
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」

南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」

1. 匿名 2015/06/06(土) 09:36:53
南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」 (1/2ページ) - DMMニュース

南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」 (1/2ページ) - DMMニュース
dmm-news.com

女優・南野陽子(47)の夫であるA氏(43)が銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたことを、6月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。波乱含みの結婚生活を送っているナンノ。東日本大震災の直前、2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際は、1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して「セレブ婚」と話題に。「運命はあると思う。まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」と笑顔で語っており、出会ってわずか半年の電撃ゴールインだった。


同誌によると、ナンノと結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたというA氏。「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

記者がママを訪ねたところ、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたというが、当のA氏は直撃に対し「知らねえよ!」と逆ギレ。それでも夫を信じたいのか、すべて何者かによる陰謀とでも思っているのか、ナンノは目を潤ませながら夫を庇っている。

2. 匿名 2015/06/06(土) 09:38:33
最低な旦那だな
3. 匿名 2015/06/06(土) 09:38:33
離婚しなさい
4. 匿名 2015/06/06(土) 09:38:36
んんん???

南野ちゃん結婚しててんだ!
5. 匿名 2015/06/06(土) 09:38:56
くず野郎
6. 匿名 2015/06/06(土) 09:38:57
ナンノは凄い正義漢なのに、どうしてこう男運が悪いのか…
8. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:02
うわ・・
この旦那って確か借金トラブルもあったよね
9. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:17
ひどい夫だな。
11. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:29
南野陽子は借金背負わされて苦労してきたんだよね…
結婚した時幸せそうだったのにその旦那も地雷だったなんてね

南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」

出典:yamada8000.up.n.seesaa.net

12. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:36
不倫で意図的に子作りって…信じられない!!!最低すぎ!!
13. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:36
罰当たればいい
14. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:42
慰謝料とって離婚した方がいい
15. 匿名 2015/06/06(土) 09:39:46
南野陽子って綺麗な人だね
16. 匿名 2015/06/06(土) 09:40:03
もし本当なら、最低
17. 匿名 2015/06/06(土) 09:40:11
先に子作りって
お金持ってると慰謝料とか怖くないから 何でもアリなんだね
最低
18. 匿名 2015/06/06(土) 09:40:33
旦那と不倫相手から慰謝料もらって離婚した方がいい
19. 匿名 2015/06/06(土) 09:40:34
この夫、かなりのトラブルメーカーみたいだよね。お金のトラブルの次は女性問題か。もう早く別れた方がいいと思う。
「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発

「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発
girlschannel.net

「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発 2010年4月、加藤氏がグアム旅行に行く際、A子さんのクレジットカードを持ち出したのだという。後日、届いた請求額は200万円を超えていた。カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たという。A...


20. 匿名 2015/06/06(土) 09:40:48
ピスタチオの出番だ!
21. 匿名 2015/06/06(土) 09:41:24
先に子作りをしようと産婦人科へ
って、不倫関係で赴任治療?
22. 匿名 2015/06/06(土) 09:42:28
幸せになってくれて、ファンとしてはほっとしてたんだけどこんな事になるとは。
事務所の借金を押し付けられて全部1人で何年もかけて返したり、苦労してきた人だけに本当に不憫。
23. 匿名 2015/06/06(土) 09:43:05
南野さん綺麗だからこんな夫と別れてもいくらでも相手いると思う

南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2015/06/06(土) 09:43:23
南野陽子さん大好きだからそんなクソ男なら本当に許せない!
あんな綺麗な人を差し置いて何してんだクソジジィ!!
25. 匿名 2015/06/06(土) 09:43:39
不倫しててデキちゃったってだけでもイヤだけど不倫相手と積極的に子作りしてるってどういうことなの!?
離婚が先でしょ!!
26. 匿名 2015/06/06(土) 09:44:42
あんな美人の奥さん(ナンノ)と結婚できたのにクラブのママと不倫ってバカだね!
27. 匿名 2015/06/06(土) 09:45:39
「南野陽子の旦那」っていう肩書きを使って詐欺を働くって、なんか最初からそれが目的で結婚したんじゃないの?と思ってしまう。
ナンノ頑張れ!こんな人とはさっさと離婚すべき。
28. 匿名 2015/06/06(土) 09:45:45
子供が欲しいならのぞめなそうな相手を結婚相手に選ぶな
自分が生めなそうな段階でよそに子供とか、地獄
30. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:23
南野陽子はどうにも男運が悪いね…
「男に騙され続けた人生......」男運最悪! 南野陽子の新婚生活は大丈夫か - エキサイトニュース

「男に騙され続けた人生......」男運最悪! 南野陽子の新婚生活は大丈夫か - エキサイトニュース
www.excite.co.jp

女優のナンノこと南野陽子が4歳年下のインターネット関連会社社長のA氏と"ひな祭り電撃入籍"したが、男運が悪いと言われているナンノだけに、周囲は「うまくいくのか?」と危惧している。 「4年も付き合って、結婚間近と言われていたクリエイターの箭内道彦さんとは、アラフォーのナンノが"子どもが欲しい"と言ったために関係がギクシャクし出し、昨年5月に破局。それまでも、男に騙されたような人生を送ってきただけに、心配ですよ」(知人の芸能関係者)


31. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:33

南野陽子は綺麗だから、良い人で頭も良い人かのように思われてるけど、
常にお金か男性か何らかのトラブルを抱えてて、端的に言うと本人の異常な頭の悪さのせいで不幸を呼び込んでる。
1のソース元を読んでもわかるように、結婚相手も詐欺師みたいなもの。
いくら芸能界で世間知らずで育ったとはいえ40過ぎでここまで見る目がないのは本人の責任もある。

32. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:56
この人綺麗だけどめっちゃ頭悪いよね
34. 匿名 2015/06/06(土) 09:48:24
このクズ夫はあっさり不倫相手を捨てちゃいそう。認知もしなさそう…
36. 匿名 2015/06/06(土) 09:48:54
ハリーウィンストンの指輪も実は自分のカードでかった、ってTVでやってた。
その頃は旦那はお金がなかったそう。ずっとでしょ?
なんでこんなクズ男に引っかかるんだ。
39. 匿名 2015/06/06(土) 09:51:12
旦那はクズだし
浮気相手もクズ。
こんな二人の間に生まれる赤ちゃんが心配。
43. 匿名 2015/06/06(土) 09:52:36
カールスモーキー石井とも付き合ってたよね!
46. 匿名 2015/06/06(土) 09:53:41

旦那の不倫相手が銀座ママで、しかも旦那にそこまでされてるなら慰謝料タップリ取っちゃえ!!
ナンノちゃんの気持ちの整理は付かないかもだけど、相手には これから先 普通に生活出来ない位のダメージを与えて欲しいよね‼

47. 匿名 2015/06/06(土) 09:54:26
なんか綺麗な人ほど、不倫されたりするね。
なんでなんだろう?
どちらにせよ、そんな最低な人の気持ちは一生理解できないな。
50. 匿名 2015/06/06(土) 09:56:28
犬猿の仲の工藤静香は名指しでナンノの悪口をテレビで言いまくったり下品だけど、ナンノってずっと「そういう事はテレビで言う事ではないから」って反撃しなかったんだよね。
最近初めて工藤の「嵐の素顔」のカクカクポーズをチラっと真似してて面白かったw
53. 匿名 2015/06/06(土) 09:57:29
カールスモーキー石井と婚約中に暴力振るわれて婚約破棄してるよね。
54. 匿名 2015/06/06(土) 09:57:36
カールスモーキー石井と付き合ってる時も、DV受けてましたよね。

可哀想だけど、男を見る目がないのかな。
64. 匿名 2015/06/06(土) 10:04:56
旦那はどうしても子供が欲しくなったんだろうね。

相手が30代後半だから急いだのでは。

南野さんは若く見えても40代後半だから難しいし…。

でも、そんなことわかってただろう!って話。

自己顕示欲強いバカ男って急に子供欲しがるケースがある。

「俺の遺伝子を残したい!」みたいな。

残さなくていいっつーの。
67. 匿名 2015/06/06(土) 10:10:18
ハリーウィンストンの指輪も自分で買ったんですってね…。旦那が金持ちだって嘘で見栄張るのも大変でしたよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

