
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

1. 匿名 2015/06/06(土) 08:15:05
熊切あさ美が近く対応…愛之助との関係で決断語るか - 芸能 : 日刊スポーツ

熊切あさ美が近く対応…愛之助との関係で決断語るか - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

 歌舞伎俳優片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント熊切あさ美(34)が、近く会見する方向になった。  愛之助が5日、初めて取材対応し、熊切との破局を強調したことを受け、熊切の所属事務所は「本日、お話することはありませんが、後日、熊切本人が対応させていただきます」と明かした。  愛之助と藤原紀香の熱愛報道をきっかけに、愛之助との破局が伝えられた熊切は5月29日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)に生出演し、「別れていない。どうなっているのか分からない」と号泣した。右手薬指には愛之助から贈られた指輪を着けていた。一方で愛之助からの電話には出ずにいるこ

2. 匿名 2015/06/06(土) 08:17:49
いいよ会見しなくても。
4. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:19
会見はしなくていいから二人でちゃんと話し合ってはよ別れなさい。
5. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:24
ただ付き合ってて別れただけで会見?
やり過ぎだろ。
6. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:30
宮根が張り切りそう
7. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:34
泣くんならやるな。やるなら泣くな。
8. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:36
もうやめとけ。
9. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:43
もうやめとけ
10. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:44
会見なんてしても熊切さんにとっていい事ないと思うけどな
それとも会見して前にワイドショーで言ったことを否定しろとでも愛之助に言われたのかな
12. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:53
ここまで来るとうざい
ほんとほっといてやりなよー
男はこうなると頑なに嫌がるよ
13. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:53
みっともないから会見やめたら?
14. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:56
してどーする❗️結婚してたわけじゃないのに。
15. 匿名 2015/06/06(土) 08:19:10
結婚してるわけでもないのに、会見なんかいらないでしょ。
16. 匿名 2015/06/06(土) 08:19:25
.

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

17. 匿名 2015/06/06(土) 08:19:31
ちょっと見たいww
いつやるんだろう
やっぱり別れたってことだよね
18. 匿名 2015/06/06(土) 08:19:59
めんどくせえ女
19. 匿名 2015/06/06(土) 08:20:05
今度は何を言うんだろう。泣いてしまうくらいなら会見しないほうがいいと思うよ

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:stat001.ameba.jp

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:2ch.ab-cafe.com

20. 匿名 2015/06/06(土) 08:20:06
あのおっさんのどこがいいのよ。
あんな自分の都合のいいように言い回る奴とかいらんわ。
21. 匿名 2015/06/06(土) 08:20:39
はじめのひと言目から泣き出しそう
22. 匿名 2015/06/06(土) 08:21:26
日本は平和だね。
もっと他に報道することあるんじゃないの
23. 匿名 2015/06/06(土) 08:21:57
離婚会見でもないのに……。自分が惨めになるだけでしょ⁈
24. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:05
愛之助がこれだけ別れたって言ってるしさすがにまだ別れてないとは言い張らないよね?w
片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」
girlschannel.net

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」 テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と...

25. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:10
片岡さんなんてきっぱりもう忘れて違う男性見つけた方が賢いと思う、時間の無駄。会見やる必要もないと思う

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:up.gc-img.net

27. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:37
こんなことになる前にポイしてやればよかったのに。
なんか熊切ばっかり悪く言われてて可哀想。
早く次行ったほうがいいよ!
28. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:52
付き合ってただけで会見って…
30. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:04
結婚してた訳でもあるまいし
会見する必要あるの?

もういいよ
31. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:10

結婚してた訳でもなく

事実婚でもなく

婚約してたわけでもないのに

会見意味ないよ
32. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:11
ちょっと前は、可愛そうだなー、片岡愛之助しっかりしろよ!!って思ってたけど
最近は、これみよがしに、売名頑張ってますね。
としか、見れなくなってきた(>_<)
33. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:22
ひそかにラブりんネイルで会見したら面白い(笑)

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:setigarai.blog.so-net.ne.jp

34. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:27
ヤバイ女だなー
こういう女と付き合ってしまった男に見る目がなかったんだから、まー言ってみればお互い様だよねー
35. 匿名 2015/06/06(土) 08:23:49
離婚とか 婚約破棄なら まだわかるけど ラブリンはともかく この人は芸能界からも あまり必要とされてないと思う。

竹田さんと破局して会見した畑山ありさ!? 思い出した

その後 完全に消えたよね…(´・ω・`)
39. 匿名 2015/06/06(土) 08:24:58
愛之助さんせっかく半沢直樹とかで役者としても良い感じにきてたのに、イメージ下げちゃったね

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:www.zakzak.co.jp

42. 匿名 2015/06/06(土) 08:25:26

ただ恋人にひどい振られ方されただけで会見はやめときなよー

普通に恋愛あるあるだよ
43. 匿名 2015/06/06(土) 08:25:34
熊切さんあなた売れてないから、会見とかやらなくて大丈夫ですよ
44. 匿名 2015/06/06(土) 08:25:54
わざわざ?!
結婚してたわけでもないのにおかしいよw
45. 匿名 2015/06/06(土) 08:26:03
離婚でなくただの破局で会見なんてしてたら、毎日会見だらけになりそう 笑
46. 匿名 2015/06/06(土) 08:26:25
この人のどこがそんなによかったの?そんなに歌舞伎役者の妻になりたかったの?

熊切あさ美が近く会見する方向…片岡愛之助との関係で決断語るか

出典:livedoor.blogimg.jp

47. 匿名 2015/06/06(土) 08:26:41
テレビで話す必要ない。
公共の電波使う必要ない。
2人で話せばいい事。
64. 匿名 2015/06/06(土) 08:36:59
小室さんとか陣内とか、やらかした事はともかく
別れた女の悪口を言わないあたりはスマートだよなといつも思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

