
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

1. 匿名 2015/06/05(金) 07:58:26

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

出典:contents.oricon.co.jp


関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに | ORICON STYLE

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに | ORICON STYLE
www.oricon.co.jp

タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかった。所属事務所によると妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定。「温かい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表した。  関根は昨年、韓国人歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京・赤坂の氷川神社で挙式。9月26日をもって日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)を“寿卒業”した。

3. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:10
日本と韓国のハーフ?って正直大変そう。
4. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:11
早くできたね!おめでとうございます
5. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:13
あんまり好きじゃない
6. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:20
おめでとうございます
7. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:31
おめでとうございます!
本当に出産ラッシュだー(*^^*)
8. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:50
おめでとうございます。結婚式の時関根麻里嬉しそうだったし綺麗だった

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

出典:www.officiallyjd.com

9. 匿名 2015/06/05(金) 08:00:53
おめでとー。ほんとに芸能界妊娠出産ラッシュね。
10. 匿名 2015/06/05(金) 08:01:04
Kが親日でも家族は反日とか無理
11. 匿名 2015/06/05(金) 08:01:10
昨日はエビちゃんで今日は関根麻里か
最近ほんとに妊娠のニュース多いね
秋から年末にかけては出産ラッシュ
エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」
girlschannel.net

エビちゃんこと蛯原友里、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」おめでとうございます♪ エビちゃん、待望の第1子妊娠を報告「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(35...


12. 匿名 2015/06/05(金) 08:01:10
麻里ちゃんは好きよ
おめでとう
13. 匿名 2015/06/05(金) 08:01:14
関根パパ大喜びだね

おめでとうございます!
14. 匿名 2015/06/05(金) 08:01:31
すごい順調だね。
15. 匿名 2015/06/05(金) 08:02:19
関根勤、デレデレだろうね
16. 匿名 2015/06/05(金) 08:02:33
おめでとう!
麻里ちゃん、いい母親になりそう!
18. 匿名 2015/06/05(金) 08:02:58
関根さん、面白いおじいちゃんになりそう!
19. 匿名 2015/06/05(金) 08:02:59
関根勤、麻里とと同じような子育てしたいと思います!てコメントしてた、あれ?笑
21. 匿名 2015/06/05(金) 08:03:23
おめでとうー☆
関根パパも嬉しいだろうなー。
22. 匿名 2015/06/05(金) 08:03:23
おめでとう!

関根勤がデレデレになりそう(笑)

23. 匿名 2015/06/05(金) 08:04:02
おめでとう!!\(^o^)/ 関根さんみたいなおじいちゃんうらやましい!
24. 匿名 2015/06/05(金) 08:04:10
関根さんがおじいちゃんっていうのはちょっとうらやましいなぁ
家族だったらちょっと鬱陶しかもしれないけどw

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

出典:sportiva.shueisha.co.jp

26. 匿名 2015/06/05(金) 08:06:03
何となく妊娠してるんだろーなと思ってた。
正直女子さんぽで関根麻里ちゃんのお腹が大きかったし、妊婦さんが着るようなワンピース着てたから。
27. 匿名 2015/06/05(金) 08:06:54
おめでとうございます*\(^o^)/*
周りがどう言っても二人は順調なんだなと実感!
関根パパもどんなおじいちゃんになるのか楽しみだ!!
29. 匿名 2015/06/05(金) 08:08:43
VS嵐の時の落下、怪我は相当心配だったろうね
30. 匿名 2015/06/05(金) 08:08:47
芸能人の子供、同級生ばっかだね!
32. 匿名 2015/06/05(金) 08:11:04
Kってすごく親日で、いい人なんでしょ? 韓国人だからって何でもかんでも叩かなくても。
34. 匿名 2015/06/05(金) 08:11:21
おめでたいね!

本当に少子化なのか不思議に思えるくらい、
芸能界も周りも妊娠ラッシュ!
35. 匿名 2015/06/05(金) 08:11:36
おめでとう
関根麻里、怪我したりついてないことがあったけど、久々喜ばしいニュースが聞けてよかった
関根麻里「VS嵐」収録中に落下し右目の上にこぶ

関根麻里「VS嵐」収録中に落下し右目の上にこぶ
girlschannel.net

関根麻里「VS嵐」収録中に落下し右目の上にこぶ タレントの関根麻里(30)が、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)の収録中 右目上に軽傷を負っていたことが25日、分かった 同局によると24日、セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を み...


36. 匿名 2015/06/05(金) 08:12:34
韓国人の旦那さんっていうだけで、素直に祝福されてないのが可哀想。

39. 匿名 2015/06/05(金) 08:16:48
旦那さんはじめて見た
めっちゃ男前だね
最初、韓国人て聞いて正直、ウッと思ったけど、親日派らしいからなんだか安心した
私ごときが偉っそうだけどw

出産ニュース、楽しみにしてまーす
おめでとう
41. 匿名 2015/06/05(金) 08:17:22
何で今年はこんなにおめでた多いの?!
すごいな~!!!
42. 匿名 2015/06/05(金) 08:17:44
おめでたい話にいちいち韓国絡めるのやめましょ
47. 匿名 2015/06/05(金) 08:22:44
麻里ちゃんが「弟が欲しかった」って言ったら、関根パパが弟になって「お姉ちゃん起きて~」って起こしに来たエピソード好き。
孫と一緒に「ママ~」ってやりそうな気がしてならないw

モノマネも受け継がれたら面白いな!

関根麻里が第1子妊娠「とても楽しみ」 歌手Kがパパに

出典:www.sanspo.com

67. 匿名 2015/06/05(金) 08:48:34
おめでとうございます‼︎

井上公造が言ってた。この学年、大物から小物まで合わせると、芸能人の赤ちゃん80人ぐらいいるらしいよ。お受験する学校は、4校ぐらいだから、大変な学年みたいだよ。
68. 匿名 2015/06/05(金) 08:49:37
おめでたい話の時まで「韓国人…」とか「嫌いです」とか言い出す人ってどんだけ自分中心なんだよ。実生活でも嫌われてそう。
86. 匿名 2015/06/05(金) 09:29:00
この間、メレンゲの気持ちで旦那さん出てたけど、外国人で日本語あんなに上手い人始めて見た!話も凄く面白かったし、相当努力してると思う。
大変なこともあるかもしれないけれど、麻里ちゃん幸せに過ごせますように!
87. 匿名 2015/06/05(金) 09:29:12
旦那がどこ人でもええやん。
彼女がええて言うてんねんから。
韓国嫌いコメントする人たちの人生には一切関係ないやん(笑)

あと100年したらみんな死んでるし。
89. 匿名 2015/06/05(金) 09:34:03
井川遥とか真木よう子とか韓国人であるのにそれを隠して
芸能活動してる人なんていくらでもいるのに
まだKは自分は韓国人だと公表して日本でちゃんと結婚式挙げてるだけマシだと思いますが…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

