
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

黒髪が好きな人

黒髪が好きな人

1. 匿名 2015/06/05(金) 00:47:09
黒髪好きな人ー‼

最近は、金髪から目立たないくらいの茶色までとにかく髪を染める女性が多く、美しい黒髪を見る機会が少ないと思います。
私は黒髪が一番綺麗だと思っているのですが、
美容院へ行った時はいつも美容師さんに「髪染めないんですかー」と言われ、なんだかなーと思っています…

2. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:26
男性は黒髪&色白が一番です
+細マッチョなら言うことなし
3. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:29
女性はどちらでも。。似合ってれば
男性は絶対黒髪がいいです!!笑
4. 匿名 2015/06/05(金) 00:49:14
私は最近黒くしました!
やぱ、黒髪が一番(^^)
5. 匿名 2015/06/05(金) 00:49:42
黒髪好き

黒髪が好きな人

出典:jisin.jp

7. 匿名 2015/06/05(金) 00:49:53
黒髪は確かに一番綺麗で魅力的。
日本人だから。
でも私は黒髪ほんと似合わない…
どうしても地味になっちゃうんです。
だから暗めのピンクブラウンにしてます!
10. 匿名 2015/06/05(金) 00:50:59
髪色って、いくらトーンダウンしてもやっぱり自然な黒髪にならないですね。不思議。
16. 匿名 2015/06/05(金) 00:52:00
黒髪の男性に惹かれます。

やっぱり日本人は黒髪がいちばん!
22. 匿名 2015/06/05(金) 00:56:30
私も黒髪すき!
でも最近増えてきた白髪が目立たないように茶髪にしてます
白髪なければ地毛の色でいたい…
33歳
23. 匿名 2015/06/05(金) 00:56:33
黒髪が似合う人羨ましい。
私が黒髪にすると地味な人になります(>_<)
24. 匿名 2015/06/05(金) 00:57:19
茶髪の男性は信用できません。
25. 匿名 2015/06/05(金) 00:57:35
黒髪の真ん中分けストレートロング。
憧れるな~こんな顔だったらな~

黒髪が好きな人

27. 匿名 2015/06/05(金) 01:02:13
髪が傷みにくいから綺麗に見えるし、プリンにならないので黒髪大好きです!
周りは茶髪が多いし、茶髪も素敵だと思うけど、毛先が目に見えて傷んでたり、プリンになってたりして、そういう手入れができてないのは本当に格好悪いし、なんでそこまでして茶髪にしたいのかなーといつも思ってます!
ちなみに私はズボラなので黒髪一筋です!笑
28. 匿名 2015/06/05(金) 01:03:19
私は地毛が茶色に近いので
漆黒に憧れます。
ツヤツヤが美しくてステキ!
29. 匿名 2015/06/05(金) 01:04:01
面倒くさいからずっと黒髪だし、似合っているからそのままでいいと、学生時代の友人にも言われるからそのままだけど、環境が変わるたびに第一印象が大人しそうと言われるから困る。
喋ってみると話しやすいって言われるから、向こうの先入観を払拭しなきゃいけないのが嫌。
人って何だかんだでまず勝手な印象で考えるのね(泣)
30. 匿名 2015/06/05(金) 01:04:14
目が茶色くて色黒の自分は壊滅的に黒髪が似合わない
「日本人なら黒髪が一番似合う!」って問答無用で価値観押し付けてくる風潮に子供の頃からずっと苦しめられてきた
黒髪が似合わない自分は日本人じゃないって言われてるみたいで辛かった

黒髪が似合う人が羨ましいです
憧れます

でも皆がそうあるべきとは思わない
33. 匿名 2015/06/05(金) 01:10:57
チャン・ツィーのアジエンスのCM見てから虜になって、ずっと黒髪にしている。
あと、仲間由紀恵とか、ハ・ジウォンとかビビアン・スーも綺麗だなぁと思う。
アジアンビューティーな人が大好きです。
色白で黒髪で美しい。性格は置いといて。
勿論、自分がなれるなんて思ってないけど、憧れて近づこうとするのは自由ですから(笑)!
35. 匿名 2015/06/05(金) 01:13:24
髪が傷んで、カラーをやめました。
黒髪にしたらつやが出てきて、今までで一番ロングヘアーだけど、毛先のダメージも少ないです。
37才だけど、あと何年後かには白髪でまたカラーリングしないといけないと思うから、それまでは自然の黒髪でいたいです。
36. 匿名 2015/06/05(金) 01:13:28
黒髪楽だし傷まないし節約できるし、自分的には気に入ってたんだけど、暗く見えるとか地味とかネガティブなイメージばかり持たれた。。

ほんのり茶髪にしたら男女ともに大絶賛されて、モテるように。

好きな髪色と似合う髪色は異なることもあるから、周りの意見を聞くことも大事だと思った。
39. 匿名 2015/06/05(金) 01:17:32
黒髪=アジアンビューティーは違うでしょ
40. 匿名 2015/06/05(金) 01:19:33
正直かなり美人じゃないと黒髪は難しいと思う。
42. 匿名 2015/06/05(金) 01:23:17
日本人は黒髪が一番、ってよく言うけど似合わない人はホントに似合わないよね
でも地毛の黒髪のままはNGだけどアッシュがかったほぼ黒に近い髪色ならOKとか、微妙なニュアンスの違いで似合ってくる事もある
カラーした茶髪が似合ってない人も多いけど、黒は黒で凄く難しい色だと思うわ

私は黒髪だと肌のアラが目立つというか欠点ばかり目に付く感じになる
パッキリした黒髪が似合う人に憧れる
46. 匿名 2015/06/05(金) 01:28:56
私は黒髪だと
『引きこもりにみえる(笑)』
って女性に言われ。

茶髪にしたら
『少し不潔っぽい(笑)』
と男性から言われました。
50. 匿名 2015/06/05(金) 01:30:04
日本人が皆生まれつき黒髪とは限らないだろ…
53. 匿名 2015/06/05(金) 01:32:30
黒髪は顔の粗(肌のくすみやしみ、歯の黄ばみなど)も目立つし、何より細めのサラサラストレートの髪質じゃないと不潔感出て難しいよ。
55. 匿名 2015/06/05(金) 01:34:22
おっさんウケと外人ウケは抜群。
58. 匿名 2015/06/05(金) 01:36:41
化粧してると黒髪より少し明るいほうが馴染むね
64. 匿名 2015/06/05(金) 01:41:56
67. 匿名 2015/06/05(金) 02:05:26
真央ちゃんも黒髪似合う
和風美人って感じでいいよね

黒髪が好きな人

72. 匿名 2015/06/05(金) 02:15:01
perfumeみんな黒髪で印象がいい!
とくに、かしゆかのロングストレートは憧れる‼
やっぱり、茶髪だとチャラそうに見えるかな
78. 匿名 2015/06/05(金) 02:52:05
可愛い

黒髪が好きな人

87. 匿名 2015/06/05(金) 05:31:27
綾瀬はるかは逆にこの頃みたいに少し明るめ方がすっきり見えて好きだった。今は野暮ったい。髪も量が多いし。

黒髪が好きな人

96. 匿名 2015/06/05(金) 07:52:49
黒髪がいいとは断言できない。
その人の顔立ちによって少し茶色の方が垢抜ける場合もあるし。

柴咲コウや中谷美紀みたいな顔立ちのハッキリした美人なら黒髪がよく似合う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

