
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

1. 匿名 2015/06/05(金) 20:50:36
愛之助、熊切あさ美との破局を明言/芸能/デイリースポーツ online

愛之助、熊切あさ美との破局を明言/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でデイリースポーツなどの直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、きっぱり破局を明言した。5月28日に週刊誌で紀香との“熱愛”が報じられ、同29日にテレビで熊切が号泣破局否定するなど、泥沼破局騒動となっていたが、今回の件で愛之助が記者の取材に応えたのは初めて。


テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱり明言した。

報道後、熊切とは何度も電話で連絡を取っているが、電話に出てくれず、いまだに連絡は取れないといい、「全然話すことができない」と困り顔だった。

愛之助は「(家賃は)「もう払ってません」と明言。マンションに置いていた自身の荷物も「残ってません」と完全に引き払ったことを明かした。

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

2. 匿名 2015/06/05(金) 20:51:45
やっと本人登場。ちょっと出てくるの遅すぎるー。
3. 匿名 2015/06/05(金) 20:51:53
なんか嫌な感じ…
5. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:08
愛之助さん、何か言い方が優しくない…
周り巻き込んだからイラついてるんだろうけど
もっとさ、何かあるでしょう。
6. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:16
キモい。
7. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:21
別れ際の一言
「ご提案があります‼︎」
9. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:39
ラブりん熊切あさみはしぶといかもね。(T . T)
10. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:42
こんな奴が誰と付き合おうが別れようが世間は興味なし
11. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:43
だとしたらここ数日の報道は何だったんだ

熊切の雰囲気見ると家賃はまだ払ってそう(そもそもマンションに住んでるみたい)だったし
12. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:51
性格悪い
13. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:53
熊切も熊切だけど、叩かれすぎて可哀想になってきたから、これで幕引きになるといいな。
15. 匿名 2015/06/05(金) 20:52:57
熊切あさ美が心配。。
16. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:02
こんな騒ぎになる前にちゃっちゃと終わらせとけよ
この人にだって責任が何もないわけじゃないんだからさあ
17. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:09
こういう風に最初から熊切さんにもはっきり言えば良かったのにね
18. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:23
熊切どーでもいいけど味方してあげたくなる
20. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:43
愛之助もひどいんだけどさ、テレビで号泣して「別れてない!」と言いながら、電話を無視し続けるって、これは熊切がおかしいよね。
話し合う気もないし、別れてるのも承知の上でテレビ出てたって事だと思う。

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

21. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:48
とっくに終わったのに何で何度も電話するの⁉
22. 匿名 2015/06/05(金) 20:53:51
あれ?この写真…

タダのおっさんやないかいっっ!!
24. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:03
ここに来て取材を受けるってことは
騒動が始まってから今まで裏で片を付けて
で全部問題がクリアになったから取材に応じたのかな
25. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:11
こういう男とは、付き合いたくない!
26. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:17
この人恋愛記事出るたびに好感度落ちそう。
29. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:44
ラブリン今はノリノリ紀香に恋してるんだもんね
30. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:44
最初は熊切あさ美が空気読めない人で悪いイメージだったけど、あまりにもバッシングされて、なんだかかわいそうになってきた…。
31. 匿名 2015/06/05(金) 20:54:54
いやらしい男やな。結局自分の事だけしか考えてないのがよく分かる
32. 匿名 2015/06/05(金) 20:55:07
誰と付き合ってもいいけど、別れ方ちゃんとしないとダメって事だね。
結果、熊切あさ美もラブリンもイメージダウン。
33. 匿名 2015/06/05(金) 20:55:16
冷たい感じもするけど、本人と連絡取れてないならここでハッキリ言っておきたいんだと思う。
38. 匿名 2015/06/05(金) 20:55:53
もっと綺麗な別れ方できないもんですかね。
別れですぐ違う女の家に泊まるのもどうかと。
この男最低ー!
39. 匿名 2015/06/05(金) 20:55:53
熊切あさみがかわいそう。
芸能人はラブリンの味方ばっかしてるけどさ。
男らしくないよね。この人。
好感度だだ下がりだわ。
40. 匿名 2015/06/05(金) 20:56:11
エラそうに
43. 匿名 2015/06/05(金) 20:56:18
今回の一件で愛之助さんが急に薄っぺらい男に思えてきたよ…
伝統的な歌舞伎役者なんだし、ドラマにもで出る俳優さんだし私生活も意識して気を引き締めて欲しいものです
意外と視聴者は見ていますよ…
せっかく良い役者さんなのにすごく残念
44. 匿名 2015/06/05(金) 20:56:28
熊切あさ美すきじゃないけど、この件でこの男がすっごい嫌いになった!
嫌な感じムカつく!
45. 匿名 2015/06/05(金) 20:56:51
なんかイメージだだ下がり。ずるい男にしか見えない。さすが隠し子いるだけの事はある。
47. 匿名 2015/06/05(金) 20:56:57

性格悪いねー。

48. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:09
長年付き合ったんだから自分に非がありましたぐらい言えばいいのに
49. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:09
面倒な女と遊ぶからこうなる。
女との別れ方もろくに出来ないくせに。
52. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:54
隠し子の件から嫌いだけど、
ほんと飽きたら相手の気持ち考えずに
捨てるんだな。
73. 匿名 2015/06/05(金) 21:02:45
隠し子が居る男だよ。
最初から誠実さを求めても無理でしょ。
見る目がない熊切。
イイ勉強になったでしょ。
次はイイ男と付き合えるといいね♪

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

