
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「女」の維持費

「女」の維持費

1. 匿名 2015/06/05(金) 16:51:41
私は、月に三万円の服飾代。
化粧品代に一万円程度。
ヘアサロンや、ボディートリートメントなどの美容代、一万円。
マッサージやビタミン剤などのサプリメント、アロマなどの雑貨などで、一万円。

多少配分は変われど、月の自分の維持費は
六万円です。

カラーリングやパーマ、ヘアトリートメント、ネイルやマツエク、カラコンもしない私でも
これだけかかるので、皆さんの維持費は一体どれだけかかっているのか
内訳も含め、知りたいです。m(__)m

2. 匿名 2015/06/05(金) 16:53:36
ママになった今、自分に使うお金はごくわずかです。
3. 匿名 2015/06/05(金) 16:54:00

化粧や髪などに2万とか?

そんな使わないかな~

けどやっぱり、いつまでもキレイでいたいと思うし、そこはお金をかけていいと思ってる!

彼氏にも、自慢の彼女って思われたいし!

ただ、その分食費を節約してるかな!
6. 匿名 2015/06/05(金) 16:54:58
主さんお金持ち…。いいなあ。
8. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:19
子供の為に全然使ってないので、
とても羨ましいです。
きっもすごく素敵な方なんでしょうね(*^^*)
9. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:36
結婚・出産したら一番の無駄金で削減されるよw
10. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:40
月の化粧品代多分5000円以下
ドラッグストアで働いてるから化粧品代は結構もらえるのであまりかからない。

服は買わない月も結構ある。
3か月で2万以下。

美容院代は半年で1万円。

こんなもんっすよ。
13. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:36
女の意地費

ちなみに西田佐知子さんは関口宏さんの奥さんです

「女」の維持費

14. 匿名 2015/06/05(金) 16:56:55
自分には全然ですね
2ヶ月に一度カットとカラーで7000円
季節の変わり目に服を少しぐらい

何かしたいと思っても子供を優先してしまう
15. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:45
主さん!
すごいわ!!
私なんて子育て中の母ちゃんだからか女を捨てているからか
化粧品や洋服毎月買わないよ!
強いて言えば毎月ガソリン代としてお菓子にすごいお金をかけている気がする
18. 匿名 2015/06/05(金) 16:58:57
結婚したら化粧代とかヘアオイル、化粧水等のお金を削減された。
ニベアとか顔に塗ってしのいでるけど旦那に腹が立つ。結婚前の方がよかった。
20. 匿名 2015/06/05(金) 17:00:58
まぁまぁみなさん

主さんもこれだけ自分にお金をかけれるのも今だけなんですから~
24. 匿名 2015/06/05(金) 17:06:01
私の結婚相手の条件は、月六万円の維持費ぐらい
さらっと許してくれる、または目くじら立てない懐の大きな人です。
28. 匿名 2015/06/05(金) 17:09:53
結婚はしてませんが家賃や生活費などで圧迫され自分になんて使えませんw
ニベアと椿油、それからguが味方です。
29. 匿名 2015/06/05(金) 17:11:17
自分の稼ぎは自分への投資。
将来見合う男性と一緒になって欲しいから。
出来るだけ、自分へ使うよう娘に言ってます。

結婚資金は私が持たせるつもりです!
33. 匿名 2015/06/05(金) 17:18:44
私も結婚する前は主さんぐらい自分に使ってたかも。
でも結婚すると自分の物より家の物、家族の物に目がいくようになりました。
逆に旦那には「今日は家の物気にしないで自分の好きな物買い!」って言われる。
37. 匿名 2015/06/05(金) 17:35:59
いいね、お金に余裕がある人はどんどん使えばいいと思うよ!
43. 匿名 2015/06/05(金) 18:06:58

安い女には、安い男。
高い女には、高い男がつく。
52. 匿名 2015/06/05(金) 18:48:12
ある程度美人は男受けのために美容をするのではなく
自分の満足、維持のためにするよ

何でも男受けって決めつけるのは良くない
66. 匿名 2015/06/05(金) 19:54:34
自分に投資をして綺麗になって自信を持つ事で出会う男性が変わってくると思う
お金かけてません自慢をするのはちょっと違うと思う
67. 匿名 2015/06/05(金) 19:57:02
旦那さんがちゃんとしてる奥様はだいたい皆清潔感がある。
40代以降になるとそれは顕著に分かる。
97. 匿名 2015/06/05(金) 21:35:09
女は加工品!
素材のいい人はそりゃ刺身でも良いだろうけどそこそこのものは美味しくするために調理って加工しなきゃ。
100. 匿名 2015/06/05(金) 21:36:55
これって歳とか既婚、未婚でかなり違うよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

