
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

お子さんの希望の性別・人数は?実際の性別・人数はどうですか?

お子さんの希望の性別・人数は?実際の性別・人数はどうですか?

1. 匿名 2015/06/05(金) 15:30:24
くわばたさんが女の子出産されましたね!
おめでとうございます!

皆さんのお子さんの希望の性別・人数は?
また実際出産されたかたは性別・人数はどうですかー?

わたしは希望の性別→男男女の3人
現在→男女の2人

男の子も女の子も可愛い!!
下の子供がまだ4ヶ月なので、3歳くらいになったら3人目も挑戦したいです。

3. 匿名 2015/06/05(金) 15:32:51
希望→男女
現実→男女女です(о´∀`о)
気づいたら三人目まで(*^O^*)
5. 匿名 2015/06/05(金) 15:33:27
希望、女女の姉妹。
叶いました。
可愛すぎます、幸せです。
6. 、 2015/06/05(金) 15:33:31
希望→全くなし 出産願望もさほどなかった

現実→女の子ひとり、第2子妊娠中

我が子は可愛いんですね
7. 匿名 2015/06/05(金) 15:34:02
どっちでもいい。
むしろ思わないようにしてる。

「本当は男が欲しかった」と言われたので。
大人になってからでもキツイよ。
8. 匿名 2015/06/05(金) 15:34:22
希望、男二人女二人、現実は男ばかり四人。゜゜(´O`)°゜
12. 匿名 2015/06/05(金) 15:34:50
なんとなく男女ひとりずつ欲しいなあと思ってたら、二卵性の男女双子でした(^_^)
13. 匿名 2015/06/05(金) 15:35:06
希望➡女の子一人 男の子二人
実際➡不妊でまだ居ない(ToT)

14. 匿名 2015/06/05(金) 15:35:16
あかちゃんは授かるものです。

産み分けとか、男とか女とか。

健常に生まれてくるだけで奇跡。
15. 匿名 2015/06/05(金) 15:35:31
希望は、女、男でしたが
現実は、女、女、女 です。
下2人は双子でした。
16. 匿名 2015/06/05(金) 15:35:32
性別もどちらでもいいから
我が家に赤ちゃん来てくれないかなー(._.)
周りを見ると羨ましいよー(._.)
17. 匿名 2015/06/05(金) 15:36:10
とりあえず一人目男の子生んどけば次はどっちでもいい!!
18. 匿名 2015/06/05(金) 15:36:12
希望
性別どっちでもいいから3人ぐらい欲しいなー

現実
1人目もまだ…しかもできたとしても夫の年齢的、収入的に1人っ子になりそうです
19. 匿名 2015/06/05(金) 15:36:52
無事に産まれてくれれば性別はどちらでも。
できれば2~3人は欲しい。
でも出来なければ、それでも構わない。
こどもは授かりものだから。
20. 匿名 2015/06/05(金) 15:37:00
希望→男男

現実→女女

男の子が欲しかったのですが、姉妹仲良くて女の子もとても可愛いです。
24. 匿名 2015/06/05(金) 15:38:25
希望→女女男

現実→男男1人不明の三つ子妊娠中です。
28. 匿名 2015/06/05(金) 15:39:56
今男の子1人(4ヶ月)だから出来ればもう1人ほしい。男の子でも女の子でもいいです(^^)
本当は3.4人いたら楽しいんだろうけど経済的に2人が限界です。
30. 匿名 2015/06/05(金) 15:41:10
産み分けも何もしていません。
男の子も女の子も欲しかったので理想どおり。
息子と娘一人ずつの4人家族です。
私が一人っ子で優しいお兄ちゃんがずっと欲しかったのでみんなに可愛がられている娘が羨ましいです(笑)

お子さんの希望の性別・人数は?実際の性別・人数はどうですか?

31. 匿名 2015/06/05(金) 15:41:31
希望 男女 私がお兄ちゃん欲しかったので
現実 男

もうひとり欲しいのですが男兄弟のやんちゃっぷりにも最近憧れます。
選べるものでもないので来てくれるなら正直どっちでも良いです。
37. 匿名 2015/06/05(金) 15:46:13
希望→女、男、女でした!

現実→女、男、女!!!
理想通りで本当嬉しかった♡
38. 匿名 2015/06/05(金) 15:47:16
健康で元気に産まれてきてくれれば、性別はどちらでも良い☆
最近、お腹の子供が、女の子って分かりました!
あと2人はほしいです!
今29歳だけど、35歳までにあと2人大丈夫かなー
44. 匿名 2015/06/05(金) 15:55:18
私は姉妹で仲良しなので、女二人が理想だった。

現実
男二人

なーんも分かんねー(笑)
バカで面白いし、妹が溺愛。
46. 匿名 2015/06/05(金) 15:58:19
希望→同性二人 兄弟か姉妹
理由→自分には兄がいるけど姉か妹が欲しかったから
現実→双子の兄弟

二卵性で男女の可能性もあったので、
ずっと同性、同性、同性…と念じていました
48. 匿名 2015/06/05(金) 15:58:41
妊娠前の希望 とにかく女の子が欲しい。
最低2人は子供が欲しい。
一人目女の子が産まれたので2人目はどっちでもいい。
現実 女の子1人、男の子1人
2歳差です。
今は男の子が可愛くてもしもう一人産むなら断然男の子が欲しい!
52. 匿名 2015/06/05(金) 16:13:03
希望 → 男三人
現実 → 男二人

もう一人男の子欲しいなぁ
55. 匿名 2015/06/05(金) 16:18:50
希望→五体満足、健常者

現実→2人とも五体満足、健常者

自分の家系が障害が出やすい家系だったので、本当に不安でした。
なので、本当に嬉しかったです。
57. 匿名 2015/06/05(金) 16:31:37
希望は兄弟か姉妹

1人目男の子
二人目妊娠中。性別は未確定ですが男の子だったらいいな
63. 匿名 2015/06/05(金) 16:57:01
希望→男の子と女の子ひとりずつ
現実→現在男の子ひとり
自分が女だけの家庭で育った末っ子だったので、弟が欲しかったこともあり自分が産むなら男の子が一人は欲しいなと思ってたので既に満足してる笑
72. 匿名 2015/06/05(金) 17:36:55
どっちかの性別に異常にこだわってるやつ、だいっきらい。

女の子がほしくて二人連続男の子だった友人が死ぬほど落ち込んでてドン引きした。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

