
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

健康に良いと言われ、なるたけ食べる様にしている食材野菜ありますか。

健康に良いと言われ、なるたけ食べる様にしている食材野菜ありますか。

1. 匿名 2015/06/04(木) 23:46:36
健康に良いと言われ、なるだけ食べる様にしている、食材・野菜ありますか。
にんにく・ニラ・ネギ類・芋類・豆・コーヒー・お茶・チョコレート・納豆等々。

健康に良いと言われ、なるたけ食べる様にしている食材野菜ありますか。

2. 匿名 2015/06/04(木) 23:47:17
たけ
3. 匿名 2015/06/04(木) 23:47:20
レモン汁

玉ねぎ
4. 匿名 2015/06/04(木) 23:47:21
納豆
5. 匿名 2015/06/04(木) 23:47:28
トマトです!
6. 匿名 2015/06/04(木) 23:48:22
トマト!
管理栄養士が積極的に採りたい野菜らしいよ!
7. 匿名 2015/06/04(木) 23:48:22
方言丸出しだぁ!
8. 匿名 2015/06/04(木) 23:48:44
納豆

ヨーグルト
9. 匿名 2015/06/04(木) 23:49:24
たまねぎ、トマト。

あと、夏のスイカとか、なるべく旬のものを食べるようにしてる。
10. 匿名 2015/06/04(木) 23:49:31
なるたけ…
13. 匿名 2015/06/04(木) 23:50:19
なめたけ かと思った(笑)
14. 匿名 2015/06/04(木) 23:50:50
舞茸

双子の芸人の片方が痩せてた番組見て以来、可能な限り料理に使う(笑)
15. 匿名 2015/06/04(木) 23:51:26
豆類
豆腐、納豆、大豆、油揚げ・・・
16. 匿名 2015/06/04(木) 23:51:48
しょうが!かな
トマト大好きなのでよく食べます
17. 匿名 2015/06/04(木) 23:51:59
「なるたけ」っていう食べ物かと思ったわ
18. 匿名 2015/06/04(木) 23:52:20
ブロッコリースプラウト。
3日に一度の割合で良いらしいけど、我が家は毎日朝晩食べてます。
19. 匿名 2015/06/04(木) 23:52:36
なるたけwwwwww
23. 匿名 2015/06/04(木) 23:53:23
ほうれん草!

鉄分取れそうだし、なんかあの青々とした感じがいかにも身体に良さそうだから。笑
24. 匿名 2015/06/04(木) 23:53:27
旬のものを中心に食べてます。
毎日、食べているのはトマトとリンゴ。
26. 匿名 2015/06/04(木) 23:53:52
方言バカにする人嫌い
28. 匿名 2015/06/04(木) 23:54:19
なるたけだと岐阜ですか?
31. 匿名 2015/06/04(木) 23:55:05
大根や人参は、葉も食べるようにしている
33. 匿名 2015/06/04(木) 23:55:33
なるべく?
34. 匿名 2015/06/04(木) 23:55:35
もずく。キュウリやトマトを混ぜて、サラダにしたら簡単な一品できあがり~♪
35. 匿名 2015/06/04(木) 23:55:36
お酢を取ってます。
野菜はブロッコリーです。
飲み物は鳩麦茶とルイボスティーです。
青魚も積極的に食べてます♪
38. 匿名 2015/06/04(木) 23:55:55
大体読み取れるんだから良くない?

読解力磨けよ
43. 匿名 2015/06/04(木) 23:56:43
同じ質問を医者にアンケートとった結果があるよね

一位 トマト
45. 匿名 2015/06/04(木) 23:57:18
トマト!
美味しいし健康にいいし肌にもいいから最高だよね(*^^*)
51. 匿名 2015/06/04(木) 23:58:24
トマト!

トマトに含まれるリコピンはトマトにだけ含まれてて美肌効果があると聞いてからずっと食べてる!肌の調子はいいです!
医者が選ぶ毎日食べるべき野菜ランキングも一位だったよ
オリーブオイルかけて食べるとリコピンの吸収率上がるらしいのでおすすめです^_^
66. 匿名 2015/06/05(金) 00:08:05
自分の知らない言葉は何でも方言だと思う人がいるね。
せめて調べて確認してから書き込めばいいのに。
なるたけ【成る丈】の意味 - 国語辞書 - goo辞書

なるたけ【成る丈】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
dictionary.goo.ne.jp

なるたけ【成る丈】とは。意味や解説、類語。[副]《動詞「な(成)る」に限度の意を表す名詞「たけ(丈)」の付いた語から。「なるだけ」とも》できる限り。できるだけ。なるべく。「―早く来てください」 - goo国語辞書は27万語以上を収録。政治・経済・医学・ITな...


なる‐たけ【成る丈】
>なる‐たけ【成る丈】
>[副]《動詞「な(成)る」に限度の意を表す名詞「たけ(丈)」の付いた語から。「なるだけ」とも》できる限り。できるだけ。なるべく。「―早く来てください」
80. 匿名 2015/06/05(金) 00:26:39
あだすは最近ぬか漬けを作って毎日食べてます。
82. 匿名 2015/06/05(金) 00:29:27
なるたけなるたけ、うるせーよ笑
もういいじゃないか!
87. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:39
なるたけ論争やめようよ

私は旬の野菜や魚を多く食べるようにしてます!
93. 匿名 2015/06/05(金) 01:07:38
なるたけの意味くらい分かるよ。
本当に揚げ足取り好きだね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

