
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

有名女優の部屋・素顔が流出!アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

有名女優の部屋・素顔が流出!アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

1. 匿名 2015/06/05(金) 12:19:25
「昨年7月に彼女の引っ越しを担当したAさんが撮ったものです。積み地(引っ越し前の住居)で、荷造りをしているときのものでしょう。私はこれをAさんからLINEで送ってもらったんですが、『シャッター音の鳴らないカメラアプリを使って撮った』と言っていました。私以外の従業員にも送っていましたよ」(同社の元アルバイト)
有名女優の部屋・素顔が流出! アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動 – FRIDAYデジタル

有名女優の部屋・素顔が流出! アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動 – FRIDAYデジタル
friday.kodansha.ne.jp

赤井英和のCMでお馴染み、アリさんマークの「引越社」。創業44年、全国に80支店を構える引っ越しの老舗企業が、関係者のトンでもない行為によって信頼を失おうとしている、と発売中のフライデーが報じている。写真をご覧いただきたい。これは、30代のある人気女優の部屋を写したものだ。引っ越し作業中に撮られた写真であることは明らかだが、撮影したのは、なんと引越社の社員だという。


有名女優の部屋・素顔が流出!アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

出典:www.froma.com

2. 匿名 2015/06/05(金) 12:21:06
訴えられるレベル
3. 匿名 2015/06/05(金) 12:21:08
写真だけじゃなくて物パクったりしてそう…
4. 匿名 2015/06/05(金) 12:21:18
え!盗撮だよね?最悪!
5. 匿名 2015/06/05(金) 12:21:46
真面目にやってきたんじゃないのかよ
6. 匿名 2015/06/05(金) 12:21:48
個人情報は、だめだよね。
その職員のせいで、会社のミスにいたるとは。
大変だ。
7. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:11
まじか…最悪だな。
プライバシーに関することその辺のバイトにされるのは怖いね。
8. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:21
芸能人ともなれば引っ越しするのも大変(>_<)
9. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:22
プライバシーは守りましょう
10. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:25
前に田口淳之介が引越し業者にプライベート晒されたことあったよね。
芸能人は引越しするのも大変だね。。
KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露

KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露
girlschannel.net

KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露 - サイゾーウーマン2012年は俳優業を中心に活動しているKAT-TUN・田口淳之介だが、またもTwitter上で私生活を晒される憂き...


11. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:35
マジメにやってきたからよ。ねっ! どこがじゃ!!
12. ぷーちゃん 2015/06/05(金) 12:22:42
バカなの?

前にも似たようなのあったよね。ゴールデンボンバーかな?引っ越しの人にバラされて引っ越し中止したみたいな人。

仕事で知り得た情報を人に漏らすのってダメでしょ。クソフリーターの私でもわかるのに。
13. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:50
え、これがその女優なの?

有名女優の部屋・素顔が流出!アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

14. な 2015/06/05(金) 12:22:51
誰けれ?
何か部屋汚なそうなんだけど

有名女優の部屋・素顔が流出!アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

15. 匿名 2015/06/05(金) 12:22:52
さいってーだな
前にもゴールデンボンバーが
似たような被害にあってた気がする
もう、身内でやった方がいいね。かわいそう
16. 匿名 2015/06/05(金) 12:23:04
このAさんはクビにされるレベルだと思う
会社の信用を落とす行為をしたんだし
17. 匿名 2015/06/05(金) 12:23:36
会社は、個の人物をどう処分するんだ!
女優側に訴えられたらイイのに。
19. 匿名 2015/06/05(金) 12:23:52
有名人の引っ越し時には日常茶飯事にやってそう
20. 匿名 2015/06/05(金) 12:24:23
最低。

お店に来たとかの目撃情報よりも、最低。

働いてる人間なら、そのへんの、
いいことかわるいことか、
わかってほしい。

人の荷物運ぶ人間が、お客さんの部屋や、
お客さんを、無断で写真を撮って、
他人に送るなんて、ダメでしょ。


普通に考えてもわかること。
21. 匿名 2015/06/05(金) 12:24:53
女優さん、可哀想。
でも、誰だか知りたい(-.-)
22. 匿名 2015/06/05(金) 12:24:58
誰けれ…
ちょっと笑っちゃった

しかし本当に誰だろ?
23. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:00
これは引越し会社の社長・会長が女優の事務所に謝罪しに行かなくちゃ行けないレベルでしょ。
25. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:27
雰囲気からだと仲間由紀恵さんかな?画像からの勝手な想像です。。
26. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:32
私もアリさん利用したことあるけど、バイトが多いせいかダラダラしてる印象が強い。
どこの引っ越し業者も似たり寄ったりなんだろうけど、個人情報を勝手に流出させるのは単に個々のモラルの問題だよね。
27. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:39
いや完全にクビでしょ!
28. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:56
写真だけだと汚部屋に見える。
30. 匿名 2015/06/05(金) 12:26:20
12、15
ありましたね
ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態に

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態に
girlschannel.net

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態に 引越し業者 「芸能人引越し第3弾!今から金爆のボーカルの引越し。積みは完了してるんだけど、降ろしまで少し待機。」 「あぶないわぁ。いきなりリツイートされると思わなか...


引越し業者のバカッターはプライベートを晒すことになるからたちが悪い…
34. 匿名 2015/06/05(金) 12:28:10
基本社員が数人で後は日雇いの派遣とかだから、必ずDQNが居るよ。
人の家あがる時に引っ越し主が携帯を一時預かれば良いんじゃない?
40. 匿名 2015/06/05(金) 12:32:06
トリックの山田かと思った…!
41. 匿名 2015/06/05(金) 12:32:30
引っ越し業者に、荷作りを手伝って貰うプランなのかな?
そうじゃないと、引っ越し当日にこんなに散らかってる筈無いもんね。
42. 匿名 2015/06/05(金) 12:32:31
自分は有名人でもなんでもないけど、引っ越しって荷物は見られるし、一人暮らしだと嫌だよね。

はじめて実家からアパートに越すときにコワモテの兄が来てくれてチャラい引越屋さんの従業員からガードしてくれた(笑)引越する前に不動産業者が若い女の人の部屋に侵入した事件もあったので。
57. 匿名 2015/06/05(金) 12:41:43
アリさんマークって作業が雑であんまり評判良くないのにこんなことあったらますます評判落ちそう
59. 匿名 2015/06/05(金) 12:44:28
記事を面白くするために有名女優って書いてるだけで、そんなに有名じゃない気がする。
68. 匿名 2015/06/05(金) 12:49:22
平岩紙っぽいw
肌白いし。30代だし。髪は黒くて長いし。
人気かどうかは知らんけど、「ファブリーズのCMのお母さん役」で有名だと思うからー
101. 匿名 2015/06/05(金) 14:02:46
チュート徳井も引越し業者に「徳井さんですよね?いつも見てます」って話しかけられて「ありがとうございます」とか話したあとに処分するもの物色されて「これ捨てるなら貰っていいですか?」「あ、おれもこれ欲しいです」とか言われて、全て見られるのが嫌だった、あれはルール違反って話してた。周りも共感したり、断ると感じ悪いってなるしねーとか言ってて、芸能人の引越しって大変なんだと思った

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

