
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&"緊急発表"!嵐ファンは戦々恐々

1. 匿名 2015/06/06(土) 14:56:47
『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&“緊急発表”! 嵐ファンは戦々恐々|サイゾーウーマン

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&“緊急発表”! 嵐ファンは戦々恐々|サイゾーウーマン
www.cyzowoman.com

かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と女優の長澤まさみが、6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演することが判明。ネット上ではファンから「共演していいの?」「もう時効なの?」と、驚きの声が続出している。

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:ninomiyanokanojo.c.blog.so-net.ne.jp

2人の熱愛は、2007年8月13日付けの日刊スポーツが一面で報道。05年放送の『優しい時間』(同)の共演を機に交際がスタート、約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。同)の共演を機に交際がスタート、約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:arashi55.xsrv.jp

そんな中、長澤が6月13日公開の映画『海街diary』の宣伝のため、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらとともに『VS嵐』に参戦することが明らかになった。

『VS嵐』のHPには11日の放送について「嵐が緊急発表」と告知されており、「長澤まさみが出る回に緊急発表ってドキドキ」「長澤まさみ回で緊急発表って怖い」と、嵐ファンが騒然となっている。また、「4姉妹への『嵐メンバーを兄弟にするなら?』の質問でまさかの回答!」と、一部放送内容の記載もあり、この質問に長澤が「どう答えるのか」と、ファンは放送が待ちきれない様子だ。

3. 匿名 2015/06/06(土) 14:58:46
緊急発表ほどくだらない発表はないよ

CD発売とかじゃない?
9. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:32
これびっくりした!!時効なのか?
10. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:46
櫻井翔と堀北真希も熱愛の噂出た後共演したね。
【アブナイ夜会】嵐・櫻井翔と堀北真希が共演、噂の真相を語る

【アブナイ夜会】嵐・櫻井翔と堀北真希が共演、噂の真相を語る
girlschannel.net

【アブナイ夜会】嵐・櫻井翔と堀北真希が共演、噂の真相を語る 「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」と親密な関係を否定し、有吉に「安心して(番組を)やっていいのね」と改めて確認されると「冷静に考えて。だとしたら...


11. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:48

長澤まさみの方がニノより背、高いよね

熱愛とは関係ないこと思ってしまったww

12. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:51
見終わった後のそんなもんか感
13. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:57
視聴者にはなんの関係もない。

14. 匿名 2015/06/06(土) 15:00:06
長澤まさみと交際してたのは知らなかったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
15. 匿名 2015/06/06(土) 15:00:08
正直どうでもいい
16. 匿名 2015/06/06(土) 15:00:24
私もVS嵐見てて次週予告かかった瞬間、二宮ファンでもないのに何か「え、大丈夫!?!?」ってなったwww

VS嵐、水川あさみにも是非出て欲しい。
18. 匿名 2015/06/06(土) 15:00:44
二宮って面食いだよね(笑)
22. 匿名 2015/06/06(土) 15:01:44
緊急発表ならまさかの結婚?!とか
考えてしまう単純な私。
たぶん嵐の緊急発表ってリニューアルとかなんかの司会がほとんど
だから、あんまり期待しないでおこう笑
でもけっこう気になる。
23. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:06
緊急発表とか重大発表とか言うけどそれほどすごい発表じゃなくて逆にびっくりしそう
24. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:15
この2人もう別れたと思うけどお似合いの2人だったと思う

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:livedoor.blogimg.jp

25. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:18
フジテレビも視聴率稼がないとね
27. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:27
私も嵐は好きだけど…
ジャニーズだって同じ人間だし恋愛するでしょ
ファンは過剰になりすぎ!
本人の自由だろうしね~
でも事務所が許すのか…笑
28. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:45

二ノ宮君、元カノが長澤まさみ、佐々木希なんて世の男性羨ましいだろうなー。女の私でも羨ましい(笑)
29. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:49
Twitter覗いたら、

共演マジか!!!!みたいな反応だった
30. 匿名 2015/06/06(土) 15:03:35
二宮と長澤が付き合ってたの今知ったわ
ゴマキといい佐々木希といい、二宮って身の丈に合ってない人(もちろん二宮の外見のが下って意味で)と付き合うんだね
31. 匿名 2015/06/06(土) 15:04:21
テンション上がる
絶対に見よっと
33. 匿名 2015/06/06(土) 15:04:31
ジャニーズは付き合った相手と共演させないけど、バラエティではちょいちょいあるよねー
避けきれないパターンでとか

でもこれは今までなら避けて出なさそうなやつなのにね
34. 匿名 2015/06/06(土) 15:05:20
伊勢谷よりは二宮の方が幸せになれそう
少なくとも暴力振るわないだろうし
39. 匿名 2015/06/06(土) 15:08:47
中居くんと倖田來未も2ショット撮られたけど紅白で共演したよね

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:hientertainment.net

ドラマでの共演とかは避けるだろうけど、バラエティや歌番組みたいなたくさん出演者が必要な番組だとどうしても共演せざるを得ないことあるんだろうね
41. 匿名 2015/06/06(土) 15:09:41
佐々木希よりは長澤まさみの方がお似合いだったと思う

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:sasakinozomi-fan.girly.jp

44. 匿名 2015/06/06(土) 15:11:01

二宮って長身の可愛い・美人が好きだよね

女の私でも羨ましい!

49. 匿名 2015/06/06(土) 15:13:24
嵐も大変だなw

TOKIOとかv6みたいに知られてる番組一つくらいなら避けられるが
複数番組もちだしな

どっからくるから解らないから大変だ
66. 匿名 2015/06/06(土) 15:30:29
二宮から伊勢谷とかかなりランクアップしたなwww
私も長澤まさみの容姿なら二宮より伊勢谷を選ぶわ
正直、人気以外は全てにおいて伊勢谷のが上じゃない?

『VS嵐』、二宮和也&長澤まさみの禁断共演&

出典:contents.oricon.co.jp

67. 匿名 2015/06/06(土) 15:31:11
ファンでもなんでもないけど、普通にVS嵐見ていて予告見て驚いた。
昔あれだけ噂になってたから、交際の事実はわからないけど、来週のVS嵐、なんか変な感じで見てしまいそう(^_^;)
71. 匿名 2015/06/06(土) 15:35:09
ちょっとズレるけどさ
ニノが携帯落として交際発覚したやつあったじゃん、なんかドラマみたいだよねw

ガルちゃんでその情報知ったんだけどそんなドラマみたいな事あるんかって驚いた
76. 匿名 2015/06/06(土) 15:39:29
ニノのことだからシレッとやり過ごすと思う。
79. 匿名 2015/06/06(土) 15:45:23
ニノとAKIRAと伊勢谷友介の共通点って何だろう
長澤まさみの好みがわからない
87. 匿名 2015/06/06(土) 15:59:29
この人なんで美女とばっか付き合えるんだろう
コミュ力高いから?
意外とこうゆう薄い顔がモテるのかな

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

