
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

1. 匿名 2015/06/05(金) 16:54:38
日刊ゲンダイ|ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

日刊ゲンダイ|ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声
www.nikkan-gendai.com

フィギュアスケーターの安藤美姫(27)が、「やつれた?」「大丈夫?」と話題になっている。 自身のインスタグラムで5日、同日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のコーナー「コーデバトル」に出演することを報告し、「ファッション本当に難しい・・・興味はあるもののコーデできない。今回本当に勉強になりました」とつづった。投稿された写真の安藤の顔は、ほお骨の下にクッキリと斜めの影が入り、こけて落ちくぼんでいるように見える。

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:static.nikkan-gendai.com

コメント欄には、<やつれた?><ご飯ちゃんと食べてますかー?頬がこけてて心配です><何か美姫ちゃんが最近とても痩せた気がします。体調は大丈夫ですか?>と、安藤の体調を気遣う声が続々と寄せられている。

2. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:31
年齢だろ
3. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:32
何がしたいのかよくわからない
4. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:34
もとからこんな骸骨みたいな顔だったと思うけど…
5. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:36
きっしょくわりい!
6. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:38
こわ~い
7. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:42
今日ヒルナンデス出てたけど、いつも通りがっちりしてたから大丈夫
8. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:50
何がしたいのか、この人は。
9. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:59
うん、大丈夫大丈夫。問題なし。
10. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:02
悪いけど、この人嫌い

でも、トピを開いてしまう不思議
11. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:02
メイクじゃん!
12. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:04
話題作りですかね
13. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:08
頬をこけさせるメイクじゃなくて?
14. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:08
あー!もう!嫌い嫌い嫌い!!
15. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:13
もともと頬骨すごいよね
16. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:13
今日のヒルナンデスみたけど、全然フツーだったよ
二の腕もしっかりしてたし
17. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:15
頬骨
18. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:17
角度と表情だろうね。
今日の画像見ると別にげっそりしてないし。

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:scontent.cdninstagram.com

19. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:18
ちょっと口のなかへっこましてるでしょ(笑)
20. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:25
タダのかまってちゃん
21. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:27
「いや、大丈夫っしょ」
23. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:33
気持ち悪さが際立ってますね。
ストレスとかで痩せこけるようなメンタルじゃないですし、放置で大丈夫でしょう。
24. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:34
かまちょウザー(≡д≡)
25. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:38
シェーディング入れてるね(笑)
26. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:40
興味なし
以上!!
27. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:41
メイクで頬下にシャドー入れてない??
29. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:46
気持ち悪い
30. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:50
怖いからドアップやめてっ!!
31. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:53
見てたーヒルナンデス。
コーデするほど、おしゃれな人なの?この人?また、勘違いするよ。最近、よく出るよね。
33. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:56
気持ち悪いの一言
34. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:57
運気全て吸われそう…w
35. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:03
お巡りさんこの人です!
37. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:13
妖怪みたい
39. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:19
こないだまでラブラブだったのにハビちゃんと何かあった?
安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声

安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声
girlschannel.net

安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声 安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声 : 芸能 : スポーツ報知フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(27)が26日、自...


って心配されたいのかなあって思った(笑)
46. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:17
フィギュアだけ頑張ってたらよかったのに
なんでこんな残念になっちゃったんだろ
48. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:26
下品な口元

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:up.gc-img.net

49. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:34
ほお骨出てる人あるあるだね
頬骨が出てる人集合

頬骨が出てる人集合
girlschannel.net

頬骨が出てる人集合最近写真を撮ったら頬骨が出ててまるでガイコツみたいな顔でショックでした・・・ 昔の写真見たらなかったので、ここ数年で痩せたのかな? 頬にかかる髪で隠せるのか、それとも余計増長させてるのか・・・ 似合う髪形(特にもみあげ、横ら...

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:up.gc-img.net

54. 匿名 2015/06/05(金) 16:59:45
この人やたら日テレでるけどなんかコネでもあるの?
57. 匿名 2015/06/05(金) 17:01:02
>ファッション本当に難しい・・・興味はあるもののコーデできない。

・・・せやな。

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:blogimage2.crooz.jp

62. 匿名 2015/06/05(金) 17:01:56
こうしたかったんじゃない?

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

出典:pic.prepics-cdn.com

69. 匿名 2015/06/05(金) 17:03:43
モロゾフ
「いいかダイスケ、女遊びは構わないがメンヘラ女だけはやめておけよ!」

ほおがゲッソリこけた安藤美姫の姿に「大丈夫?」と心配の声

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

