
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

みんなの職業と給料は?

みんなの職業と給料は?

1. 匿名 2015/06/06(土) 22:51:46
最近仕事を辞めたくていろいろさがしてます。
でも特にしたいことがなく、悩んでいるのでどんな仕事があるかと給料が知りたいです!
ちなみに私はエステで手取り19万くらいです。

3. 匿名 2015/06/06(土) 22:53:18
看護師
育児休暇中で20万ぐらいです
4. 匿名 2015/06/06(土) 22:53:51
看護師

手取り30~33
5. 匿名 2015/06/06(土) 22:53:55
事務職
17万円前後
7. 匿名 2015/06/06(土) 22:54:01
看護師
夜勤やっていても手取り22万…(寮費は引かれています)
安すぎる!
8. 匿名 2015/06/06(土) 22:54:39

薬剤師です

時給5000円です

主婦なのでパートで働いてます(^^*)
9. 匿名 2015/06/06(土) 22:54:41
経理事務
17万です
10. 匿名 2015/06/06(土) 22:54:41
事務と副業でホステスです
合わせて60ちょい
11. 匿名 2015/06/06(土) 22:54:54
フリーターでケーキ屋さんでアルバイトしてます
手取りでいうと18万ほどです
12. 匿名 2015/06/06(土) 22:55:07
ディーラー受付
手取り18万くらい
15. 匿名 2015/06/06(土) 22:55:25
地方、事務職、残業なしの土日休みで手取り16万、ボーナス年5.4ヶ月です。就業条件に見合った給料だと思ってます。
16. 匿名 2015/06/06(土) 22:55:36
鍼灸師
16万
19. 匿名 2015/06/06(土) 22:56:43
パートで飲食店勤務です。
昼間のランチタイムの3時間ほど働いて土日はおやすみです。
大体7万円~8万円くらいです。
22. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:12
バー勤務
30万
24. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:38
トリマー

週6勤務で7万‥。
29. 匿名 2015/06/06(土) 22:59:28
介護職員
夜勤なしの訪問介護、正社員で手取り15万弱の一人暮らしです。

あー、安い
36. 匿名 2015/06/06(土) 23:00:47
保育士
手取り14万円
経験10年目
38. 匿名 2015/06/06(土) 23:02:05
自身の職業と給料を言うトピだから旦那の職業を語ってどうすんのよねw
40. 匿名 2015/06/06(土) 23:02:42
大手企業の受付
手取り11万
満員電車で通勤して美容院代やネイル代かかるのに少なすぎです
42. 匿名 2015/06/06(土) 23:03:20
地方公務員
手取り15万円です。
43. 匿名 2015/06/06(土) 23:03:26
営業事務
手取り23万です。ほんと税金高いよね泣
税金さえ引かれてなければソコソコもらってるのにといつも思う
44. まいちゃん 2015/06/06(土) 23:03:39
美容師

10日休みで20万
49. 匿名 2015/06/06(土) 23:06:04
薬剤師さん
いいね
51. まいちゃん 2015/06/06(土) 23:06:22
介護士さんは倍近くお給料もらってもいいぐらい。

66. 匿名 2015/06/06(土) 23:10:10

国際線CA
4大卒
15年目
35万いくかいかないか
一時よりだいぶ下がりました
76. 匿名 2015/06/06(土) 23:12:42
介護や保育って本当に安いね
もっと待遇良くしてあげて!
99. 匿名 2015/06/06(土) 23:18:11
時給5000円の人まえにも出てきてなかった??(笑)

都内でも聞いたこと無いよ(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

