
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

同窓会やりますか?

同窓会やりますか?

1. 匿名 2015/06/05(金) 21:23:26
小学校の同窓会の誘いがありました。
卒業以来、ウン十年ぶりの集まりで、同窓会に初めて参加するのでドキドキします。
皆さんは同窓会ってやりますか?
どんな感じでしたか?

2. 匿名 2015/06/05(金) 21:25:00

やりません。
誘われてないだけかもですが。泣
3. 匿名 2015/06/05(金) 21:25:04
( ´ ▽ ` )ノ

同窓会やりますか?

5. 匿名 2015/06/05(金) 21:25:26

同窓会やりますか?

6. 匿名 2015/06/05(金) 21:25:33
会いたい人には個人的に会う
7. 匿名 2015/06/05(金) 21:25:49
ニートなんで行けません
8. 匿名 2015/06/05(金) 21:26:15
行ったことない。
あこがれるけど行きたくない。
9. 匿名 2015/06/05(金) 21:27:00
そりゃやってるよ!
私の知らないトコロでね(泣)
11. 匿名 2015/06/05(金) 21:27:11
正直行きたくない。というか、行かなかった。
仲良い友達とだけたまに会えたらいいかな。
15. 匿名 2015/06/05(金) 21:27:49
あっても行かない。
会いたくない
16. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:45
いじめられていたから会いたくない。
シングルマザーと、私が斜視だからとクラス全員でシカト。先生が助けてくれて、1人1人謝って来たけど…許せない。ラインで、友達のコメント欄で絡んで来るからしんどい
17. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:14
同窓会は同窓会でやるけど、更に同窓会って名前ではない中身がほとんど同じ飲み会は頻繁にやります(笑)だから、「わ~!久しぶり~!」って思う人が少ないです(笑)
18. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:41
うちの中学校はしょっちゅうやってる。
もう二十代だけど、皆ずっと仲良いみたい。
私は一度も誘われた事ない(泣)
SNSで知って心が砕けました。
19. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:07
唯一仲良かった同級生から
自分には案内すら来なかった同窓会の話を小耳に挟んだ時の戦慄
20. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:17
こいつらの同窓会しようなんて歌が流れた時は本当にムカついた。

同窓会やりますか?

出典:ecx.images-amazon.com

21. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:37
あったけど友達と「めんどくさ~」って話になって行かなかった
22. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:48
いかなーい
24. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:51
がるちゃんの人は同窓会とか嫌いそうだよね(笑)
26. 匿名 2015/06/05(金) 21:32:28
行きたい!
みんな、どんだけ老けたか見たい!
27. 匿名 2015/06/05(金) 21:32:37
がるちゃんて嫌われ者の集まりなのかと不安になるスレだね
29. 匿名 2015/06/05(金) 21:35:58
別に会う必要なんて無い
しなきゃいけないこと 沢山あるし
毎日話す必要なんて無い
電話代かさんで迷惑してるんだ

まさにこれww
わざわざ同窓会するほど会いたくもないし、
連絡先交換しても電話することない。
あと、これを十代で書いた宇多田ヒカルはすごい!
30. 匿名 2015/06/05(金) 21:38:13
こんなにSNSが普及してなくて、卒業したら二度と会わないし~とか思って適当に接してたから、今更会いたくないというか会えない
33. 匿名 2015/06/05(金) 21:43:45
主です。
トピ採用ありがとうございます。
楽しみ半分、怖さ半分の気持ちです。
既婚、子持ちがほとんどなのに、公私ともに満たされない立場で参加するので勇気が要ります…
35. 匿名 2015/06/05(金) 21:46:19
ガルちゃん民はママ友いらない、同窓会いかない。
36. 匿名 2015/06/05(金) 21:47:05
地元であったので行きました。
久々に会った友達と輪が広がったりもしましたが、

元彼が普通の、いや、どちらかと言えばちょっとしょぼいおじさんになっててガッカリしました(-ω-;)


ちなみに、当時犬猿の仲だった大嫌いな女も来ていて『久し振り~』と声を掛けられたが、同窓会に赤ちゃん連れてきててドヤ顔で近寄って来たので『うちは来年小学生です』と言ってやったら『今どこに住んでるの?』『旦那さん何してる人?何歳?』などマウンティングが始まり、やっぱり嫌な女だな…
と思い話すの止めました。


やっぱり嫌いだ(-_-#)
40. 匿名 2015/06/05(金) 21:52:01
この前、中学時代の同級生たちとの同窓会がありました。同窓会で再開した男女が恋に落ちて…なんて話も聞いたことがあったので、既婚の自分としては、そんなことがあったらどうしようと心配して行ったが、全然大丈夫だった。

30歳なのに、男子はみんな変な感じに老けてて、恋の予感なんてみじんも感じなかった。

そして、男子の方も女子に対してそう思っていたと思う。
44. 匿名 2015/06/05(金) 22:03:44
行きたいような、行きたくないような
48. 匿名 2015/06/05(金) 22:10:54
幸せだと思ってる人しか参加しない。


49. 匿名 2015/06/05(金) 22:12:27
37. 匿名 2015/06/05(金) 21:47:56 [通報]
ちょっとイジメてた側の人間なので、嫌な気持ちになるヒトが居ると思うと申し訳なくて行けない。

気にせず行きたきゃ行けばいい
イジメられてたけど行ってその人が大人になってもボスキャラで他を見下したてからうわぁって思っただけ
大人なのに同窓会で特定の人しかしゃべらないなら内輪だけで開けばいいのにって思う
51. 匿名 2015/06/05(金) 22:24:17
今さら話すことないし
いろいろ探られるのも嫌
他人に興味ないし
だから行かない
54. 匿名 2015/06/05(金) 22:42:42
会いたい人は来ない、でもこの時にしか会えない人もいる
60. 匿名 2015/06/05(金) 23:14:28
参加するなら、ねずみ講やらエステやら、
怪しいビジネスの勧誘にはくれぐれも気を付けてくださいね。

たいして仲良くなかったのに、
親しげにしゃべりかけてくる人には要注意。

はまってる人、昔ぱっとしなかった系の人に多い気がします。
62. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:52
歳を取るごとに人数減ります。
特に女子は結婚相手により生活レベル変わるので、歳とって同窓会に参加するのは自分の家族自慢したい人ばかり。

あなたの旦那より私稼いでますがと、心の中で思いつつ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

