
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那、彼氏と一緒にお風呂入りますか?

旦那、彼氏と一緒にお風呂入りますか?

1. 匿名 2015/06/05(金) 23:54:10
毎日、主人と一緒にお風呂に入るのですが、皆さんはどうですか?

元彼は一緒にお風呂嫌な人だったのですが、嫌な人の意見も聞きたいです!

2. 匿名 2015/06/05(金) 23:55:15
入りません
3. 匿名 2015/06/05(金) 23:55:17
一緒に入ってどうすんの?めんどくさいから入らん
4. 匿名 2015/06/05(金) 23:55:28
入らない。
お風呂くらいゆっくり入りたい。
5. 匿名 2015/06/05(金) 23:55:38
入らない
邪魔でしかない
6. 匿名 2015/06/05(金) 23:55:50
お風呂は一人で
ゆっくり入りたいです。
7. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:08
入らない
狭いから
8. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:10
土日祝日は入ります
10. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:15
毎日家族全員一緒です!!
夫婦+2歳児
11. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:16
毎日ではないけどたまに一緒に入る。
同居だからそうでもしないと言いたいこと言えない
12. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:30
うちも付き合いたてのラブラブの頃から一緒に入ったことない。みんなに言うとびっくりされるけど、私からしたら一緒に入る方がびっくり
13. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:34
時々…
15. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:11
毎日はやだ。
16. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:14
たまーーに旦那と入るくらいですかね。
仲が良くていいですね。
17. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:18
彼氏と一緒に入ります。

コミニュケーションのひとつとして。
仕事でなかなか会えない時とかお風呂でゆっくりしながら色々話が出来るので、私は楽しいです。
19. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:24
追い炊き機能が無いアパートの時は仕方なく入ったけど、今は全く入らない(笑)
一人で瞑想してるのが好き(笑)
20. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:31
毎日一緒に入る人は
毛の処理とかどうしてるの?
22. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:41
入りますよ(*^^*)
洗髪もしてくれます。
その日あった事を話したりコミュニケーションの場でもあります!
24. 匿名 2015/06/05(金) 23:57:47
入りません。
いつまでも女として見て欲しいので
恥じらうべきとこは恥じらいます。
長い事一緒ですが
目の前で着替えもしません。
26. 匿名 2015/06/05(金) 23:58:15
夏は一緒に入らないけど
冬は一緒に入りますよ。
湯船で一日の出来事を話したりしてます!
27. 匿名 2015/06/05(金) 23:58:21
付き合い最初の頃は入ったかもしれないけど一人が湯船使っている間にもう一人が黙々と体洗うだけだし
意味あるのだろうか
29. 匿名 2015/06/05(金) 23:58:57
 

旦那、彼氏と一緒にお風呂入りますか?

30. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:01
家族四人で一緒に入ります。
まず上の子と私が入浴してそのあとで下の子を連れて入ってきます。
二人もお風呂に入れてたら私が洗えないので(+_+)
本音は一人でゆっっっくり入りたいです。
31. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:06
私は毎日一緒に入ってます。その日にあったことなどを報告しあったりしています。
32. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:24
お風呂のフタないから冷めちゃうので浴槽にお湯溜めた時は一緒に入ります。ラブラブとかではなく節約の為
33. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:31
一緒に入るの好きです。
お風呂で湯船に浸かって、ゆっくり話せていいと思う。
35. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:46
ホテル行った時は一緒に入るw
72. 匿名 2015/06/06(土) 00:12:51
私は入らない人だけど、入る人に対して「意味あるの?」みたいな言い方はどうかと…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

