
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

産み分けした方!!

産み分けした方!!

1. 匿名 2015/06/05(金) 20:11:14
5歳と2歳の息子がいます。結婚当初は主人と話し合い子供は2人の3歳離れにしようと決めていました。
しかし最近になり、女の子が欲しくて産み分けをするか悩んでいます。
産み分けをされた方、大変だったことや希望通りの性別だったか教えてください。
宜しくお願い致します。

5. 匿名 2015/06/05(金) 20:13:05
産み分けはどうやるの?
6. 匿名 2015/06/05(金) 20:13:10
産み分けって、絶対に産み分けできるもんなのかな?
わたしも興味ある
8. 匿名 2015/06/05(金) 20:13:49
子どもは授かりものだから…
9. 匿名 2015/06/05(金) 20:13:55
産み分けゼリーとかどうなんだろうね
10. 匿名 2015/06/05(金) 20:14:14

産み分けした方!!

12. 匿名 2015/06/05(金) 20:14:58
うちは産み分けして、どっちもいます!
でもここで聞かなくても調べれば沢山出てきますよ
15. 匿名 2015/06/05(金) 20:16:34
私の友人は、排卵日を狙って子作りして男の子、それ以外の日で女の子を産みました。
偶然なのか産み分け成功なのかはわかりませんが。。
16. 匿名 2015/06/05(金) 20:16:39
男の子が欲しい人が姉妹産んで、
女の子が欲しい人が兄弟産んで…
不思議ですよね(・ω・)ノ
19. 匿名 2015/06/05(金) 20:16:56
このトピ画
男の親に対して失礼すぎるわ
20. 匿名 2015/06/05(金) 20:17:01
今の時代、年齢や経済的理由で生涯産める子供の数は限られてるから希望の性別のために産み分けはアリだと思う。
24. 匿名 2015/06/05(金) 20:18:32
でもさ。ほんとに産み分け出来るようになったら、極端に女の子ばっかりになりそうだわ。
何十年も前から、女の間では「結局、女の子産んだ人が勝ち」みたいに言われてるもん。
26. 匿名 2015/06/05(金) 20:19:50
健康で生まれてきてくれればそれが最高。
32. 匿名 2015/06/05(金) 20:21:23
男の子だろうが女の子だろうが自分が産んだ子は愛おしいし生まれてきてくれて ありがとうって思うけどな
33. 匿名 2015/06/05(金) 20:21:25
産み分けってどれくらい効果あるんでしょうね。
そういうの気にせず、世界中の男女のバランスが崩れずにいるってなんだか神秘的ですね。
36. 匿名 2015/06/05(金) 20:24:19
障害持たないで生まれてくれたらヨシ
37. 匿名 2015/06/05(金) 20:24:45
したくない時や気持ちよくない時にできると
アルカリ性にならないから女の子とか
終わった後に逆上がりして足を揺らしてもらうと色々迷信あったよねw

元気な子供に産まれてすくすく育ってくれたら性別関係ないけど
跡継ぎで男の子希望な人はプレッシャーだよね
38. 匿名 2015/06/05(金) 20:24:49
産み分け当たったー♪とか言ってる人、ただ½—の確率で当たっただけ
39. 匿名 2015/06/05(金) 20:27:23
病院通って産み分けしたけど、男の子5人兄弟のお家と、上に女の子7人と末っ子だけ男の子の8人姉弟のお家知ってます
こればっかりは遺伝子検査でもしない限り100%はないようですね
40. 匿名 2015/06/05(金) 20:27:33
トピ主さん、すごい計画通りですね!!
3歳差と決めてその通りになるなんて…
大体が計画通りには行かない中、成功されているのですからこの調子で産み分けもご主人と話し合ってぜひとも成功させてくださいね。
41. 匿名 2015/06/05(金) 20:28:31
産み分けなんて…!!!
て言ってる人いるけど
二人目欲しくてもタイムリミットが残ってない人にとったらとても重要なことだと思うよ。

そりゃ男女欲しいじゃん、正直。
もちろんどっちても可愛がると思うけどさ。

経済的に2人でいっぱいとか、タイムリミットなどで何度も挑戦できない人からしてみたら
医学的に産み分けができるなら頼りたくなる気持ちは綺麗事でもなんでもないと思う。

45. 匿名 2015/06/05(金) 20:31:08
でも、100%な産み分けがあったら、愛子様は男子だったと思うのは、私だけかな?
71. 匿名 2015/06/05(金) 20:49:02
次は女の子が欲しいけど次また男の子でも『そっかぁ~(*^^*)』ぐらいの気持ちだわ(笑)
今のママさんたちは女の子だと勝ち組だなんてこのトピ見て初めて知ったよ
ウチ男の子だけどめっちゃ可愛いからこの子が産まれてきてくれて良かったよヽ(・∀・)ノ
72. 匿名 2015/06/05(金) 20:50:20
くわばたりえはもってるよなー

旦那さん優しそうだし
男の子ふたり可愛いし
おまけに三人目女の子だし
77. 匿名 2015/06/05(金) 20:55:33
産み分け出来る・出来ないは別として、男の子ばっかり・女の子ばっかり数人続いてるおうちで次こそは別の性別を!!って思う気持ちは非常に分かる。
どっちでもかわいいけど、両方の性別を育ててみたい。
81. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:41
トピ主です。
決して、くわばたりえさんの出産でトピを申請したわけではありません。ここ何ヵ月か悩んでおり、ネットでも調べましたが、ゼリーの販売など実際の口コミが少なくて意見を聞きたくて申請しました。
確かに我が子はかわいくて、2人目までは男の子でも女の子でもいい‼と思っていましたが、子供たちがかわいくて、2人って決めていたけど3人欲しいなぁーと思うようになり、3人目出産するなら女の子がいいと思いました。
批判や中傷はやめてください。
84. 匿名 2015/06/05(金) 21:00:29
できてたら皇室に女の子は産まれていない。
とくに愛子様…。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

