
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

1. 匿名 2015/06/05(金) 23:12:07
傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

2. 匿名 2015/06/05(金) 23:13:02
ビニール傘!
3. 匿名 2015/06/05(金) 23:13:14
奮発して2000円の傘買った!
買って3年目だけどまだまだ愛用してる(^O^)
4. 匿名 2015/06/05(金) 23:13:19
高いです。

とはいっても、1000円くらいの普通の傘
7. 匿名 2015/06/05(金) 23:13:46
ビニール傘は傘忘れた時しか使わない…
8. 匿名 2015/06/05(金) 23:14:29
Francfrancで買った1000円くらいのビニール傘です(笑)
9. 匿名 2015/06/05(金) 23:14:43
大人で常にビニール傘使ってる人って貧乏なのかなって思っちゃう
10. 匿名 2015/06/05(金) 23:14:58
当然、ビニーラーだよ
11. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:23
アラフォーです。
いい歳してビニ傘はどおかな?と思い
3000円位の傘を使っています。
13. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:33
すぐ無くすからビニール
14. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:42
ビニール傘だと前見えるからいい。
ビニール傘じゃないとダメになった。
15. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:42
雑貨屋さんで売ってる500円のしっかりめの傘使ってます。
可愛いデザインのものやきれいな色のものがたくさんあります!
小雨の時はビニール傘使います。
16. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:48
いい大人なのでちゃんとした傘使ってます
17. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:49
雑貨屋で買った500円の傘使ってるよ。ビニール傘は間違われやすいしパクられやすいから使ってない。
18. 匿名 2015/06/05(金) 23:15:59
大人になって、安い傘買わなくなった。
傘ひとつで品が出ます。
大切にするし。
19. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:51
いい歳して
どおかな
って言い方はどうかな?
22. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:00
車移動だから傘使うことめったにないから、ビニール傘。
でもこの間志村動物園見てて、縫い目のない傘初めて見て、それ欲しくなった。
24. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:31
雑貨屋で千円くらいで買った安い傘使ってる。
ビニール傘は外出先で傘立てにたてたらもう自分のかどうかわからなくなるし、
名前とか目印まで付けて長く使うって物でもないような気がするし…。
26. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:49
百貨店で働いていたので、従業員販売で5000円になっていたジバンシーの傘を使っています。
27. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:08
ビニール傘のパクられ率半端ないよねwww
30. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:47
15,000円くらいした某ブランドの傘。
かれこれ20年くらい使ってるよ~
まだ全然元気!
33. 匿名 2015/06/05(金) 23:21:23
5000円程度の傘
ある程度思い入れのあるいいものを買うと忘れないし失くさない
35. 匿名 2015/06/05(金) 23:22:05
高い傘と安い傘、両方持ってるけど、時と場合によって分けて使います。
近くのコンビニやスーパーくらいなら安い傘を使う。
ちょっと遠出のお出掛けやランチは高い傘。
盗られたら嫌だから。
36. 匿名 2015/06/05(金) 23:22:07
ヴィヴィアンの1万以上する傘を使っていましたが、10年以上持ちましたよ。
やはり、良いものは持ちが良いです。

ビニールはすぐ壊れます。
39. 匿名 2015/06/05(金) 23:22:53
高級傘は盗まれるからうっかり差して行けない。
鍵付きの傘入れのない所には出かけられない。
43. 匿名 2015/06/05(金) 23:23:15
お気に入りの傘を盗まれてから高い傘は買えなくなった。500円のビニール傘か、3000円くらいで買った折り畳み傘使ってる。
44. 匿名 2015/06/05(金) 23:23:28
今はこれ使ってます

持つところが竹でできててシンプルで気に入ってます

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

45. 匿名 2015/06/05(金) 23:23:47
取られてもいいと思ってビニール傘にしてます
46. 匿名 2015/06/05(金) 23:24:14
高い傘使っている人は
台風の日もそれ使うの?
48. 匿名 2015/06/05(金) 23:25:47
台風の日は出かけちゃダメだよ
58. 匿名 2015/06/05(金) 23:31:14
ビニール傘安っぽいけど、周りの景色が見えるのが安心で結構使ってる。
安っぽくないビニール傘があればいいのにな。
62. 匿名 2015/06/05(金) 23:34:20
昔はビニール傘使ってたけど、とても気に入った傘を見つけたのでそれを使ってます
9000円ぐらいで、傘にしては高いかなと思ったけど、気に入ってるので大事にするし、忘れたりもしなくなりました
ビニール傘だと、無くしたり盗られたり乱雑に扱ってたので、高い傘買ってよかったです
70. 匿名 2015/06/05(金) 23:36:21
いたって普通の、ビニールじゃない傘使ってます。
でも、おしゃれなビニール傘が欲しいです!

こういう深めな傘だと雨にも当たりづらいし、ビニールなら前も見やすいので気になってます♡

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

出典:karuwazaonline.jp

84. 匿名 2015/06/05(金) 23:45:02
あえてのレインコート派

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

94. 匿名 2015/06/05(金) 23:52:52
園遊会で両陛下がお使いになるビニール傘「縁結(えんゆう/8640円)」
らしいですw

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

99. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:09
骨の数が多い、和柄の傘を愛用してます。
大きくて上部なので、家族みんなで色ちがい買いました。
呉服屋で1000円でした!

傘はビニール傘ですか。ビニール傘より高い傘ですか。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

