理想的な人です(>_<)
正直、直してほしい所が全然無いです(^-^;

自分の旦那さんや彼氏がパーフェクトって方いますか?

2. 匿名 2015/06/04(木) 13:38:47
自慢トピですか?
3. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:02
えっ、自慢?
5. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:05
お、おう…www
6. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:08
パーフェクトだと浮気しそう
マメな男は浮気する
7. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:16
羨ましい!良いですね~
8. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:18
そんな人なかなかおらんやろー
9. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:28
今日もいい天気だ\(^o^)/
10. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:55
よかったですね。完
11. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:55
よかったですね。うらやましいです。
12. 匿名 2015/06/04(木) 13:39:56
良かったねー(棒読み)
13. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:03
昼はラーメン食べた!
14. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:09
全部できる人といると
私が情けなくなってダメだわ
15. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:20
もうこの先どんなに探してもこんな人には二度と出会えないと本気で思えるくらい、私にとっては最高の人です
結婚してくれてありがとう
16. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:24
了解!
17. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:42
たまには自慢トピあったっていいじゃん!
自分の旦那悪く言うのって、自分が見る目ないって世間に晒してるだけじゃない?

まぁ痛々しいのは別としてwww
18. 匿名 2015/06/04(木) 13:40:55
コメントしずらい…。

良かったですね、羨ましいです。

…かな?
21. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:05
 

パーフェクトな旦那さんや彼氏

22. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:06
あくまで自分にはそうみえるだけであって他人からみたら全然パーフェクトじゃない人もいるし主は幸せやな
23. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:12
私の彼もパーフェクトです!
優しくて思いやりがあって友達が多くて人気者でスポーツ万能で頭も良くて家柄も良くて顔も好青年です!
びっっっくりするほど釣り合いません!
劣等感ありまくりです!!
24. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:13

パーフェクトな旦那さんや彼氏

27. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:40
 

パーフェクトな旦那さんや彼氏

28. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:41
私にとって旦那はパーフェクト。

他人からみたら違うと思うけど(-_-;)
29. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:44
一生そう思えるといいですね。
60歳になったらまたトピ立ててください。
30. 匿名 2015/06/04(木) 13:43:08
私もパーフェクトだった!
付き合いたての時は、、
しかし、結婚したら恋は盲目だったことに気づいた。
32. 匿名 2015/06/04(木) 13:43:22
そんな風に思える人に出会えた主さん、幸せですね❗

完璧なコメになったかな?
36. 匿名 2015/06/04(木) 13:43:39
主さんは「私にとって完璧な人」って言ってるからね。
自分から見て今の旦那さんが良かったならそれでいいのでは?

人がどう見てるのかはわからないけど、私は今の旦那で満足です!w
39. 匿名 2015/06/04(木) 13:45:00
ドバイのことを、ドゥバイっていいます。
45. 匿名 2015/06/04(木) 13:46:11
うちも素敵な旦那で幸せですよ✨
主さんほど、パーフェクトな旦那ではないけど、私には理想な旦那さまです。
妬みはほっていて、自慢しましょ
48. 匿名 2015/06/04(木) 13:46:59
うちの夫は仕事は真面目に頑張ってて
私のことを何よりも考えて大切にしてくれます
家事は一切できないけど、些細な変化に気づいてくれて、こっちが何も言わなくても
掃除してくれたんだね、ありがとう
ご飯美味しいよ、いつもありがとうって
言葉で伝えてくれます
たまにおバカなことしてふざけあったりできるのも楽しいです
完璧とは言えないけどとても素敵な人です
56. 匿名 2015/06/04(木) 13:49:27
なんにしろ、旦那さんをパーフェクトだと
思えることは幸せじゃない?
それを自慢やマウンティングに
もっていくんじゃなくて、
妻も自分を高めるような気持ちにもっていくとか、
しあわせだなぁ、旦那を大切にしよう!も思えれば。

パーフェクトな旦那さんに負けないように
頑張れれば素敵だよね。

64. 匿名 2015/06/04(木) 13:52:42
浮気しそうとか
意地悪なこと言いますね(´-`)
74. 匿名 2015/06/04(木) 13:57:36
トピ主です。
自慢とか不愉快に思わさせてしまったら本当にごめんなさい。

きっと他人からしたら完璧じゃないかもしれませんし、私は頭の中お花畑でバカかもしれませんよね…。

でも私にとって理想的だし凄く幸せです(*^^*)
旦那が優しい分、自分も沢山優しくしたいし、家事や子育て頑張ろうと言う気持ちがとても強くなります!

自分にとってでいいのでパーフェクトな旦那さんのお話やノロケ話をお聞かせください(*^^*)
101. 匿名 2015/06/04(木) 14:39:01
妻自身の判断なのだから
夫をパーフェクトだと思えることは素敵だと思う。
そういう人に寄り添える人生は素晴らしい。
103. 匿名 2015/06/04(木) 14:41:18
たまにこういうトピもいいと思う。

がるちゃんでもよく見かけるもん。
「既婚者が幸せに見えない。旦那の愚痴ばかり言ってる」って。

だからこういう自慢トピもあってもいいかと^^

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

