
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

この人、意地汚いなって思うこと

この人、意地汚いなって思うこと

1. 匿名 2015/06/04(木) 15:57:14
法事の時に残ったお菓子をカバンに詰めて持ち帰る親戚

2. 匿名 2015/06/04(木) 15:58:25
何でもクレクレ
3. ぷーちゃん 2015/06/04(木) 15:58:33
それは意地汚いというより常識がないような…
6. 匿名 2015/06/04(木) 15:58:49
食べ物を買うのに割り込み
7. 匿名 2015/06/04(木) 15:58:56
試食の爪楊枝にブスブス何個も刺して食べてる人
9. 匿名 2015/06/04(木) 15:59:41
すぐお金の話し出す
おたく儲かってる?家賃いくら?
やめてほしい
10. 匿名 2015/06/04(木) 15:59:42
一緒にごはんを食べてると一口頂戴どころか、二口、いや三口頂戴!って言ってくる友達
11. 匿名 2015/06/04(木) 16:00:02
ファミレスのシュガーやミルクをごっそり持って帰る
12. 匿名 2015/06/04(木) 16:00:03
旦那…美味しいのは分かるけど、外食でパスタのソースをフォークですくっていつまでも舐めてる(^^;;
恥ずかしいからやめて~!
13. 匿名 2015/06/04(木) 16:00:13
ホームパーティーで数百円の差し入れしか持ってきてないのに、食べまくり飲みまくりの人。
14. 匿名 2015/06/04(木) 16:00:28
家でチーズケーキを焼いた時、たまたま訪ねてきた友人。
手作りイヤじゃなかったら持って帰る?と、友人家族3人分の3カットを箱に入れて包もうとしたら、
横から「その箱、もう一段入るよね?」と、6カット要求してきた・・・・・。

結局1ホール焼いたうちの4分の3持って行かれ、次の日焼き直してたらふく食べた!笑
18. 匿名 2015/06/04(木) 16:01:50
ホテル勤めだったのですが、お風呂のシャンプーを移し替えて持って帰る人がたくさんいます
中にはボトルごと持っていく人も…二度と来るな貧乏人!と心の中で貶して心を落ち着かせています
19. 匿名 2015/06/04(木) 16:01:59
あまった食事を無理矢理持ち帰ろうとする。
店員さんに断られても、お願い!とか言ってる。
はずかしい。
20. 匿名 2015/06/04(木) 16:02:14
お一人様一個

妊娠してもないのに『お腹の子の分も!』と二個買う人‥‥
21. 匿名 2015/06/04(木) 16:02:30
木下優樹菜

テレビやブログを使って欲しい商品をアピールすると送ってくるから芸能人やめられない!って言ってた。意地汚い性格
26. 匿名 2015/06/04(木) 16:03:35
法事の時はそれぞれの家から小包装で数が多いお菓子を頂くので帰りに分けて持ち帰ってもらいます
残っても本当に困るし、昔からやってるので
30. 匿名 2015/06/04(木) 16:06:29
大盛り無料の店で大盛り頼んで残す人
31. 匿名 2015/06/04(木) 16:07:01
法事のおかしの持ち帰りは普通なんじゃない?
うちが田舎だからかな・・
みんな食べなかったお菓子は持って帰ってるよ
35. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:23
お店のトイレに備えてあるトイレットペーパーを持ち帰るヤツ!これだって店の経費なんだよ、ふざけんな!!
36. 匿名 2015/06/04(木) 16:09:17
買う気もないくせに試食の手が止まらない人!
近所のパン屋は、ほぼ全品試食があり
それを片っ端から食べて何回も往復してる小太り親子。
で、トレーに乗ってるのは100円のパン1個とか。
しかも、そんな人が結構いる。
試食って「こんな味ですよ。口に合ったら買ってね。」って事じゃん。
意地汚い人達のせいでパン屋が潰れないか心配。
38. 匿名 2015/06/04(木) 16:12:32
給料明細を上司からもらったときに休んでる人の給料明細を頭上にかかげて透かして見てた人
39. 匿名 2015/06/04(木) 16:14:35
降りる人がいるのに我先にエレベーターや
電車に入り込んでくる人。
なんかガツガツしてて意地汚い感じ。
40. 匿名 2015/06/04(木) 16:15:00
帰国子女です。うざがられるかもしれませんが…。
飲食店であまった食事を持ち帰るのは普通のことと思ってました。
私が住んでいたのはカナダですが、食事があまってしまったら店員さんから持ち帰る?と聞かれて、ラッピングしてくれていたので。
日本ではそれが意地汚いとなってしまうんですね。
持ち帰る方がエコだし、もしそれでお腹を壊しても自己責任だと思うんですけどね…。
41. 匿名 2015/06/04(木) 16:15:48
お祝いのお返しをやっすーーいお菓子で済ます人。
お金ないない言う割には毎年旅行してる。
42. 匿名 2015/06/04(木) 16:16:10
「一口ちょーだい」
「シェアしよー」

なぜ、人の食事にまで手を出そうとするのかね。
45. 匿名 2015/06/04(木) 16:17:42
自分の評価を上げるために
周囲の人を貶めて、相対的に自分の評価を上げる人
46. 匿名 2015/06/04(木) 16:17:47
ショールーム見学をして、粗品をもらおうとしていた人がいた。
でも見積りをした人しかもらえなかったらしく、粗品をもらえなかった恨みつらみと、そのメーカーの商品を罵る内容をsnsに投稿していた。厚かましいなって驚いた。
47. 匿名 2015/06/04(木) 16:19:25
ケチな友人。

結婚が決まって式の招待状を渡されたけど、「切手代勿体無いから」って、その場で出席の有無書かされたよ。
引っ越し祝い要求してきたくせに私の時は何もなかったし、細かいけどモヤモヤすることばかりで距離置きたくなってきた。
48. 匿名 2015/06/04(木) 16:20:49
ホテルやスーパーの話が多い中、木下優樹菜って書いた方、さすがっっ!!私も木下優樹菜だっっ!!って思った。
50. 匿名 2015/06/04(木) 16:21:17
お通夜はなどはダメだけど、何周忌とかの法事で出されたお菓子などは持ち帰るのがマナーだよ
58. 匿名 2015/06/04(木) 16:29:18
ちびまる子ちゃんの小杉! アニメだけど、見ててほんとイライラする!食べ物のこととなると見境なし!
60. 匿名 2015/06/04(木) 16:30:41
スーパーの巻いたビニール袋を大量に持ち帰る人を見ました

この人、意地汚いなって思うこと

66. 匿名 2015/06/04(木) 16:44:02
パン屋で働いてるけど試食だけして買わない人はまだマシ。ひどい人は試食をナイロン袋に入れて持ち帰ったりポケットに入れて持ち帰った人もいた。
ポケットにバター染みそうで汚いし意地汚すぎてあきれた。なんかある意味怖い。
67. 匿名 2015/06/04(木) 16:47:59
大掃除のときに手伝うと言って駆けつけてくるけど片付けを手伝うわけじゃなく物色して「これもういらないよね?ちょうだーい」と何度も聞いてくる。
そのくせ他の人に対して「あの人すっごいケチなんだよー信じられない」と言う。

意地汚くて信じられないのはお前だよ!!
68. 匿名 2015/06/04(木) 17:03:45
旦那の話しですが、、
会社の同僚で自分では一切買わずに
貰いタバコをしてくるのが嫌だ、とたまに家で愚痴ります。その同僚は旦那以外にももらいタバコしてるそう。「一本ちょーだい」だと!!
あさましいですよね…
78. 匿名 2015/06/04(木) 17:38:00
ホテルのアメニティーは人数分用意されてるから、込みの宿泊料だよね。
別に持って帰ってもいいと思う。
デカイボトルとかはもちろんダメだけど。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

