
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

1. 匿名 2015/06/05(金) 10:12:05
神田愛花が“意味深”ツイート「気持ちを信用していない自分がいるぅ」。 | Narinari.com

神田愛花が“意味深”ツイート「気持ちを信用していない自分がいるぅ」。 | Narinari.com
www.narinari.com

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(43歳)と交際している、元NHKアナでフリーの神田愛花(35歳)が6月4日、自身のTwitterで意味深なツイートをしている。神田は4日未明、「急に。人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ…って、考えちゃった。ほんと、急に」とツイート。さらに「どうしても、理屈で物事を考えちゃうクセがあって、気持ちを信用していない自分がいるぅ。これって、寂しい事だよね」と続けた。

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

出典:medaka.tokyo

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

出典:d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net

2. 匿名 2015/06/05(金) 10:14:38
もうすぐ日村と別れるつもりとか!?
4. 匿名 2015/06/05(金) 10:14:53

胡散臭いなこの女
Twitterで言うことじゃない
6. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:13
飽きたって事でしょ。
所詮売名行為の恋愛だし。
7. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:24

布石落とした?
8. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:25
昨日テレビで日村利用しまくってたなーw
9. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:25

自分がいるぅ。が気になる
10. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:35
半同棲してるのに好きかどうかわからなくなっちゃった感じ?もう??

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

出典:trend-geino.com

11. 匿名 2015/06/05(金) 10:15:37
アナウンサーだったとは思えないひどい日本語
12. 匿名 2015/06/05(金) 10:16:03
かまってちゃんだし
付き合ってる人も見るかもしれない所に書いちゃうのが嫌。
13. 匿名 2015/06/05(金) 10:16:49
野心が強そうな顔

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

出典:entameflash.masa7342.com

17. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:42
いつも思うけど
この元女子アナが美人扱いされているこを信用していない自分がいるぅ。これって、寂しい事だよね
18. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:42
気持ちがわからなくなるの早いな…。
やっぱ売名か?
19. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:50
こういう事をツイートする人面倒くさい

タレントとかで、こういうツイートする人って計算高いか、ただの構ってちゃん。
21. 匿名 2015/06/05(金) 10:18:10
DTDX出てましたね。
テレビで散々熱愛をネタにしておきながらこのツイートでは売名って言われても仕方ないかも。
神田愛花、日村との結婚語る ケンコバとは”争奪戦” | ORICON STYLE

神田愛花、日村との結婚語る ケンコバとは”争奪戦” | ORICON STYLE
www.oricon.co.jp

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(43)と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花(34)が4日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。結婚についての現在の心境を語った。交際を認めている2人は、お互いに出演する番組で「結婚できたらいいね」と話しているが、神田は「いざ2人になると、そういう話は出てこない」と照れながら打ち明けた。この日は、日村の親友であるお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(42)も出演し、夏休みにどちらが日村と過ごすか“日村争奪戦”が勃発。コバヤシが「神田さんが後から来たんですよね」と声を荒げると、MCの松本人志は「取り合いするようなもんじゃない」と冷静にツッコミを入れ、笑わせた。

22. 匿名 2015/06/05(金) 10:18:31
もしかして売名?
23. 匿名 2015/06/05(金) 10:18:37
歯が気になる
24. 匿名 2015/06/05(金) 10:18:59
うわー嫌な女。さげまん
25. 匿名 2015/06/05(金) 10:19:31
ケンコバから日村さんを取るなー!

本気で好きじゃない感匂わせすぎー。
26. 匿名 2015/06/05(金) 10:19:32
>ミス成城大学
マジか 誰が選んだんだと頭をひねる

てか35? 頭ゆるいアナウンサーだな
27. 匿名 2015/06/05(金) 10:19:48
自分だけの日記にでもかきとめておけばいい事。
こんなことツイートして誰に何してもらいたいのか意味不明。
28. 匿名 2015/06/05(金) 10:19:53
いるぅ
31. 匿名 2015/06/05(金) 10:20:15
恋愛脳だね。
普通は20代後半にもなったらこういうのは通り過ぎてると思うけど。
32. 匿名 2015/06/05(金) 10:20:27
美人扱いされているけど苦手な顔。
33. 匿名 2015/06/05(金) 10:21:03
綺麗に正面から撮れてるし、もしかしてこの人が週刊誌にリークした可能性もあるのかな。。
日村さん好きだから売名とかに利用しないでほしい

日村勇紀と交際中の神田愛花、意味深ツイート「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」

出典:www.officiallyjd.com

36. 匿名 2015/06/05(金) 10:22:26
はいはい
別れたいんですね
そろそろ我慢も限界な自分がいるぅ
37. 匿名 2015/06/05(金) 10:22:49
まあ本人が思ってた以上に日村が世間でブサイク扱いされてたから
あれ?そんなにブサイクだっけ?って世間の意見に影響されてるんだと思う

ましてや女子アナになるくらい虚栄心が強い子にとって世間に
「ふ~ん日村かぁよく付き合うよね」って反応は一番堪えそうだし
あれ?こんなはずじゃってなってるんだと思う
40. 匿名 2015/06/05(金) 10:24:06
本気で言っているのか、注目されたいだけなのか分からないけど、こんな事をTweetしちゃうような面倒な女はやめた方が良いよ…日村さん。
41. 匿名 2015/06/05(金) 10:24:50
どっちかというと、この人もブス寄りでは…
42. 匿名 2015/06/05(金) 10:25:15
芸人としての日村は好きだし性格もいいのかもしれない。
でも「顔が好き」とか言ったのはあざといなーと思ったわ。
世間の認識とは真逆のことを言って話題になろうっていう魂胆が見えてしまう。
バナナマン日村勇紀と交際発覚の神田愛花「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」

バナナマン日村勇紀と交際発覚の神田愛花「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」
girlschannel.net

バナナマン日村勇紀と交際発覚の神田愛花「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」 突然の直撃に「すみません。お騒がせしてしまって」と謝罪した神田アナは日村について「イメージ通り温かくて男らしい。イメージよりまじめだった」と回答。また、非があるとすれ...


43. 匿名 2015/06/05(金) 10:25:45

なんかキャバ嬢かなんかのブログみたいw

文章力と内容の安さが

45. 匿名 2015/06/05(金) 10:27:12
自分の胸の内で止めておけばいい事なのにツイッターで大々的に発信せんでも・・
46. 匿名 2015/06/05(金) 10:27:23
この人に日村はもったいない!!
48. 匿名 2015/06/05(金) 10:28:56
結婚も視野に入れてるみたいだから、
結婚してもずっと好きでいられるのかなあ…
ずっとラブラブでいられるかなあ…
という意味での「人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ」じゃない?


って擁護しようと思ったけどやっぱりキツイかな。笑
50. 匿名 2015/06/05(金) 10:29:25
少しは名前も知られた頃だし、そろそろ別れようかな?
と思っているぅ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

