
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

わたし何やってんだろ…と思う時

わたし何やってんだろ…と思う時

1. 匿名 2015/06/06(土) 10:23:44
仕事に行ってるのに暇なとき。

家の仕事できるよなぁ~(T_T)と帰りたくなるとき。

3. 匿名 2015/06/06(土) 10:25:07
彼氏に結婚願望ないのに、いつか結婚できるかもと淡い期待を抱き、ダラダラと付き合ってる時
4. 匿名 2015/06/06(土) 10:25:24
婚活中なのに結婚したくなくなった時。
何やってるんだろう(>_<)
5. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:11
勉強もせんとがるちゃん
6. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:12
暴飲暴食したあと...
7. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:20
お酒で記憶飛ばして失敗した時
8. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:31
ここで+ー押してる時
10. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:44
疲れてるのか、頭おかしくなったのか分からないけど、リモコンを冷蔵庫に入れそうになってたw
12. 匿名 2015/06/06(土) 10:27:02
仕事行く前と仕事中

なんでこんな仕事してんだろ
ってなる
14. 匿名 2015/06/06(土) 10:27:17
忙しいのにがるちゃん見てしまう
15. 匿名 2015/06/06(土) 10:27:48
ゴロゴロして休日が終わったとき
16. 匿名 2015/06/06(土) 10:28:26
鼻の毛穴に詰まってる白いのをピンセットで取って並べてるとき
17. 匿名 2015/06/06(土) 10:28:27
10. 匿名 2015/06/06(土) 10:26:44 [通報]
疲れてるのか、頭おかしくなったのか分からないけど、リモコンを冷蔵庫に入れそうになってたw

私は携帯と間違えてリモコンカバンに入れて出社してたよ…
会社着いてカバン開いた時にリモコン入ってめっちゃびっくりしたわw
18. 匿名 2015/06/06(土) 10:29:00
別れた元彼のSNSとか見ちゃった時。
別により戻したい訳じゃないのに何故か気になる、それでイライラする。
19. 匿名 2015/06/06(土) 10:29:02
働いても働いてもお金がない時。
税金やらでほとんど残らない(T^T)
20. 匿名 2015/06/06(土) 10:29:07
21. 匿名 2015/06/06(土) 10:29:24
折角買い物したのに商品券使うの忘れた。
3,000円以上買わないと使えないから。
23. 匿名 2015/06/06(土) 10:29:43
やりたかった事とはるかにかけ離れた仕事をしている時。
24. 匿名 2015/06/06(土) 10:30:15
主婦だから、あたりまえだけど、家族の朝ご飯作って、食器洗って、また昼ご飯…また洗う…コーヒー入れる、部屋の片付け、汚される…。
時々、虚しくなる。
25. 匿名 2015/06/06(土) 10:30:26
今までの人生を振り返ると、何をやってきたんだろうとヘコむ。
もう這い上がれないなぁ。
26. 匿名 2015/06/06(土) 10:30:51
食パンきらしてたから急いで買いに行ったのに、目についた特売の野菜や冷たいペットボトルのカフェオレ買って帰った時。

肝心の食パンを完全に忘れ去ってた
何しにスーパー行ったのかわからないし、疲れがどっと出ました
28. ぷーちゃん 2015/06/06(土) 10:31:22
病院帰りに幸せそうな家族を見た時

私…何してんだろう…って辛いwww
30. 匿名 2015/06/06(土) 10:31:47
ネット婚活に必死なとき。
人見知りだしデブスだから絶対に付き合えないのに、好かれようとメールがんばってる時にふと落ち込む。
31. 匿名 2015/06/06(土) 10:32:15
電車で行きたい方向と逆に乗ってしまったとき(。´Д⊂)
36. 匿名 2015/06/06(土) 10:34:42
仕事探さなければいけないのに、ガルちゃんでグチを言ってるとき。
お金ないのにさ。
38. 匿名 2015/06/06(土) 10:35:34
誰かに急かされてるわけでもないのに、いつもせかせかしてしまう私。
ドアがちょっとしか開いてないのに通ろうとして肩を強打。
悶絶しながら進めばテーブルの足に薬指小指を強打。
落ち着きたい。
40. 匿名 2015/06/06(土) 10:36:25
今こうしてガルちゃんやってる時。

用事すればいいのにいつまでもダラダラダラダラ…
これ中毒性あるんだよね…
42. 匿名 2015/06/06(土) 10:37:03
疲れて夜洗顔歯磨きもしないまま眠ってしまった後の朝。本当に嫌。
43. 匿名 2015/06/06(土) 10:39:30
小顔になりたくて一生懸命鏡見ながら顔ヨガやってた時…

わたし何やってんだろ…と思う時

44. 匿名 2015/06/06(土) 10:40:46
仕事してて同じミスをした時

もう、何で生かせないのか…
自分に絶望する
45. 匿名 2015/06/06(土) 10:41:26
休日前夜、激辛ラーメン食べて帰って
翌朝下痢で動けない時……

正に今この状態
誰かタスケテ(泣)
50. 匿名 2015/06/06(土) 10:46:27
誰も褒めてくれないのに、
部屋の掃除をして、料理をして、
働いてお金のやりくりをしてしっかり貯金をして。。。
何やってんだろう??
もちろん自分のためなんだろうけど、
自分のためだけに生きるのってむなしいね。
53. 匿名 2015/06/06(土) 10:50:03
既婚者を好きになった。
好きなだけで、相手にどうこうしようと思わないけど。
なんで既婚者に恋するかな…で、私何やってるんだろ。
55. 匿名 2015/06/06(土) 10:52:00
やってもやっても終わらない仕事があって
毎日残業しまくっても終わらなくて
休日の今も、仕事のことで頭いっぱいで
ほんとは休日出勤して進めないとまずいのに
身体はベッドから一歩も動かせない今

何のためにこんなことやってるんだろう
59. 匿名 2015/06/06(土) 11:00:13
同級生はみんな結婚して子供がいる。
独身で派遣社員で一人暮らしなんて、詰んでるよなぁ、私。
71. 匿名 2015/06/06(土) 11:32:56
さっき車でミーシャ熱唱してたら舌噛んだ。
74. 匿名 2015/06/06(土) 11:51:36
お互いに世間体だけ気にして
必死に仕事をして
いかにも幸せな家族って感じの作って
ローンかかえて大きい家に住んで
全部見栄のみ

夫婦仲は冷え切ってて
子供にはイライラして
毎日仕事をこなすだけのみの生活で
心は空っぽ
94. 匿名 2015/06/06(土) 13:27:03
みんな人間くさいほど正直。
輝くばかりが、人間じゃないよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

