
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

1. 匿名 2015/06/06(土) 08:53:10
段々とフェードアウトしてる方が増えてきてる中、観てる方いますか?
今週も突っ込みどころ満点でしたねw

4. 匿名 2015/06/06(土) 08:54:42
メレンゲ泡立ててる時の汗…
6. 匿名 2015/06/06(土) 08:57:43
想像通りの結果でしたが、
よかった、良かった。

柳楽優弥が、やっぱり気になる…
7. 匿名 2015/06/06(土) 08:58:25
まれがお菓子作るとき前髪ゴムでチョコンと縛るのが、地味にイラッ。ピンで留めればいいだけなのに、頑張ってる!って感じ出しててなんだかね…
8. 匿名 2015/06/06(土) 08:58:49
個人的にシェフのキャラが好き(笑)
9. 匿名 2015/06/06(土) 08:58:54
毎週私はわりと穏やかに見ていたのに、今週の希は陶子さんに対して「子供の頃からお菓子作ってるから歴は私の方が長いかもしれませんね」みたいに言っていてさすがに「はぁー(゚ロ゚)!?」ってなった笑
その後のメレンゲ対決でボコボコにされてたけど(-_-#)
10. 匿名 2015/06/06(土) 08:58:54
私は見てて面白いです
12. 匿名 2015/06/06(土) 08:59:41
AMEMIYA久々見た
14. 匿名 2015/06/06(土) 09:01:44
まれは最早空気でw
シェフ夫婦が好きで観たカンジ。
シェフ、いい味出してた
15. 匿名 2015/06/06(土) 09:02:03
梅ちゃん先生も、花子とアンも、マッサンも、演技やウザさにイライラする事はなかった。朝ドラなんてイライラしないで穏やかに見たいだけなのに。純と愛以来のイラつきが朝から。。わざとらしすぎ。走って転んでみたり。正義感出して嫌われたり。
16. みなみな 2015/06/06(土) 09:02:06
今日の料理の鉄人もどきは
なかなか良かったね
勝利を得た後
小日向さんが
たおちゃんを助っ人に作った
もうひとつのケーキの秘密を
滔々と告白するシーンで
まじ涙腺が崩壊しちゃったよ!!
17. 匿名 2015/06/06(土) 09:02:53
パロディ感がすごいけどあまちゃん狙いなのかしら(笑)
ツッコミどころもありますが私はまだ面白く見てますよ~
18. 匿名 2015/06/06(土) 09:04:27
トイレにこもるシェフに対して上から目線で説得するのあり得ないww
20. 匿名 2015/06/06(土) 09:05:44
小日向さんが真顔だったのに最後なかながと一人語りが可愛い。小日向さんの対戦相手のキャラが強烈。ホットケーキの話はよかった。

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

出典:livedoor.blogimg.jp

21. 匿名 2015/06/06(土) 09:06:17
相変わらず矛盾やツッコミどころ満載でしたが、今日の対決はちょっとドキドキしました!

初めて大悟の人間らしい一面も垣間見えて、まれを合格にした所でウルッときてしまいました(笑)

脱落多いみたいだけど、私はまだまだあきらめません(*´∀`)
22. 匿名 2015/06/06(土) 09:06:51
最後のシェフの豹変に笑いました。シェフ可愛い(笑)
23. 匿名 2015/06/06(土) 09:08:42
西園寺一真さんなかなかいいキャラでしたね(笑)
相手を挑発して、負けたら「さすがスーパーパティシエ」とか褒め称えてwテレビに向いてる(笑)
24. 匿名 2015/06/06(土) 09:12:15
大泉洋のツッコミが素と変わらない感じで良い(笑)
まれは苦手。
26. 匿名 2015/06/06(土) 09:13:48
文さん、テレビ近いよw
27. 匿名 2015/06/06(土) 09:13:59
藍子さんの取り合い。
28. 匿名 2015/06/06(土) 09:14:17
今週面白かったです!!
シェフがあがり症でどうなるかと思ったけど、本番で希の試験なんて度胸あるじゃん('∀`)
やっとお店合格になってよかった~!!
来週からパテシエ見習い本番だし楽しみです。
31. 匿名 2015/06/06(土) 09:15:51
とにかく汚かった!!
ちょんまげ髪をバサバサ振り回して、メレンゲに髪の毛や汗が入りそうで嫌だ。
朝ドラなのでもう少し清潔感を大事にしてほしい…
32. 匿名 2015/06/06(土) 09:16:09
がんじさんに後ろからギュッとか(*´Д`*)

藍子さん、いいなーw
33. 匿名 2015/06/06(土) 09:16:31
リタイアだの脱落だの勝手にやれよ!
いちいちコメする人うざい。
34. 匿名 2015/06/06(土) 09:16:32
まれちゃん、かわいいけど太ったよね~。
35. 匿名 2015/06/06(土) 09:17:48
エプロンつけて観覧席座ってる時点で自分出る気満々じゃん(笑)
ってか髪の毛全部まとめろや!
36. 匿名 2015/06/06(土) 09:17:58
まれ、大雑把すぎるなぁ。
いくらドラマとはいえ料理ものだから、もう少し清潔感を出してほしい
38. 匿名 2015/06/06(土) 09:18:18
小日向さん、気難しい役、ヤクザの役、どんな役もこなしてすごい好きなんだけど、やっぱりあのたれ目になる笑顔がいい!!

41. 匿名 2015/06/06(土) 09:20:53
私も子供と笑いながら見てますよ~

面白いです^^

他の朝ドラと比べる事無くこれはこれで楽しく見たらいいのになあー

44. 匿名 2015/06/06(土) 09:21:09
出演してる男性陣で、一番のイケメンはがんじさんだと思います!
45. 匿名 2015/06/06(土) 09:22:07
まれの方言がイラつく (~_~;)
格好も汚いし…。
シェフの娘役の子の方が、演技も上手いし、可愛いと思う。
48. 匿名 2015/06/06(土) 09:23:32
巨匠の豹変ぶりが可愛かったです

”まれ”では(ブスッ)とした表情が多かったから
いつもの小日向サンの笑顔にやられました

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

50. 匿名 2015/06/06(土) 09:24:17
やっぱりいつ見ても小日向文世さん演技上手い
57. 匿名 2015/06/06(土) 09:29:38
ここまでベタにドジでマヌケな
ヒロインにしているのは
後に成長した姿を表現しやすい
からと信じて見てる

でも!!
おひさまだって、梅ちゃんだって
あぁこんな私まわりに助けられて
自分で人生切り開いてないけど
すべて結果オーライ
色んな事に首突っ込んじゃったけど
メデタシメデタシだった
朝ドラはこれで良しなんだろう
59. 匿名 2015/06/06(土) 09:30:41
魔女姫人形、もういいよ。
せめて食べ物の近くに置かないでほしい。
64. 匿名 2015/06/06(土) 09:34:53
小日向さんがまれに出ると知ってから
嬉しすぎて見てたんだけど
やっぱりいい!素敵すぎる!

あと、がんじさんが一番イケメンなコメ
私も同感です(笑)
72. 匿名 2015/06/06(土) 09:43:00
料理の巨人、出演者が無駄に豪華!
77. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:57
柳楽くんは外出先で、大悟の対決を見守っていたのではないかと予想している!

実のお母さんを亡くしていたんだね(;ω;)

来週は、まれと柳楽くんの関係が発展することを期待します(*>ω<*)けいたじゃなくて、柳楽くんとくっついてほしいなぁ。。♡
79. 匿名 2015/06/06(土) 09:49:53
ガンジさんが出てると おっ♪となります

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

82. 匿名 2015/06/06(土) 09:56:56
魔女姫人形が苦手・・・。
可愛くないし、素材や作り的に、ほこりかぶってそうで。
なんか汚いイメージがあるんだけど、そう思うの私だけ?

今週の「まれ」【逆転一発のパンケーキ】

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

