
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

1. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:19
渡辺麻友、「戦う!書店ガール」クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 | RBB TODAY

渡辺麻友、「戦う!書店ガール」クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 | RBB TODAY
www.rbbtoday.com

AKB48・渡辺麻友が4日、主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)が無事クランクアップした心境をTwitterにつづった。渡辺は、花束を抱えた衣装姿の自身の写真とともに「無事にクランクアップしました」と伝える。苦労した部分も多かったようで「思い返してみても自分の未熟さを痛感するばかり」と真摯に語りつつも、「悔しい気持ちでいっぱいですが、日々周りの方々に支えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとうございました」と感謝の気持を述べた。

渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

出典:img.rbbtoday.com


渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

出典:pbs.twimg.com

2. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:32
経験も実力もないのに主役に据えられるのもキツイだろうね
3. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:52
これにこりて女優業は辞めましょう
4. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:59
もう女優気取りは やめて下さーい!!
6. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:53
まゆゆo(^▽^)o可愛い
8. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:00
この人、本当に人気なのかな?
ゴリ押しのような気がする。
10. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:25
ゴリ押しも可哀想。。。
11. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:28
道を誤ったね…(AKBに入った時点で)
12. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:40
演技はそこまで悪くなかったけど、AKBっていう肩書きがあるだけでみんな避けたがるよね。笑

おもしろくもない、つまらなくもない普通のドラマでした。
13. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:57

なんか可哀想になってきた
実力不足なのに主役に持ち上げられて
女優志望ならもうちょっと堅実にやりたかっただろうに
14. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:59
稲森いずみと千葉雄大の無駄使いだった
16. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:20
ちゃんとしたコメントだと思う。
17. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:45
自分が未熟で実力ないのをちゃんと自覚してるならそれだけでも偉いと思っちゃう。
裏番組のせいにしたり、人のせいにしたりする人もいるわけですからね。誰とは言いませんがww
22. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:03
素直で可愛いわこの子
AKBでもまゆゆのトピだけは不快にならないです
23. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:06
自分の未熟さを謙虚に反省してますから、その点は素晴らしいと思いますよ。

芝居は一生懸命努力すれば伸びます。そして、歳を重ねれば味が出ます。卒業後、女優になるなら頑張りましょうね。良い演技をしてくれるなら、応援しますから。
24. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:11
大物女優気取りの大島優子とはえらい違いだよね(´・_・`)
25. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:22
指原や峯岸のように出てるとチャンネル変えたくなるほどの奴等のほうがある意味生き残るのかな…嫌な世界
26. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:31
自分がまだ未熟だってわかってて謙虚でいいと思う
28. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:48
地味だけど、結構面白かったし、
演技も棒読みとかじゃなくて普通に見れたよ。
下手ではないと思う。
30. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:20
演技そこまで叩かれるほど酷くなかったと思う
32. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:57
本気で女優になりたいなら最初は脇役で経験積んだ方がいいと思う。
主演にキャスティングされて断ることもできないのだとしたらかわいそうだね。
渡辺麻友:「将来は女優に」と夢明かす 憧れは天海祐希 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺麻友:「将来は女優に」と夢明かす 憧れは天海祐希 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
mantan-web.jp

アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが11月1日公開のハリウッド映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」(トール・フロイデンタール監督)で実写の吹き替えに初挑戦している。「将来的には女優さんになりたい」「カッコいい女性になりたい」といい、憧れは「天海祐希さん」……とこれまでのアイドル“まゆゆ”のイメージとは異なる一面を見せる渡辺さんに、ハリウッドデビューとなった今作や来年3月に20歳を迎える自身の将来などについて話を聞いた。


33. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:02
国民的アイドルって言うけど
AKBが主演ってだけで
避けた人がかなりいると思う。
34. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:29
ドラマの脚本がそもそもクソだわ
だれがやっても打ち切りなってたね
35. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:46
私は大島優子の100倍この子のほうがいいけど主役は早かったね
地道に頑張って欲しい
38. 匿名 2015/06/04(木) 21:29:07
楽しく観ていたよ。
ご苦労様。
40. 匿名 2015/06/04(木) 21:30:38
私は大島優子さんより、癖のない演技で良かったと思ってるよ。
41. 匿名 2015/06/04(木) 21:31:09
嫌いじゃないんだけど、良くも悪くも普通な雰囲気なんだよね~。
良い奥さんにはなりそう。
44. 匿名 2015/06/04(木) 21:32:10
謙虚なコメントに好感
45. 匿名 2015/06/04(木) 21:32:51
自分の未熟さ認められるなら次に向けて努力もできるよ。
いきなりポンポン上手くならないいだろうし、地道にでも脇役からでも頑張ってほしいな。
本当に誰かさんみたいに棒読みでもないし、女優気取ってるわけでもないし、演技として見れたよ。
46. 匿名 2015/06/04(木) 21:33:56
ここにもいる心無いアンチに負けないで。
いい事も悪いことも、いろんな事あるよ。
これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張ってください。
47. 匿名 2015/06/04(木) 21:35:22
まゆゆはまだまだ若い。
努力して精進してね。
陰ながら応援しています。
49. 匿名 2015/06/04(木) 21:36:23
私的には大島の演技より数倍良かったよ!
55. 匿名 2015/06/04(木) 21:42:04
わたしはこのドラマの主題歌すきだった!
渡辺麻友 ( AKB48 ) 「出逢いの続き」 MUSIC FAIR   2015-05-23 - YouTube

渡辺麻友 ( AKB48 ) 「出逢いの続き」 MUSIC FAIR 2015-05-23 - YouTube
m.youtube.com

今夜の『 MUSIC FAIR 』は、渡辺麻友で「出逢いの続き」をお送りします。


渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

57. 匿名 2015/06/04(木) 21:42:58
大島優子よりまだ伸びシロはありそうだけどね
舞台とかで鍛えて行くのも1つだと思う
ただAKBだから鍛えたくても忙しいから鍛えられないと思う
61. 匿名 2015/06/04(木) 21:47:09
視聴率悪いと現場気まずいだろうしまゆゆだけのせいじゃないのによく頑張ったね
ちゃんとしたコメしてしっかりしてるじゃないか
67. 匿名 2015/06/04(木) 21:52:40
戦う書店ガール大好きだったから残念です。
まゆゆも役にぴったりだしとってもよかったよ!来週最終回楽しみにしてるよ!

渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

69. 匿名 2015/06/04(木) 21:57:29
地味なドラマだったけど、私は結構好きだったな。誰かのせいにしたりせず、自分の未熟さを痛感したってコメント謙虚じゃん。演技は悪くなかったと思うよー。前田敦子や大島優子より全然伸びると思う。脇役からコツコツとやって実力をつけて欲しい。篠原涼子だってそれで成功したんだし。
84. 匿名 2015/06/04(木) 22:22:46
まゆゆは指原とかより全然好き。
アイドルをアイドルらしくがんばってるし、真面目だし、大島は人のせいだけど、いさぎよく、自分が未熟って認めてるし。

バラエティーでも、がんばってる感じ伝わってくるし。キャラじゃない子だと、バラエティー難しいからね、


だから、投票しないけど、まゆゆが2連覇してほしい、個人的には。間違っても指原とにんにくは1位になってほしくない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

