
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

焼きそばに何入れますか?

焼きそばに何入れますか?

1. 匿名 2015/06/05(金) 21:26:55
私はソース焼きそばなら、キャベツ・もやし・人参・豚肉です。
皆さんは何を入れますか?

4. 匿名 2015/06/05(金) 21:27:47
ウィンナー!
5. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:08
トッピングの青海苔は欠かせません!
6. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:21
きのこ類入れても美味しいよ!
8. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:27
子供の頃は嫌だったけど今は玉ねぎ入れます
甘くなって美味しい
10. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:35
私も主と同じくo(^▽^)o
11. 匿名 2015/06/05(金) 21:28:56
豚・もやし・キャベツ・シイタケ・人参・小松菜・玉ねぎなどなどその時あるもの入れてます
12. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:00
13. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:04
ブタ、キャベツ、もやし、ちくわ、揚げ玉。
14. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:09
我が家は焼きそばって給料日前のメニューなので、玉ねぎともやしとニラとか。肉あれば入れるけど、なければベーコンかウインナー。
15. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:14
キムチ!

キムチ焼きそばは、ビールが美味い!
17. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:36
あげ玉ボンバー
19. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:40
エビ・イカも入れてたっけな
21. 匿名 2015/06/05(金) 21:29:59
じゃがいも!
おいしいですよ。
22. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:17
もやし、キャベツ、魚肉ソーセージ、人参。
紅生姜をたっぷり目に!
23. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:33
管理人トピ画変えて意味わからない
25. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:43
しいたけも入れると美味しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
27. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:54
ピーマン!
28. 匿名 2015/06/05(金) 21:30:55
最後に目玉焼きは乗せたい 乗せたい!
30. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:07
エビ、イカ、豚肉、キャベツです。
本当はもっと具沢山にしたいけど主人がシンプルなのを好むので…
31. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:16
にんじん
ピーマン
たまねぎ
ウインナー又はハム

お皿に移して
紅しょうが
あおさ
33. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:45
冷蔵庫の中の余り物何でも入れるw
ソースで味ごまかせるしねー!
34. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:45
紅ショウガ

紅ショウガ

紅ショウガ
35. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:52
じゃがいも!?
なにそれ!美味しそう!
36. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:52

キャベツ
玉ねぎ
ピーマン
もやし
人参
しめじ(エリンギ)
豚バラ(ウィンナーorひき肉)

さらにネギ入れたり、麺より野菜をたっぷり入れます♪
37. 匿名 2015/06/05(金) 21:31:55
卵を薄く焼き、とろけるチーズを乗せてからそばを巻く。
我が家はいつもオムそばです‼︎

焼きそばに何入れますか?

39. 匿名 2015/06/05(金) 21:32:18
明日はやきそばに決定しました。
40. 匿名 2015/06/05(金) 21:32:32
トピ画かえるのは通報押したらいいよ
47. 匿名 2015/06/05(金) 21:36:42
栃木(佐野)はじゃがいもも入れますよ♪
おいしいし、ボリュームupしたい人もいいかと!

焼きそばに何入れますか?

48. 匿名 2015/06/05(金) 21:38:09
ジャガイモは、芋フライを切って代用したり、チンしたり蒸したやつですよー!
1~2cmくらいの、さいの目切りに家はしてます
49. 匿名 2015/06/05(金) 21:38:11
キャベツ
ちくわ
もやし
焼きそば食べたくなった

焼きそばに何入れますか?

出典:msp.c.yimg.jp

55. 匿名 2015/06/05(金) 21:41:11
桜エビ絶対入れる。
59. 匿名 2015/06/05(金) 21:47:21
栄養の事を考えると色んな野菜を入れた方が良いのだろうけど…
キャベツと肉(豚バラ)だけの焼きそばが一番好き!
61. 匿名 2015/06/05(金) 21:53:15
シーフード大好き!

焼きそばに何入れますか?

出典:imgfp.hotp.jp

68. 匿名 2015/06/05(金) 22:02:56
じゃがいも押しの皆さんに感謝です!

3食?入りのヤキソバでは足りない我が家(´д`|||)
素敵なレシピです!

角切りか千切りかで悩むところですが作りますね♪
ありがとうございます!\(^_^)/

73. 匿名 2015/06/05(金) 22:19:14
うちの実家では青ノリの天かすと半熟の目玉焼き乗せるんだけど
旦那に昔初めて作ったらIWGPのマコトの焼きそばみたいって突っ込まれたんだけど
天かすはまだしも目玉焼きって結構定番だよね?
違うの?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

