
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

1. 匿名 2015/06/06(土) 17:43:47

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:onepiecedouga.com


41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる | 女子SPA!

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる | 女子SPA!
joshi-spa.jp

先日、タレントのはしのえみが41歳にして、初の妊娠を発表して話題を呼んだ。まさに“アラフォーの星”! おめでたい! と思い、先日、彼女と同世代である私と友人たちのあいだでもその話になった。しかし、話はすぐに別の方向へ。ある友人曰く、「はしのえみがブログにアップしている料理がスゴい」らしい。何がスゴいの? と聞くと、見れば分かると言うので、彼女の手引きにより、スマホではしのえみの料理の数々を見ていくことに。


「なぜか緑だらけの冷やし中華」

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:stat001.ameba.jp

「載せるほどでもないでしょ、納豆チャーハン」

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:stat001.ameba.jp

「味が想像できないピり辛納豆丼」

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:stat001.ameba.jp

「これなんだろう? のビビン麺」

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:stat001.ameba.jp

調べてみると、はしのえみは結婚当初から料理が苦手であることを公言していたようだ。今年で結婚6年目だが、それでもこのレベルのものが食卓に並ぶということは、本当に苦手なのだろう。

2. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:04
料理のネーミングセンスに笑った
3. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:18
あー・・確かに料理苦手っぽい
ブログに載せるほどの料理じゃないしね
5. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:28
無事元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

料理意外とみんなあんな感じよ(笑)
7. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:38
上手い下手は人それぞれだけど下手な料理をわざわざ載せる意味は無いかな~
8. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:54
別にいいと思う
確かに載せるほどじゃないけど
11. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:03
盛り付けが苦手なのかな~(*^^*)美味しいならいいのでは?微笑ましいです‼
12. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:23
なんか可愛い(*゚▽゚*)
妊娠おめでとうございます!
14. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:29
ん?家庭料理ってこんなもんじゃないの?
15. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:45
いちゃもんなきがする、、、、
16. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:46
いや、これ普通でしょ❕
毎日ご馳走作らないよ。
17. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:47
ブログに料理とか載せない方がいいよね
18. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:58
料理上手な人からのイジメですね。
19. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:00
言う程下手でもないけどあまりアップしない方が身の為だね。
20. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:16
鬼女こわい
21. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:23
あの優樹菜でさえ料理本出せるくらいだから、上手い下手関係なくなんでも公開したもん勝ちなんじゃない?

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:ecx.images-amazon.com

22. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:55
見た目は悪くても味が美味しければいいんじゃないでしょうか。
私も味は美味しく出来ても盛り付けが上手く出来ないです。
23. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:01
食器可愛いなぁ♡
なんでもかんでも叩くもんじゃないよ
24. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:16
いや、世の主婦なんて大体こんなもんだと思うよ。
26. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:28
そうかな?
手作りって感じでいいなあと思うけどな。

ブログにアップとなるとダメなのか…。
27. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:44
妊娠おめでとうございます。料理普通だよ

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:up.gc-img.net

28. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:48
文句いうためにブログのぞいてる鬼女が理解できません
30. 匿名 2015/06/06(土) 17:49:09
「普通」で、背伸びしてなくて好感持てるけどな。

こういうことする人もいるからね
伍代夏子さんのブログ画像が他サイトからの転用だらけ…

伍代夏子さんのブログ画像が他サイトからの転用だらけ…
girlschannel.net

伍代夏子さんのブログ画像が他サイトからの転用だらけ…(伍代夏子さんのブログ) (画像元) ウインナー 卵焼き 焼きタラコ (伍代夏子さんのホワイトデーのブログも) 元画像は他の人のブログなどでした 元画像をトリミングしたり...

32. 匿名 2015/06/06(土) 17:49:43
はしのえみは仕事してるんだから十分でしょ
家にひっこんで家事だけしてるってなら言うのもわかるけど
33. 匿名 2015/06/06(土) 17:50:09
そこまで酷くないじゃん^ ^
世間では意外とこんな感じが多そうだけど?
35. 匿名 2015/06/06(土) 17:50:42
ヘタっていうか普通じゃん
36. 匿名 2015/06/06(土) 17:50:48
いいじゃん別に。
これで叩いてる鬼女はどんな豪華な料理作ってんのよ。料理のレベル私と同じくらいだし親しみ感じました。
37. 匿名 2015/06/06(土) 17:51:14
料理やるだけまだいいよ。がんばれ!!
38. 匿名 2015/06/06(土) 17:51:16
旦那さんが美味しいって食べてくれれば
いーじゃんね
40. 匿名 2015/06/06(土) 17:51:55
皆どんだけ料理上手なの、、、

別に下手って思わない程でもないレベルの私。
でも発信しないだけの違い。
44. 匿名 2015/06/06(土) 17:53:35
美味そうだけど!
家庭の料理ならじゅうぶんでしょ(^^)
緑も入ってて愛情感じる
46. 匿名 2015/06/06(土) 17:54:22
いや、こんなもんでしょ
鬼女ってバカじゃないの?
47. 匿名 2015/06/06(土) 17:55:05
園山真希絵さんより全然まし!
普通に美味しそう、これから頑張って!
49. 匿名 2015/06/06(土) 17:56:54
料理って撮影すると地味に見えるよね!
料理本のようにはなかなか見えない。
それを思うと里田まいは凄すぎる!
53. 匿名 2015/06/06(土) 17:57:31
リアリティがあっていいじゃん!
普通の家庭の食卓って感じ。
毎日作ると献立に困るよね…
56. 匿名 2015/06/06(土) 17:59:00
去年の冷やし中華はなかなかのインパクト(笑)

41歳で妊娠のはしのえみに、「料理ヘタ!」と鬼女のツッコミ始まる

出典:joshi-spa.jp

57. 匿名 2015/06/06(土) 17:59:36
冷やし中華って一つの指標だよね
錦糸卵を焦げつかず作れるか、ハムやキュウリを細ーく切れるか
冷やし中華がきれいに作れる人って料理上手だと思う
59. 匿名 2015/06/06(土) 18:01:52
料理自慢の友人の夫談

すぐ写真
食べたい時にすぐ食べれず
形を崩して食べると文句。
誰の為に作ってんだあ、って言ってました。

はしのさん、それでいいんじゃないの。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

