
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

赤ちゃん育ててるかた!話してストレス発散しましょう!

赤ちゃん育ててるかた!話してストレス発散しましょう!

1. 匿名 2015/06/06(土) 11:55:11
わたししは生後5ヶ月の赤ちゃんを
育てています。
毎日泣いて泣いてぐずりがとにかく
酷いです。
赤ちゃんは泣くものとわかっていても
どうしても余裕がなくなってイライラして
しまいます。

反対に笑った顔を見たり寝顔を見たら
とても幸せな気持ちになります。

同じように赤ちゃん育ててるかた
辛いことや嬉しいことなんでもいいので
話しませんか?

2. 匿名 2015/06/06(土) 11:56:05
寝かしつけたばっかりなのに、旦那のくしゃみで起きたー!
3. 匿名 2015/06/06(土) 11:56:25
どんだけ大変でも、笑顔と寝顔みるとしあわせを感じる(*^_^*)
4. 匿名 2015/06/06(土) 11:57:01
 

赤ちゃん育ててるかた!話してストレス発散しましょう!

9. 匿名 2015/06/06(土) 11:58:30

赤ちゃん育ててるかた!話してストレス発散しましょう!

11. 匿名 2015/06/06(土) 11:58:45
背中のスイッチをどうにかしてくれーー!
14. 匿名 2015/06/06(土) 12:01:31
朝まで寝てる旦那が憎い
15. 匿名 2015/06/06(土) 12:02:34
自分の睡眠が足りてないとホントにシンドイですよね

大好きで放っておけないから尚さら疲れが溜まる…

思わず辛さをこぼしてしまうのは頑張ってるから!って自分を励ましていきましょうね~
16. 匿名 2015/06/06(土) 12:02:49
寝かしつけで置いたら泣くから、ずーっとラッコ抱きで寝ててあちこちバキバキで痛い(つД`)ノ
しかしやっぱり子供は可愛い♡
17. 匿名 2015/06/06(土) 12:02:59
育児に家事にイライライライラ…
そんな自分にも嫌気が差す
お手伝いさんが本気で欲しい!!!
18. 匿名 2015/06/06(土) 12:04:30
育児疲れやストレスのとき、この子のこの時期は今しかないんだからどんな時間も大切にしなきゃって考えると少しだけ前向きになれます。
それでもまたストレスはたまりますけどね……(笑)
19. 匿名 2015/06/06(土) 12:05:38
おおざっぱな性格なので、家事に関しては手抜きに徹しているので、いいんですが、ずっと抱っこじゃなきゃだめな子で、腰と膝がやばいです(>o<)
20. 匿名 2015/06/06(土) 12:06:24
もうすぐ二歳だけど、さすがに夜泣きとかは無い
けど、毎日ぐったり。
なんだろね、土日も休みだけど休みじゃないし
蓄積疲労が常にある。
風邪っぽくても休ませてくれないし。
自信なくて二人目はいまのとこ
考えられない。。
21. 匿名 2015/06/06(土) 12:10:21

人間ほんと睡眠大事なんだなって痛感しますよね(T_T)

とにかく寝たい!何も気にせず大の字で本気の爆睡したい!(笑)
22. 匿名 2015/06/06(土) 12:10:51
本当に愛しいんだけど、同様に思い通りにいかない事も多くて腹立つ時がある。
もう「お母さん・・・苦労も知らずに文句ばかり言ってごめんなさい」って感じです。
23. 匿名 2015/06/06(土) 12:11:47
やっと一息つこうとして、コーヒーとかお菓子食べようとした瞬間にお昼寝からお目覚め(+o+)
26. 匿名 2015/06/06(土) 12:16:14
私の間が悪いのか、娘の間が悪いのか。
「ほっと一息・・・」って思うと、パチッと起きたり、泣いたりね。
・・・私が悪いのか
29. 匿名 2015/06/06(土) 12:16:31
子どもがまだ起きないように細心の注意をはらって
静かに朝ご飯の準備してるのに、旦那が朝からドタバタ音をだして準備してイライラ!!(▼皿▼)
32. 匿名 2015/06/06(土) 12:17:18
お酒もタバコも駄目だからお菓子に走ってる
本当に凄い食べてる(笑)それでも少しストレス発散になる
33. 匿名 2015/06/06(土) 12:18:32
帰省した時は母と妹が積極的に手伝ってくれて助かった。
勝手な言い分だけど、やっぱり家族が多いっていいなぁと思ったなぁ。
まぁ、好きに暮らしたいから夫婦で世帯持ってるんだけど・・・我ながらワガママだ。
40. 匿名 2015/06/06(土) 12:24:05
一緒に昼寝してウトウトしてたら、子供に顔をバシバシ叩かれて、本気で痛くて涙目&マジ切れ(+_;)
41. 匿名 2015/06/06(土) 12:25:34
今、寝転がってガルちゃんをやりながら、足でハイローチェアを揺らしていますf^_^;) 横着母ちゃんでゴメンm(_ _)m
49. 匿名 2015/06/06(土) 12:35:30
寝不足でイライラ。
やっと寝たと思っても、すぐに起きるから「もういい加減にして!」とか赤ちゃんに言ってしまって自己嫌悪…。
寝顔とか笑った顔見たときに「さっきは怒ってごめんね」と言っています。
大好きなのに怒ってごめんね…。
52. 匿名 2015/06/06(土) 12:39:15
オムツ交換しただけで、ドヤ顔でイクメンぶる旦那。遊ぶのもまともにできないくせに!
腹立つ~!!!
61. 匿名 2015/06/06(土) 12:50:52
お箸さえも用意せずに、ただ座ってご飯待ってる
大きな赤ちゃんに、また躾をせねば…と、頭が痛いです(^^;)

72. 匿名 2015/06/06(土) 13:21:21
睡眠がとれずもう人格がおかしくなりそうです。。。ほんと睡眠って大切ですね

せっかく寝たと思ったら旦那のいびきで起きる
しかも旦那は朝風呂派で朝の4時から物音立ててうるさいし…毎日イライライライラ

昨日またあまりにもいびきがうるさいもんだから鼻にかっぱえびせん詰めたら飛び起きましたww

あんなに大好きだった旦那が、こんなにもイラつくストレスの元になるだなんて…
あの頃は想像もしてなかった(^_^;)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

