
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

1. 匿名 2015/06/04(木) 23:56:17
警察も梅雨も怖くない!?自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める - BIGLOBEニュース

警察も梅雨も怖くない!?自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める - BIGLOBEニュース
news.biglobe.ne.jp

6月1日から施行された改正道路交通法。これにより自転車運転の危険行為に対する取り締まりが強化され、傘さし運転も危険行為の対象に含まれている。 しかし季節は梅雨、雨の日に自転車に乗らざるを得ない時もあるだろう。ネットでは、こんな時に使えそうな手で持たずに利用できる傘に熱い視線が注がれている。 「日本古来の編み笠にちょっと戻る感じやね」「なんか、『あっしには関わりのないことで』って台詞が聞こえてきそう」というような時代劇などで目にする竹の皮などを編んで作られた三度笠を連想するという声や、商品名や購入できる店の問い合わせ、中国やベトナムでの目撃情報などが寄せられ、関心の高さが伺える。

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:livedoor.blogimg.jp

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:news.biglobe.ne.jp

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:news.biglobe.ne.jp

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:news.biglobe.ne.jp

2. 匿名 2015/06/04(木) 23:57:57
ちょっと欲しいわ(笑)
3. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:08
いやー歩いていくよ
4. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:19
これは笑う
5. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:22
これならカッパ着たほうがマシだわwww
6. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:22
ふふふ
8. いちご 2015/06/04(木) 23:58:31
私チャリ族だからほしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、付ける勇気はない(笑)
10. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:38
シュール(笑)
11. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:59
流行ればいいなあー。
いまは、恥ずかしくて使えないねw
13. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:03
まさにあっしには関わりのないことで、というか、風で飛びそうだけどw
14. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:09
これもちょっと危険のような気がする
15. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:11
便利だろうけど…
恥ずかしいわ 笑
16. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:14
木枯らし紋次郎ですか

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:image.space.rakuten.co.jp

17. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:23
台風の時に首がカクッてならない?
怖いわwww
21. 匿名 2015/06/04(木) 23:59:49
強風のときとか首もってかれそうで怖くない?w
23. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:06
マネキンの顔なんとかならんのwwwシュールwww
24. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:11
警察も梅雨も怖くないかもしれないけど
これ採用して使用する自分が怖いw
25. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:11
その手があったか。
28. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:33
これ下向いてないと傘がおちょこになりそう
29. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:35
普通の雨ならまだしも、風も伴う雨の日だと首筋痛めそう。f(^_^;
30. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:41
思いの外良くて着ける人が増えたらやるな。私は( ̄▽ ̄;)
32. 匿名 2015/06/05(金) 00:01:01
中途半端に濡れそうだし前が見えにくそう どうせならこれくらいほしい

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:livedoor.blogimg.jp

34. 匿名 2015/06/05(金) 00:01:32
カッパ着るので、フードが風で飛んでしまわないように改良願います
m(__)m
35. 匿名 2015/06/05(金) 00:01:36
これで出勤してきたら、あだ名はしいたけ
36. 匿名 2015/06/05(金) 00:01:38
絶対やだ!
と思ったけど…。
雨がダイレクトに頭に伝わる感触に興味があるかなー
37. 匿名 2015/06/05(金) 00:02:07
チャリじゃなくて、買い物帰りとか便利そう
44. 匿名 2015/06/05(金) 00:05:20
COOL JAPAN

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

46. 匿名 2015/06/05(金) 00:05:34
1を見た後32を見たら格好良くみえてしまったw
48. 匿名 2015/06/05(金) 00:05:59
チャリこいで、前に進めば、体の前半分、結局ずぶ濡れでしょうがwww
50. 匿名 2015/06/05(金) 00:07:38
いくら美人でオシャレしてても格好つかないかと笑

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:ecx.images-amazon.com

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:i01.i.aliimg.com

54. 匿名 2015/06/05(金) 00:08:54
こんにちはペコリって頭下げたら水滴がドバーって相手にかかりそうw
57. 匿名 2015/06/05(金) 00:11:07
体も濡らさないためにはこんな感じじゃないと防げない

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:i.ytimg.com

63. 匿名 2015/06/05(金) 00:14:37
突風で傘が逆さになったらって思うと笑いが止まらない(笑)
65. 匿名 2015/06/05(金) 00:16:02
大きめの水玉模様があれば、毒キノコ気分を味わえそう。
68. 匿名 2015/06/05(金) 00:17:08
これまたマネキンの何とも言えない表情がいい味出してる
85. 匿名 2015/06/05(金) 00:39:18
自転車に乗ってきた友達が
『…彼氏に振られたあぁ(;_;)』

警察も梅雨も怖くない?!自転車運転の取り締まり強化に対抗できる「笠地蔵スタイル」が注目を集める

出典:up.gc-img.net

って言われても 正直 話なんて聞いていられないかも!
95. 匿名 2015/06/05(金) 01:08:18
「バンっ!」
って傘の骨が反対になっちゃったらどうするの?目の前で逆さになるのを見たら笑わない自信がないわ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

