
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

スポーツジムでの嫌な経験

スポーツジムでの嫌な経験

1. 匿名 2015/06/05(金) 12:43:52
ちょっと難しいエアロに入ってる時に横にいたおばちゃんが逆の動きして私にぶつかってきておきながら逆に睨まれた。

ストレッチしてたら前のじいさんの汗が私の腕に飛んできた。

4. 匿名 2015/06/05(金) 12:45:36
エアロビは私も嫌だな
必ずぶつかる人いるもんね...

スポーツジムでの嫌な経験

5. 匿名 2015/06/05(金) 12:46:43
反復横飛び中のかつらおじさんのかつらが飛んできた。
6. 匿名 2015/06/05(金) 12:46:51
市民向けの安いスポーツジムなので、おじさんばっかりで加齢臭が気持ち悪い
7. 匿名 2015/06/05(金) 12:47:20
ジロジロ見られる
8. 匿名 2015/06/05(金) 12:47:54
内ももを鍛えるマシンが、お産の格好みたいで恥ずかしい!!
9. 匿名 2015/06/05(金) 12:47:58
いじめられました
場所取りをしても、どかされたり。
11. 匿名 2015/06/05(金) 12:49:34
おじさん・おじいさんの口臭・体臭がキッツい・・・・
エアロバイクとかあんまり間隔あけずにギューギューで置かれているので、
隣に臭い人が来たら地獄です><
14. 匿名 2015/06/05(金) 12:50:36
皆すごいですね。スポーツジム行こうか迷ってたけど、
行きたくなくなった。
16. 匿名 2015/06/05(金) 12:51:02
インストラクターに、事務的なことで質問していたら、
「個人的に近づくな!」
他のおばちゃんに威嚇された。

そのインストは、まあまあの若手イケメンで、
ファンクラブもあるそうだ。
フリーの指導者なので、別のスポーツジムとも兼任している。
ファンは、他のスポーツジムまで追いかけて行ったり、
いろいろなイベントのチケットを買ったり、差し入れしたり
しているそうだ。

私も知らなかったけれど、
そのインストのクラスは、前のほうはすべてファンクラブの指定席だそうな。
勝手に入り込むと怒られるらしい。
20. 匿名 2015/06/05(金) 12:53:05
結構な会費を取る残酷チェーンのスポーツジムだけど、
地域柄年寄りが多い。

ヨガ、ストレッチなど、ゆるめクラスは、
加齢臭がぷんぷんで、むせることも。
21. 匿名 2015/06/05(金) 12:53:18
昼行くと、おば様達の憩いの場になってる。会話しにジムへ来てるんじゃないかと思う。
22. 匿名 2015/06/05(金) 12:53:26
まさしく昨日ティップネスに入会したんですがマシンの使い方も何も教えてくれず聞こうと思ってスタッフを探してるうちに他の人に順番取られてしまい結局教えてもらえず立ち尽くしてしまいました。
エアロバイクなら漕ぐだけでいいかなと思ったら液晶の画面が付かなくて電源切るから別のマシン行ってと言われました。
オープンしたてじゃないのにスタッフも分かってなくてロッカーの使い方聞いても分からない、書類の記入の仕方も分からず帰りに書いてもらうの忘れたって呼び止められる。
イライラしっぱなし。入会しなきゃよかった。
24. 匿名 2015/06/05(金) 12:55:03
インストラクターが弟の同級生だったんだけど、仲良く喋ったり、色々教えてくれたり親しくしていたのを、インストラクターを気にいっているおばちゃん達が嫉妬して意地悪してきました。使おうと思った機械に横入りしてきたり、更衣室で聞こえるように悪口いわれたり…着替えていたらいきなり更衣室の電気消されたり…結局辞めてしまいました。
25. 匿名 2015/06/05(金) 12:55:04
常連ばかりの上級エアロのクラス。
場所取りして固められてイントラさんが見にくいし、いい位置に入ると嫌な顔される。
そのくせ間違えて動いたり、リズム早取りしたり、余計なターン入れてきたり…
下手なくせに偉そうにしないでほしい!
26. 匿名 2015/06/05(金) 12:55:21
アレが大きいのを自慢したいのかスパッツでモッコリを強調する男。
イケメンのモッコリ以外は興味ありませんw
28. 匿名 2015/06/05(金) 12:55:41
スタジオレッスンの時、一人のおばちゃんが真っ先に来て、
前のほうのいい場所を5~6人分取り、
「ここよ~、ここ」
と、あとから仲間を呼ぶもの。

物による場所取りは、最近は一切禁止になりましたが。
29. 匿名 2015/06/05(金) 12:55:58
ヨガは老人ホームのようだった
30. 匿名 2015/06/05(金) 12:58:23
明らか豊胸のおばさんが、胸開きのTシャツとか着てて不快
31. 匿名 2015/06/05(金) 12:59:20
昼間行くと爺婆ばかりでマシンで座りながら喋るかボーっとしてる。使った後に拭いていると、ここ!あんた、足かけてたやろ!て怒られた。
夜行くとスタイルのいい若い子ばかりで気後れする。
なんか疲れる。
35. 匿名 2015/06/05(金) 13:01:36
初めてスタジオレッスンに行った日、
「場所はどこでもいいですよ、早い者勝ち」
と、スタッフさんに聞いていたので、
適当なところに立っていたら、
「あなたがそこへ来ると、私たちが並んでレッスンを受けられないじゃないの!」
と、おばちゃんたちに怒られた。

新参者なので、すみません、と言って譲ったが、
おばちゃんは、見るからに下手、体型も崩れまくり。
以降は、わざと横ではじけてやった。
ウエアも、わざとかっこいいのを着て行って、
見せつけてやった。
37. 匿名 2015/06/05(金) 13:02:09
更衣室に誰かがセットしたタオルに包まれたカメラがあった。若い方も来るジムだったので気持ち悪かった。
41. 匿名 2015/06/05(金) 13:05:48
私が行っているジムは、平均年齢が高い。
なので、若い子が入ってくると、いじめがすごい。
なので若い子は大抵数年でやめていく。
年寄りたちが主のようになって、場を牛耳っている。
オープン以来、という人も多い。
(もうすぐオープン10年くらい)
42. 匿名 2015/06/05(金) 13:06:46
常連マダム達の指定ロッカーが存在する暗黙のルール
44. 匿名 2015/06/05(金) 13:07:28
おばちゃん軍団のお風呂での大声おしゃべり。声が反響してひどいことに…。
48. 匿名 2015/06/05(金) 13:09:03
一番怖いのがお風呂、サウナ。
高齢者のおばあちゃんたちが、
インストやスタッフや、他の会員の批判・悪口大会。
本当に嫌になる。
51. 匿名 2015/06/05(金) 13:11:00
もう辞めちゃったけどジムのサウナにたむろするおばさま達!世間話うるさすぎ、お風呂場の場所取りもすごいし、自分達以外がサウナに入るだけでジロジロ…年とってもああはなりたくない…
55. 匿名 2015/06/05(金) 13:14:40
いつもレッスンで一緒になるおばはんに友達面されてびっくり!アナタ誰?!
あとパーソナルトレーナーとインストラクターはホストと同じ。熱狂的なファンが居て皆、貢いだり食事に誘ったり。せっかく良いスタジオレッスンでも熱狂的なファンの内輪盛り上がりのせいで居心地悪くて通うの止めました。
61. 匿名 2015/06/05(金) 13:20:58
長年通ってたジムで、おばさま達の派閥があちこちでできてたりして、スタジオの場所取りを巡って戦いがあったり
ロッカーも暗黙の了解で、どこを使うのかも決まってたみたい

ひとりだと音無しいんだけど、グループになるとすごく大声で話したり
インストラクターに文句つけたりもあって

わたしも、しばらく休んで久々にジムに行くと
あら~ひさしぶりじゃない~
どおしてたの?
おめでただったの?
通りでぽっちゃりしたわよね~
って....毎回久々に行くたびに言われて

リフレッシュしに行ってるのに、余計ストレスが溜まってジムを止めてしまいました。

そのおばさま達は、いまだにジムにいるみたい
!(◎_◎;)
70. 匿名 2015/06/05(金) 13:30:50
ヨガで瞑想のとき必ずオッサンのいびきが聞こえてくる。
オッサンと寝てるみたいで超ーキモかった(-_-)
71. 匿名 2015/06/05(金) 13:39:09
ジム行きたかったけどここみたらやめとこうと思った
73. 匿名 2015/06/05(金) 13:41:03
スタッフが可愛い子と私で対応が違った~(T-T)アナタに気があるワケじゃなくトレーニングマシンの使い方が分からなかっただけなのに‥。なんか勘違いしてた。
もう辞めたけど、勘違いの上にブスを再確認させられて地味にダメージ受けたよ。笑
81. 匿名 2015/06/05(金) 13:53:50
交流目的のおばちゃんは、カーブスで十分だろ?と思う。

スポーツジムでの嫌な経験

出典:www.oradoko.jp

84. 匿名 2015/06/05(金) 14:00:35
ジムに来てるはずのに年寄りばっかりでリハビリセンターかなんかにきてるような錯覚おこす。
93. 匿名 2015/06/05(金) 14:16:01
確かにみなさんの書いてあるようなこと良くあるけど
誰とも仲良くしないって決めてもくもくとやってたら他人なんて関係ないよー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

