
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたの職業で使う専門用語で愚痴を呟くトピ

あなたの職業で使う専門用語で愚痴を呟くトピ

1. 匿名 2015/06/06(土) 09:55:01
返戻返戻うるせーよ(・_・、)

2. 匿名 2015/06/06(土) 09:56:37
難しいな…
3. 匿名 2015/06/06(土) 09:57:02
赤伝処理めんどくせぇー
4. 匿名 2015/06/06(土) 09:57:52
専門用語の説明もほしいです。
5. 匿名 2015/06/06(土) 09:58:05
合明出したいからさっさとみんな帰れ
6. 匿名 2015/06/06(土) 09:58:13
この人、「自我境界が弱化」してるな・・・
7. 匿名 2015/06/06(土) 09:58:14
ラスイチだと?

あなたの職業で使う専門用語で愚痴を呟くトピ

8. 匿名 2015/06/06(土) 09:58:28


客こなさすぎてやることねーよ
前陳ばっかやったって売れなきゃ前陳できないわ
12. 匿名 2015/06/06(土) 10:00:26
今日も「お茶ひく」時間が長くて売上げが落ちちゃう・・・
14. 匿名 2015/06/06(土) 10:02:09
なんか介護度高い人ばっかり入所してきて大変。ケアマネさん現場のことも考えてよ~!
16. 匿名 2015/06/06(土) 10:02:27
特に思い付かない…ごめんなさい。

あなたの職業で使う専門用語で愚痴を呟くトピ

17. 匿名 2015/06/06(土) 10:03:05
生二つにねぎま五本、喜んで~! みたいな?ww

専門用語で愚痴るのは思いつかないな。
19. 匿名 2015/06/06(土) 10:03:23
お客に心から感謝してる店員なんかいないんだな
21. 匿名 2015/06/06(土) 10:05:59
中重度加算があるから支給限度額超過する~(;´д`)
6月は祭日ないからなぁ…
22. 匿名 2015/06/06(土) 10:06:35
機変じゃなくてNMPが欲しいのになかなか来ないんだけど。キャンペーン打ってるのにぜんぜん台数伸びない。。
24. 匿名 2015/06/06(土) 10:07:47
P患の口臭やばい。
SC大変だ…てか、歯石取ったら抜けんじゃないって人放置しすぎ!
26. 匿名 2015/06/06(土) 10:08:36
スチコンで火傷した。
31. 匿名 2015/06/06(土) 10:11:45
今日はDLYありませんように!

(DLY=飛行機の遅れのこと)
34. 匿名 2015/06/06(土) 10:13:29
カリエスより、Pの患者のほうがキツい!
ポケット深くて縁下歯石多いし口臭もひどい…
ちゃんと口腔ケアしてね~!

虫歯より、歯周病の患者のほうがキツい!
歯茎の溝が深くて見えないところまで歯石がついてて、口臭もひどい…
ちゃんとお口のケアしてね~!
35. 匿名 2015/06/06(土) 10:13:46
あいつの受け持ちの患者は「アクティングアウト」が多い。
精神科医に向いてないよね!
40. 匿名 2015/06/06(土) 10:20:13
巻け巻けって言われても、こんな長ゼリ入らないから。尺考えて!!
41. 匿名 2015/06/06(土) 10:21:31
今日もゼロ災で行こう、ヨシ!

ゼロ災=ゼロ災害

毎朝朝礼で言ってます
工場、建設系で広く使われてるんじゃないかと思います
災害=仕事中の事故 が起きると原因追求から対策実施までもの凄い労力を使います
作業者の健康・命が掛かってるとは言え、大変です
災害が起きる度に安全面の新たな対策が出来て、ルールが増えていきます
(誰かが通路で滑って転倒し骨折した→床面に防滑塗料を塗る、高い防滑靴を全職場に導入する→滑った箇所を通行禁止にする、等)

わかってくれる方、いませんか!?
42. 匿名 2015/06/06(土) 10:22:01
エンドの整理ちゃんとして
49. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:52
ゼロ災毎週朝礼で絶対出るw
うちは倉庫と運搬業だから倉庫での事故と運搬での事故ダブルであるから本当うるさい
こないだ人身事故で労基監査入って会社ピリピリしてたー
58. 匿名 2015/06/06(土) 10:35:06
職選 修S 1件400万実働
7月戦がんばりましょう!
65. 匿名 2015/06/06(土) 10:39:06
役員賞与どんだけもらってんねん!
こないだの飲み会も積立厚生費から引出しってケチくせー。
そのくせ振込手数料を先方負担にしろとか指図してくんじゃねーよ!
無駄な広告費ばっかり使いやがって!

チクショー、アスクルでいいボールペン勝手に頼んでやる!
75. 匿名 2015/06/06(土) 10:52:06
今日患者が、ステった。
89. 匿名 2015/06/06(土) 11:19:36
ENT処方至急でお願いしまーす!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

フィードバック面倒くさい。
2015-06-06 19:16 : たぬき URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

