
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

1. 匿名 2015/06/04(木) 21:12:28
  瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷熱愛の裏に「玉森悲恋物語」

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷熱愛の裏に「玉森悲恋物語」
www.tokyo-sports.co.jp

ジャニーズのグループ「Kis―My―Ft2」(キスマイ)の藤ヶ谷太輔(27)と女優・瀧本美織(23)が交際していることが「週刊文春」の報道で明らかになった。  瀧本といえば、ドライブスルーで自動車保険の更新を勧めるCMで知られる若手女優。お茶の間の好感度も高い。  2日夜、「文春」が2人の交際記事をネットにアップしたことで発覚し、スポーツ紙などが追いかけて報道した。キスマイの中では人気メンバーの藤ヶ谷と、NHK朝ドラ「てっぱん」の主演女優だった瀧本の熱愛とあって、芸能界を揺るがすほど大きな話題となっている。  この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したこと


 同ドラマには藤ヶ谷だけでなく、同じグループの玉森裕太(25)も出演していた。設定上、瀧本と恋人役になったのは玉森だったが、その玉森も瀧本のことをいたく気に入り、口説いていた。

 ある芸能プロ関係者は「瀧本はまったく女優ぶることなく、礼儀正しいことでも有名。そういう姿に玉森もほれてしまったようです。ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」。

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

出典:nakanonaka.com

2. 匿名 2015/06/04(木) 21:14:51
へー
3. 匿名 2015/06/04(木) 21:14:57
へぇ~
4. 匿名 2015/06/04(木) 21:14:59
そ、そうですか、、、
5. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:04
美織ちゃん良い子そうだからモテるのはわかる
6. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:12
モテモテやね!
7. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:12
モテモテ~
8. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:23
玉森のタイプの女の人ではない

なんたって南明奈とか細いヤンキー気質の女好きだから
10. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:30
うーん。うそっぽい記事(゜_゜)笑
玉ちゃんとばっちりww
11. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:31
本当なら瀧本美織モテモテじゃん
どこかの乙女ゲームとかにありそうな話(笑)
13. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:37
美男ですね観直してみようかな!
14. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:41
私は、ガヤよりタマちゃんのほうが好きだよ
15. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:48
つまり三人分の宣伝になると
17. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:49
19. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:56
これ本当?
瀧本美織本人が言ったわけじゃないよね。
20. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:08
なんだこの記事
21. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:08
ジャニオタを焚き付けるのはやめて下さい。
22. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:23
美人だし、上品な感じのコだよね。モテるのわかるなぁー!
23. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:24
瀧本美織モテモテだな!
性格良さそうだし、可愛いし、納得する。
評判もいいんだろーなー。
25. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:34
素直に両手にジャニーズ羨ましい!!

26. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:43
玉森ファンまで美織ちゃん叩き出すぞ
27. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:52
もうさ絶対憶測で記事書いてるよね。面白おかしく。芸能人もかわいそうだよ本当。
29. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:04
美織ちゃんかわいい!
わたしはお似合いだと思うけどなあ。
30. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:11
美織ちゃん、綺麗になった。

出しゃばらず、媚びず、可愛い。
31. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:23
私が同時にアタックされたら玉森選ぶ笑
32. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:27
ジャニーズに取り合いとかされてみたい。笑
33. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:27
完璧美人で常識もある子なら そりゃ惚れるでしょ!
私も男だったら口説いているな!!
だって アバズレのアの字も思い浮かばないもん。
34. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:28
東スポだし話盛ってそう(^^;
どうせならもう一人の子も話に入れてあげて

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

出典:blogs.c.yimg.jp

36. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:35
う~ん、外野が勝手に言ってることだよね
本当のことは3人にしかわからないと思う
39. 匿名 2015/06/04(木) 21:17:59
玉森より藤ヶ谷のほうが意外と真面目だし優しい
40. 匿名 2015/06/04(木) 21:18:17
瀧本美織ってまだ23なんだ!ずっと27、8くらいだと思ってた(^^;)
44. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:08
美織ちゃんが さらにジャニオタに叩かれそうで怖いわ・・・
45. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:10
滝本美織は、顔もきれいだけど声もきれいで通るし、女優向きだと思う。
46. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:12
瀧本美織を叩くのはお門違い
48. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:38
49. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:39
美織ちやんモテテだね。o(^▽^)o何か記事が胡散臭いって思うのは、私だけ
53. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:15
玉森くんはバカっぽいけど、黄金伝説での姿見て、素直でがんばり屋だと思った。(ついでに隣にこっそり住んでた宮田?くんも)
56. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:58
ドラマで共演して仲良くなるのは不思議じゃないけど、玉森が惚れてたかどうかは簡単にはわからないと思う

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

出典:nao1228.com

59. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:12
藤ヶ谷のほうが積極的そうな感じはする

瀧本美織とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔熱愛の裏に「玉森裕太悲恋物語」

出典:blog-imgs-51.fc2.com

60. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:17
志村動物園で猿か何かの赤ちゃんお世話してたんだけど、その様子が自然体でなおかつ女の子らしくて本当に可愛かった‥
決して確実にぶりっこしてないのに、元々が女の子らしくて心が素直なんだなって思った
モテるの分かるよ、あれは可愛い

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

