
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

1. 匿名 2015/06/06(土) 00:56:06
私は萩原聖人の顔がモロタイプです。

ギャンブル云々でよい噂はないかもしれませんが、あくまで顔が、タイプです。

皆さんの好きな顔、語り合いましょう。

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

2. 匿名 2015/06/06(土) 00:57:10
B'zの稲葉浩志さん♡
3. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:22
北村一輝
4. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:26
小池徹平

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

5. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:28
生田斗真
大人っぽいのも好きだけど少し若い時はやばい!中津大好きだった!笑

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

6. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:32
何はともあれ、窪塚洋介
7. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:37
長谷川博己
8. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:40
玉木宏
11. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:58
スピッツの草野マサムネ
こんなにタイプの顔の人が存在するのかとびっくりした。
13. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:59
竹野内豊さん
14. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:05
伊原剛志

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

19. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:26
玉鉄
21. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:36
岡田准一
22. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:46
妻夫木聡
24. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:48
成宮寛貴!
25. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:48
安藤政信
26. 匿名 2015/06/06(土) 00:59:50
佐藤勝利くん
男の子なのにキレイって思う
31. 匿名 2015/06/06(土) 01:00:27
昔から妻夫木聡みたいな顔が好みです。
32. 匿名 2015/06/06(土) 01:00:29
チオビタさん。
二重まぶたじゃなくても優しい目と鼻の形が綺麗。

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

36. 匿名 2015/06/06(土) 01:00:50
成宮君

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

38. 匿名 2015/06/06(土) 01:01:33

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

出典:livedoor.blogimg.jp



椎名桔平(^^*)
40. 匿名 2015/06/06(土) 01:02:22
長谷川博己

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

45. 匿名 2015/06/06(土) 01:02:59
小栗旬

あ、これは雰囲気か

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

46. 匿名 2015/06/06(土) 01:03:04

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

47. 匿名 2015/06/06(土) 01:03:05
高良健吾

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

49. 匿名 2015/06/06(土) 01:03:18
ジョゼフ・ゴードン
たれ眉と目がイイ

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

51. 匿名 2015/06/06(土) 01:03:52
52. 匿名 2015/06/06(土) 01:03:55
田中圭
昔は地味顔としか思えなかったけど最近魅力がわかりました
濃すぎず薄すぎず、ずっと見てられそう!
54. 匿名 2015/06/06(土) 01:04:03
最近何故か星野源が好き。

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

59. 匿名 2015/06/06(土) 01:04:42
小市慢太郎さんです

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

出典:i2.gensun.org

60. 匿名 2015/06/06(土) 01:04:58
千秋先輩役のときの玉木宏!!

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

62. 匿名 2015/06/06(土) 01:05:36
69. 匿名 2015/06/06(土) 01:07:37
男に生まれ変わったらこの顔になってオシャレしたい!

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

74. 匿名 2015/06/06(土) 01:08:20
竹内力の若い頃がドストライク

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

78. 匿名 2015/06/06(土) 01:09:02
メガネの加瀬亮

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

80. 匿名 2015/06/06(土) 01:09:15
オダギリジョー

あの色気がたまらん
81. 匿名 2015/06/06(土) 01:09:19
綾野剛さん!蛇顔大好きです!

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

95. 匿名 2015/06/06(土) 01:12:21
ロードオブザリングのレゴラス役のオーランドを見た時は、こんな王子様が人間界に実在するんか!!!とぶったまげました(笑)

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

96. 匿名 2015/06/06(土) 01:12:23
若い頃の草刈正雄さん
見つめられたら赤面する

タイプの顔って誰ですか?(性格とかは抜きにして)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

