
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

夏に履きたいサンダル

夏に履きたいサンダル

1. 匿名 2015/06/05(金) 16:19:05
夏に履きたいサンダル貼っていってください!

3. 匿名 2015/06/05(金) 16:21:13
ウェッジソール

夏に履きたいサンダル

4. 匿名 2015/06/05(金) 16:21:28
今年、ビルケン流行ってるよね!
5. 匿名 2015/06/05(金) 16:21:36
なんか今年流行る?流行ってる?
おじさん履くようなサンダルあるよね?

あれは、かわいくない。
そしてサンダル履くのに靴下やめろ
8. 匿名 2015/06/05(金) 16:28:51
痛くならなくて値段があまり高くなく普通のデザイン
探すとなかなかない
13. 匿名 2015/06/05(金) 16:30:00
美脚効果を狙って

夏に履きたいサンダル

16. 匿名 2015/06/05(金) 16:32:10
底が派手めなやつ。

夏に履きたいサンダル

出典:lh4.googleusercontent.com

18. 匿名 2015/06/05(金) 16:33:09
ギリシャ型の方、サンダル履いてますか?
私は第一関節分長いので宇宙人とよくバカにされていました。
それが嫌でサンダルが履けないのですがやはり夏は履きたいなと思うのですがなかなか勇気が出なくて、、、

夏に履きたいサンダル

20. 匿名 2015/06/05(金) 16:34:32
足が華やかに見える色。

夏に履きたいサンダル

24. 匿名 2015/06/05(金) 16:36:05
この夏は、素敵な靴を履いて、素敵な所に行きたいな(^O^)

夏に履きたいサンダル

26. 匿名 2015/06/05(金) 16:38:46
私もギリシャ型だから、指が異常に長いから…通常の靴選びが大変です。
サンダルの方が指が出るので、サイズも苦戦しないので、サンダルの方が好きです。

指が短いより、長い方が見た目も良いですよー。
気にしないで夏はサンダルにしませんか?(≧∇≦)
31. 匿名 2015/06/05(金) 16:40:40
サンダルといえばビルケン!!足に馴染んで履きやすい!
34. 匿名 2015/06/05(金) 16:44:01
ゴールドのサンダルが欲しい!
足がきれいに見える、細くて高めのヒールがいいな。

夏に履きたいサンダル

36. 匿名 2015/06/05(金) 16:46:14
これ買いました!
小さい子供いるからヒールはけないからはやく履きたいなー。
旦那がいるときしか履きませんが久々に自分の買い物して満足

夏に履きたいサンダル

41. 匿名 2015/06/05(金) 16:53:03
トピずれ(?)すみません!
ウェッジソールって可愛いし、楽なんですけど、土踏まずの裏あたりが細い造りのものだと、点字ブロックとか誤って踏んじゃったときにグキッ!ってなってしまいませんか?( ;´Д`)
私だけなのかな??
42. 匿名 2015/06/05(金) 16:54:01
ウエッジぐきっとなるなる。
44. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:37
ゴールドは使える

夏に履きたいサンダル

53. 匿名 2015/06/05(金) 17:05:30
シンプルなヒールサンダルが好き

スキニーに合わせて格好良く履きたい

夏に履きたいサンダル

55. 匿名 2015/06/05(金) 17:06:43
スポサンは好み別れるよね。

夏に履きたいサンダル

59. 匿名 2015/06/05(金) 17:11:06
スポサン+靴下

足元だけ見たら完全にうちのオカンですわ
60. 匿名 2015/06/05(金) 17:11:59
ヒール履ける人いいなー!
腰痛持ちで、ヒールで歩くと腰が痛くなる(;_;)
だからぺたんこサンダルばっかり。
36さんのサンダル可愛くていいね!どこのか教えてー!
64. 匿名 2015/06/05(金) 17:15:31
Tストラップのサンダル欲しいな~

夏に履きたいサンダル

69. 匿名 2015/06/05(金) 17:18:07
スポサン+くつ下は若い子がするからかわいいんでしょ。ここに出てるサンダルがダサいかダサくないかは分からないけど10代の私が履いてたらダサいって思われるもん。30.40代の方なら上品で綺麗に見えると思うけど
72. 匿名 2015/06/05(金) 17:23:28
サンダルに靴下って年齢制限あるよね…10代20代の子がやってたら可愛い。
足の裏に汗かきやすくて滑るから、本当は靴下はきたい30代の私。
73. 匿名 2015/06/05(金) 17:24:39
majesticlegonのサンダル買いましたー!
10cmヒールだけど前がしっかり厚底なので歩きやすいし、ストラップがあるので走れます!

夏に履きたいサンダル

79. 匿名 2015/06/05(金) 17:29:21
楽で可愛い。ほしい。

夏に履きたいサンダル

82. 匿名 2015/06/05(金) 17:33:51
シュークロのサンダル買いました★
リボン使いとウエッジが可愛くて(^ ^)

夏に履きたいサンダル

88. 匿名 2015/06/05(金) 17:39:12
46 死ぬほどださい 本革が990円なわけない
画像見ただけで偽物って分かるよ
97. 匿名 2015/06/05(金) 17:45:21
titty&co

かわいいと思う^ ^

夏に履きたいサンダル

113. 匿名 2015/06/05(金) 18:09:50
こんなん

夏に履きたいサンダル

127. 匿名 2015/06/05(金) 18:27:18
取り寄せてやっと届きました!

夏に履きたいサンダル

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

