
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

1. 匿名 2015/06/05(金) 00:39:00

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

出典:d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net


ミスチルアルバム[Naked]売り切れ完売 予約なしで買えない!?在庫状況 23曲入りUSBメモリ型-Ripy[リピー]

ミスチルアルバム[Naked]売り切れ完売 予約なしで買えない!?在庫状況 23曲入りUSBメモリ型-Ripy[リピー]
jpop-song.com

本日6月3日、Mr.Childrenのニューアルバム「REFLECTION」のフラゲ日である。ファンなら待ちに待ったミスチルのニューアルバム、音楽ファンも気になってしまうミスチルのニューアルバムだが、今回のミスチルのアルバムはいつもとは違う。USBアルバム形態で完全限定生産盤の「Naked」版と、通常のCD形態の「Drip」版の2種類が用意されている。


USBアルバム形態で完全限定生産盤の「Naked」版と、通常のCD形態の「Drip」版の2種類が用意されている。「Naked」は23曲入りUSBメモリ型のアルバムであり、ハイレゾ音源とmp3音源を収録、更にDrip版もそのまま付属され、更にはDVDも付属されている超豪華版が「Naked」だ。しかし、この「Naked」現在どこを探しても売り切れ中である。

Amazonマーケットプレイスでは、新品19800円~、中古18000円~で転売されている。

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

出典:ecx.images-amazon.com

2. 匿名 2015/06/05(金) 00:41:43
USB型アルバム!すごい時代になったもんだわ。
3. 匿名 2015/06/05(金) 00:42:06
ロッキングオンジャパンも完売してた。。出遅れた!
4. 匿名 2015/06/05(金) 00:42:21
転売目的で買う人はタチ悪いよな~
コンサートのチケットでも何でもそうだけど
本当に欲しい人が買えないんだもんm(__)m
6. 匿名 2015/06/05(金) 00:42:57
再生機器ないから通常版買った
ファン歴長いけど、この売り方はもうやめてほしい
7. 匿名 2015/06/05(金) 00:42:58
この時代に凄いね~∑(゚Д゚)
9. 匿名 2015/06/05(金) 00:43:17
すごいね!

ファンだけど高いから、普通のCD+DVD買う

10. 匿名 2015/06/05(金) 00:43:56
Amazonみたら42000円で売ってる人いる~(´゚д゚`)
欲しい人、血迷って買うでないぞ。
11. 匿名 2015/06/05(金) 00:44:22
最近の音楽業界は~って話が多い中、売り切れになるほど買いたいアルバムが発売されたってのが嬉しいな。
12. 匿名 2015/06/05(金) 00:44:58
転売規制してほしい
13. 匿名 2015/06/05(金) 00:45:09
Dripの方は既に値下がりしてた。

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

出典:ecx.images-amazon.com

14. 匿名 2015/06/05(金) 00:45:49
なんかミスチルもこうゆう事するんだね。
17. 匿名 2015/06/05(金) 00:47:53
買いました*\(^o^)/*
ライブ会場で予約してたものが今日届きました!しあわせー♡

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

18. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:07
専業主婦。
旦那もミスチル好き。
でも今回、旦那と子供おいてライブ行ってきた。

家計管理してるの私だから、cd、高いの買ってもいいんだけど、なんだか申し訳なくて普通にCD初回盤買った。

さすがに1万は迷うよ。
なんかすごい凝った形してるらしいから、普通のUSBで5000円くらいにしてくれると主婦はありがたい。
19. 匿名 2015/06/05(金) 00:48:33 ID:pVbF9Ey3Ev
予約して買いました。そんなに凄いとは思っていなかったので、予約しといてよかった(・_・;
高いから迷ってたんです。
21. 匿名 2015/06/05(金) 00:49:49
完全限定生産盤だから追加販売ないんだね。
そりゃ値段吊り上がっちゃうわ。

でもUSBアルバムはほとんど例がないから、CDと違って
バンバン作るのが難しいっていう事情もありそう。
22. 匿名 2015/06/05(金) 00:49:59
今音楽業界はCD数売れないから一部の信者からとことん巻きあげる商法だね

アルバムで1万弱…えぐいわ
23. 匿名 2015/06/05(金) 00:50:08
USBとかよくわからない
24. 匿名 2015/06/05(金) 00:50:28
全然ファンでないけど、本当に好きな人の手元に届くシステムにした方がいいよね。転売目的はタチが悪い。
27. 匿名 2015/06/05(金) 00:52:07
ファンなら転売を買わないでほしい!!
28. 匿名 2015/06/05(金) 00:52:51
信長協奏曲の主題歌が好き!
31. 匿名 2015/06/05(金) 00:54:26
転売ヤーが買うからほんとに欲しい人が買えないんじゃん。CDだけじゃなくネットでの転売を規制してほしいわ。
40. 匿名 2015/06/05(金) 01:02:19
USBのはハイレゾ音源だからそれ聴くのに良い機器持ってないと無駄だなw
42. 匿名 2015/06/05(金) 01:06:33
買った(*^^*)
本当素晴らしいアルバム。
ミスチルありがとう。
45. 匿名 2015/06/05(金) 01:21:53
USBかー。
CD版は予約したけど、PCが無いウチにはUSB関係ないからなー(苦笑)
アナログ人間でスミマセン。
46. 匿名 2015/06/05(金) 01:25:08
USBの方はCDより良い音質だけど無くす確率は格段に高くなったなw
50. 匿名 2015/06/05(金) 01:31:00
AKBとかに比べると良心的に見えるw
52. 匿名 2015/06/05(金) 01:42:37
ロッキンオンで桜井さんインタビュー答えてるよ、さらっと読んだだけだから多少まちがってたら申し訳ないけど、USBの方が音がいいんだって、今までのやり方だと出来上がった時、「やろうとしているような音になってない、これならそれも計算して音を足さなければならない」で行き着いた先がUSBだって、
でも少し後悔してるような発言もしてる、みんながみんなUSBで音楽聴ける環境にないから‥ってでも周りにパソコン持ってる人もいるだろう笑だって
でもやっぱり引っ掛かる部分もあるんだろうね、
気になる人はロッキンオン読んでみるといいと思う、私は納得出来たよ。
音楽って人の主観によりけりだから難しいけど、過去最高の力作だと思う。まあちゃんと聴くのこれからだけどね(^_^; ライブは最高でしたよ!!

長文ですみません(><*)ノ~~
56. 匿名 2015/06/05(金) 02:04:06
CDが売れない時代にあってコンスタントにアルバムが売れるアーティストというと、ミスチルぐらいだろうね。実際、固定ファンがめちゃ多いしね。
68. 匿名 2015/06/05(金) 04:20:42
買いました!
値段以上の仕上がりです!
ミスチルありがとう♡
本当に最高傑作です!!!
69. 匿名 2015/06/05(金) 04:36:24
欲しい!ミスチルはアルバム買って後悔したこと一度もない!
71. 匿名 2015/06/05(金) 06:12:11
高い、売り方が酷い、とか言う意見あるけど、
これは曲数多いし音質いいから、価値あっての値段だよ。
それに3パターンあるけど「9,000円の買えば全部ついてるから、3パターン全て買わなくて良いですからね!」って、わざわざ公式サイトに書いてくれてたよ。
どこぞのアーティスト()と同じにしちゃいけない。
72. 匿名 2015/06/05(金) 06:18:52
別に汚い売り方じゃないと思う。
音質高いのは値段高いだけの話でしょ?
DVDとBlu-rayなら、Blu-ray版の方が高いだけ。
{naked}買わなくても全曲手に入れる事は出来るんだし、元々その旨は公式サイトに発売日前から書いてたよ。3パターン全て買うなんて事しなくて良いです、って事も。
84. 匿名 2015/06/05(金) 07:49:32
USBはすごく重たい
絶対なくさないと思う。

Mr.Childrenの新アルバム『Naked』が売り切れ完売!定価9720円もAmazonなどで高額転売される事態に

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

