
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

もういい加減やめて欲しいと思うこと

もういい加減やめて欲しいと思うこと

1. 匿名 2015/06/05(金) 10:05:39
声優さんに芸能人や有名人を起用すること。

声優さんがメディアに積極的に出てくること。

作品をみていても顔やその人のイメージがちらついてきてしまって集中できない><。

2. 匿名 2015/06/05(金) 10:06:48
ちいめろ
3. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:03
くだらない総選挙とかいうやつ
某アイドルグループの
4. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:12
ローラのCM。
不快です。
5. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:13
AKB総選挙

もういい加減やめて欲しいと思うこと

7. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:32
ゴリ押し

安村とか。。
8. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:36
AKB
9. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:47
Akbなんかどうでもいい
生活保護見直してくれ。

もういい加減やめて欲しいと思うこと

出典:up.gc-img.net

10. 匿名 2015/06/05(金) 10:07:56
AKBの総選挙
ほんとくだらないと思う。心から。
11. 匿名 2015/06/05(金) 10:08:13
佳子さまのアイドル扱い(>_<)恥ずかしい事だよ。
12. 匿名 2015/06/05(金) 10:08:23
ベッキーのイッテQレギュラー

手越君、河北ちゃんも身体張ってるのになんでベッキーはやらないの????
13. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:00
メディアのあからさまな偏向報道、印象操作。
このネット社会に於いて、悪あがきもいいとこ。

14. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:00
大島優子がドラマに出ること、せっかく好きな俳優いいドラマだと思っても大島優子が出てるだけで観る気なくなる

もういい加減やめて欲しいと思うこと

出典:up.gc-img.net

16. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:13
仕事をしない政治家
17. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:17
ドッジボールを禁止するべき。など、一部のクレーマーの発言
18. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:28
自分大好き芸能人の誰得写真(´・_・`)
19. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:33
芸能有名人や皇室のいきすぎたアンチ。
人間なので好き嫌いはあるだろうと思うけど、
会った事もない人をなぜにあれだけ叩けるのか謎。
いろんなトピに出張してきて荒らすのは勘弁して欲しい。
誰にもバレてないと思っていても、違う形で自分に返ってくるはず。
20. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:44
視聴者から人気ない人は本気でテレビに出ないで欲しい。
22. 匿名 2015/06/05(金) 10:09:58
税金のちょろまかし。
23. 匿名 2015/06/05(金) 10:10:01
ここの管理人のAKBトピの採用。
管理人AKB大好きなんかな。

AKBちゃんねるでも作ればいいのに
24. 匿名 2015/06/05(金) 10:10:39
あるテレビ番組がヒットすると他の番組が真似して似たような番組が多発すること。
25. 匿名 2015/06/05(金) 10:10:49
SNSの躍進。こんな時代に誰がした!
26. 匿名 2015/06/05(金) 10:11:29
Akbは別にどうでもいいんだけど、本当無駄な政治家辞めさせて欲しい。某勘違い化粧女とか。

もういい加減やめて欲しいと思うこと

出典:kokoshun.com

27. 匿名 2015/06/05(金) 10:11:31
たいした演技もできないのに、いっちょ前に俳優気取ってしまいには、声優までやるという勘違いなバックダンサーとかいい加減にしてほしい。
コメントで「俳優人生で・・」とか勘違い発言しちゃうから( ̄▽ ̄;)
29. 匿名 2015/06/05(金) 10:11:34
過剰なSNS依存
30. 匿名 2015/06/05(金) 10:11:48
一般人みたいな芸能人をゾロゾロ出すこと。

あと、紗栄子のモデル気取り。
31. 匿名 2015/06/05(金) 10:11:56
ママタレ枠
33. 匿名 2015/06/05(金) 10:12:15
バラエテイやワイドショーのワイプ。
カメラ向けられて表情作ったり、大変そう。
懐かしの歌が流れて一緒に口ずさむ人とか見ると、鳥肌モノ。
34. 匿名 2015/06/05(金) 10:12:23
ネットだと汚い言葉平気で使う人たち
普通にインタビューに答えたりしている一般人の写真さらしあげて笑い物にしている人たち
見苦しいからやめてほしい
36. 匿名 2015/06/05(金) 10:12:52
消費税アップ、物価のアップ
37. 匿名 2015/06/05(金) 10:13:01
神田うのの被害者ブリッ子。幾らか知らないけど、自分の管理不行き届きを棚にあげて、ショーに合わせて記者会見。性根が腐ってる。
45. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:23
映画に前田敦子とか大島優子みたいなAKB使うのって監督が頭おかしいんだろうなと思う。
それだけで映画の格が2段おちる
まあAKBを選ぶくらいだからセンスの無い監督なんだろう
49. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:17
税金の無駄使い見直してほしい
50. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:22
居眠りしている政治家達。
寝るなら辞めろ‼︎
61. 匿名 2015/06/05(金) 10:30:55
ソフトバンクのCM飽きた。
内容も意味不明。ネタ切れなら終わらせてよ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

