
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

1. 匿名 2015/06/05(金) 18:31:31
あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
www.yukawanet.com

小さい頃から注意力散漫でひたすら、母親・学校の先生、はたまた近所のおばさんに叱られ何のために生きているのだろうか、と子どもながら悩んだ時期もありましたが、おかげさまで今もこんな状態でございます筆者です。ということで、もし皆様が同じように注意力が欠乏していたり、自閉症などを患っていた場合、こちらの画像を見るとわかるとのことです。


さてこちらの写真を見ていただきたい。不自然な点に気づくだろうか。なんだよまったくよくわかんねーよ!背景が透けてるんじゃないか?なんて思っている方は、大丈夫特に問題がないようです。では実際に「ハッ」と気づいてしまった方はどうなるのでしょうか。実は気づいてしまった方は「大正解」ではなくちょっぴり心配なのだといいます。

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

出典:livedoor.blogimg.jp


※正解はソースをご覧になってください。

2. 匿名 2015/06/05(金) 18:32:36
この画像で診断した限りでは問題なかった
3. 匿名 2015/06/05(金) 18:33:12
何が何だかよくわかんない。
4. 匿名 2015/06/05(金) 18:33:30
わからへん
5. 匿名 2015/06/05(金) 18:33:49
プリンターの不具合みたいにシマシマに文字みたいなのがあるんだけど
そこぐらいかな
6. 匿名 2015/06/05(金) 18:33:52
子供のカラダから見える文字は診断に関係ないんだね
9. 匿名 2015/06/05(金) 18:34:27
いや、ほんとにわからない。
10. 匿名 2015/06/05(金) 18:34:37
なんか文字が…と思ったけど関係なかった
13. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:04
ソースみてやっとわかったわ(^_^;)
15. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:16
これだけで障がいの有無は分からんでしょ
16. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:21
間違い探し的に見ちゃうから、皆気づくんじゃない?
20. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:32
こういう違う部分を探すことが得意な人は商品の検査に向いていそう

あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に

出典:www.toyowork.co.jp

21. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:39
指の数が。。
22. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:39
答え見るまで全然分からなかった。
でもたまたますぐ気付く場合もあるから、あくまで参考程度だよね
24. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:51
手には気づかなかったけど最初見たとき
笑ってるのになんか怖いなって思った
心霊写真みたいな雰囲気
27. 匿名 2015/06/05(金) 18:35:52
変な点がすぐに分かる人の方が優秀だと感じるんだけどな
31. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:20
少女の首に英文字が浮き出てるのが気になった
32. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:22
子供の顔に線みたいなのが見えるのは?
33. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:39
女の子の顔が割れてる!?も思って、なんかよくわかんないけどよく見ると怖くなりそうだからおかしいとこ探すのやめたw
35. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:49
髪の毛が鼻の中に入ってる
37. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:56
ここまででも自閉症多すぎw
41. 匿名 2015/06/05(金) 18:37:41
直ぐにわかってしまったよ…
前から自分はadhdじゃないかと思ってやってみたらこれだよ
42. 匿名 2015/06/05(金) 18:37:46
これ根拠あるの??何でもかんでも障害だと無駄に不安を煽るのはよくない。
43. 匿名 2015/06/05(金) 18:38:24
子供の顔に線が入ってるよね
45. 匿名 2015/06/05(金) 18:38:28
強引だなオイ
最初から間違い探し、ってテイで注意深く見れば
チェックする項目って自然と浮き出てくる
一瞬しか写真見せないなら別だけど
47. 匿名 2015/06/05(金) 18:39:57
この画像は間違い探しとかじゃなく、先入観を持たずに見ることに意味があるのでは。
49. 匿名 2015/06/05(金) 18:40:29
子供の右の鼻の穴から左頬にある髪の毛みたいのは何なんだろうか
52. 匿名 2015/06/05(金) 18:41:07
最初から手らへんにしか目がいかなくて
6本に見えるなと思ってたら
案の定そういうことだった。

注意力は散漫な方です
57. 匿名 2015/06/05(金) 18:44:10
注意力散漫な発達障害➡︎
普通は顔を見るが注意力散漫だから本数の多い指にいち早く気付く…ってことかな?
60. 匿名 2015/06/05(金) 18:50:32
明らかに髪の毛が右の鼻の穴に入ってる。
68. 匿名 2015/06/05(金) 19:04:21
自閉症の息子に見せてみたけど分からなかったよ。
一つの例えに当てはまったり当てはまらなかったからって判断できるものじゃない。
だから診断が難しい障害なのだと思う。
74. 匿名 2015/06/05(金) 19:15:12
お母さんじゃなくて実はお父さんとか?
79. 匿名 2015/06/05(金) 19:23:51
私は指とかボーダーの字にも気付かなかった
精神的な事で病院に行った事がないです
顔にかかった髪の毛みたいなのだけ気になった
薄気味悪い写真だと思ってじっくり見たくなかった

83. 匿名 2015/06/05(金) 19:38:37
子供の顔が怖い。
何か私だけかな?
88. 匿名 2015/06/05(金) 19:56:41
しょーもなッ!
バカにしてる…
私は発達障害の人と接する仕事をしてます
こんなので「あなたは発達障害かも⁈」「私、発達障害だった‼︎」とか、やめてほしい!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

