
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

1. 匿名 2015/06/05(金) 17:47:47
私は結婚2年目、子どもが2月に生まれました。
子どもが生まれてから旦那がいない方が楽に…
帰りが遅いと聞けば小躍りしたくなるくらい嬉しい気持ちにまでなります。
皆さんの家庭はどうですか?

6. 匿名 2015/06/05(金) 17:50:23
一人の時間大好き、夫は大事だけど夫と一緒だと息がつまる
7. 匿名 2015/06/05(金) 17:50:27
子供が産まれたからこそ早く帰ってきてほしい。
8. 匿名 2015/06/05(金) 17:50:43
一緒にいるといるで
むかつく事ばっかりだから
短時間がいい。
9. 匿名 2015/06/05(金) 17:50:44
ごめんね♪

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

12. 匿名 2015/06/05(金) 17:51:09
気持ちわかる。私が必要としている時にだけいてくれたら良いって感じ。
13. 匿名 2015/06/05(金) 17:51:35
自営業で自宅で歯科技工士をしてる人と結婚しました。留守の日ゼロで、辛かった。
主さんが羨ましい!
14. 匿名 2015/06/05(金) 17:52:05
新婚さん以外はみんな思ってる
17. 匿名 2015/06/05(金) 17:53:26
旦那の声だけが聞き取りづらい
子供の声はよく聞こえる

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

18. 匿名 2015/06/05(金) 17:53:33
家でダラダラとゲームしたり横になってばっかりの旦那だと留守の方が気楽だと思います。
家事や育児を積極的にやってくれる人なら早く帰ってきて欲しいと思うだろうし、一緒にいたいってなりますよね。
20. 匿名 2015/06/05(金) 17:53:57
わかります笑
うちも生後2ヶ月の子がいるのですが、夕飯いらないって連絡くると小躍りしたくなります!
なにしろうちは米を食べず呑む人だからいつもつまみを3品以上作らないといけなくて…
いない方が夕飯楽だし、リズム崩れなくていいな、なんてこっそり思ってます笑
24. 匿名 2015/06/05(金) 17:54:41
いたらいたでめんどくさいけど、いないと寂しいというのもあります。
28. 匿名 2015/06/05(金) 17:55:10
単身赴任でたまに会うくらいがちょうどいいのかも。
毎日顔合わせると、片付けないとか些細なことでイライラするし喧嘩になる。
29. 匿名 2015/06/05(金) 17:55:30
一緒にいるのは楽しいし寧ろ一人じゃ淋しいんだけど
夕飯の準備とか掃除しないといけないのが嫌
一人だとやりたい放題
30. 匿名 2015/06/05(金) 17:56:19
旦那が単身赴任中です
文句は言われないし
ご飯や掃除も適当に済ませられるし
本当に楽です
31. 匿名 2015/06/05(金) 17:56:42
小躍りどころか阿波踊りからのサンバ~フラダンス~ヒゲダンスくらいのテンション

「亭主元気で留守が良い」と心の底から思ってる人

34. 匿名 2015/06/05(金) 17:57:16
生活費だけ送ってくれれば、何処へ行ってもいいよ~!!
44. 匿名 2015/06/05(金) 18:02:39
うちは夫がひとりの時間を欲しがる。
そしてそれは自然なことだと思う。

たとえ夫婦でも、いつも一緒じゃ疲れちゃうよ。
51. 匿名 2015/06/05(金) 18:06:06
旦那が一時期、単身赴任してたときはとっても楽でした♪
だって、いないと
洗濯物は減るし、酒飲む人だからおつまみ用意しなくていいし、ご飯も割と簡単で済む。そしてケンカもない。
ただ、休日が少しつまらないのと、冠婚葬祭や正月、お盆など私と子供たちだけで義理の実家などに顔を出すのが大変でした。旦那は帰って来れない距離だったので。
57. 匿名 2015/06/05(金) 18:12:50
いない方が気が休まります。旦那嫌いなんで。
私の事を家政婦と勘違いしてるし、将来は義実家の介護要員としか見ていない。最低の男。
こっちも財布としか見ていませんから!
64. 匿名 2015/06/05(金) 18:16:46
子供の習い事など、バタバタ帰った頃、かえって来る。
あと、十分でも早く帰れば、お迎え頼めるのに!

なので、帰ってもバタバタさせられる!
お風呂は、入れてくれても、下の子のお着替えだぁー、夕飯の支度だぁー。
お前の食事が一番めんどくさいんじゃ!
68. 匿名 2015/06/05(金) 18:21:00
あーーー!もう嬉しいです!
一週間出張!と愚痴る夫に、大変だねえ。頑張るね。無理はしないでね。と言うけど、心の中では阿波踊り。
出張に行き、延期になったと電話があれば、それはもう、心の中はリオのカーニバル。
70. 匿名 2015/06/05(金) 18:23:46
たまに泊まりとか飲み会とかあると、晩御飯楽できてラッキー♪って思うのはありでしょ!
72. 匿名 2015/06/05(金) 18:29:19
愛してる(あなたのお金を)

女の「愛してる」は大抵これww
76. 匿名 2015/06/05(金) 18:38:45
きっと、たまに だからいいんだよね。

たまにいるぐらいで。
78. 匿名 2015/06/05(金) 18:41:30
こういうトピだと、必ず
「じゃ、離婚すれば」
「何のために結婚したの?」
とか言ってる人いるよね。

そういう事わざわざ書き込むの、しらけるからやめて。
ただ愚痴りたいだけなんだからさ。
79. 匿名 2015/06/05(金) 18:42:23
この春、三年間の単身赴任生活が終了しました。
正直辛い
離れていた方がお互い優しかった。
82. 匿名 2015/06/05(金) 18:46:09
月の半分以上の出張をお願いします。
83. 匿名 2015/06/05(金) 18:46:53
朝の出勤時「今日はご飯いらないから」
やったー!!心の中で叫びいつも以上に笑顔で「いってらっしゃーい 」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

