
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

1. 匿名 2015/06/06(土) 23:33:10
中身は関係なしです!初めて見て、うわー!!!美しすぎるっ!イケメン過ぎる!と思った芸能人教えてください。

私は佐々木希です。CMで観た時、衝撃受けました。

2. 匿名 2015/06/06(土) 23:34:12
橋本環奈と佐々木希しか出ない模様
3. 匿名 2015/06/06(土) 23:34:13

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

出典:pic.prepics-cdn.com


ヤスコとケンジの時の大倉くん!
4. 匿名 2015/06/06(土) 23:34:18
岡田将生
6. 匿名 2015/06/06(土) 23:35:02
沢尻エリカ。

1リットルの涙で見た時は衝撃でした!
11. 匿名 2015/06/06(土) 23:35:57
佐々木希、蛯原友里

初めて見た時は同じ人間とは思えなかった…
エビちゃん妊娠おめでとう!
13. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:04
玉木宏。芸能人じゃなかったらおかしいレベル。居て当たり前な本当に芸能人って感じ
14. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:14
亀梨!この頃だけど
あー懐かしい

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

16. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:24
外国人さんですけど、エマさんかなぁ?
ちっちゃい頃すごく可愛くて!目の保養でした。
今はもう完全なる美人になっていて、羨ましいです!笑

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

17. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:30
成宮寛貴
18. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:31
奥菜恵。
同世代なのですが、13歳くらいでこんなに大人っぽい完成された美人さんがいるのかー。とびっくりしました。
19. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:50
吉沢亮

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

20. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:54
成宮寛貴
衝撃を受けた!
21. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:58
シンケンジャーで見た
松坂桃李君。
あんなイケメンなレッドは
初めてでした。
22. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:12
奥菜恵

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

23. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:17
広瀬すずのゼクシィ
初見の時、まさか未成年の16歳とは思わなかった

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

24. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:28
エビちゃん

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

25. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:39
初めて見た時なら、少年時代の山Pかな
綺麗な子!って思った

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

28. 匿名 2015/06/06(土) 23:37:52
柏原崇はジュノンの紙面で。
中谷美紀は日鋼石油でワーキレーとか言ってたCMで。
後藤久美子は愛姫で。

皆、こんなきれいな人間がいるんだと衝撃だった。
29. 匿名 2015/06/06(土) 23:38:06
錦戸君
連れて帰りたいぐらい

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

30. 匿名 2015/06/06(土) 23:38:10
1999年頃に浜崎あゆみを見たときは
凄く整った顔で驚きました。
20代の頃はスタイルもそんなに悪くなかったですよね
古くてごめんなさい

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

31. 匿名 2015/06/06(土) 23:38:13
深田恭子
ぽっちゃりなのにそれが良かった。
34. 匿名 2015/06/06(土) 23:38:53
山下智久のjr時代同世代でこんなにかっこいい人いるんだってビックリしました!もちろん当時はみーんなファンでした。
36. 匿名 2015/06/06(土) 23:38:58
佐々木希
PINKYでどの角度から見ても完璧過ぎてビックリした
39. 匿名 2015/06/06(土) 23:39:31
カバチタレで、山下智久見たとき

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

41. 匿名 2015/06/06(土) 23:39:41
三井のリハウスのCMで始めて宮沢りえを見た時は衝撃だった
44. 匿名 2015/06/06(土) 23:40:31
白石麻衣
乃木坂結成で見かけてから

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

45. 匿名 2015/06/06(土) 23:40:44
ファンビンビン

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

48. 匿名 2015/06/06(土) 23:40:52
橋本環奈を知るきっかけになった、この奇跡の写真を見て可愛すぎる!と思った

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

出典:refrain9.blog.so-net.ne.jp

55. 匿名 2015/06/06(土) 23:43:48
香里奈 可愛いと思いました。
カバチタレの時。
56. 匿名 2015/06/06(土) 23:44:10
ビビアンスー
61. 匿名 2015/06/06(土) 23:46:11
hyde
小学生ながら衝撃を受けた

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

66. 匿名 2015/06/06(土) 23:47:46
安達祐実。
目が大きくて可愛かった。

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

67. 匿名 2015/06/06(土) 23:48:33
エビちゃんと森絵梨佳ちゃん。

森絵梨佳ちゃんは、美容院でたまにしか見ない雑誌をパラパラ見てて釘付け。
来世ではあんな顔に生まれまいです。

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

72. 匿名 2015/06/06(土) 23:50:03
タッキー
Jr.時代に見てこんなにきれいな顔をした男の子いるんだーと衝撃を受けました
魔女の条件、ニュースの女…好きだったな
73. 匿名 2015/06/06(土) 23:50:12
福原遥ちゃん!
初めてまいんちゃん見た時は本当に可愛すぎて衝撃が走りました。
今現在も美人さんに成長してますね!

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

82. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:16
柏原崇さん見た時は驚きました!
綺麗過ぎてテレビの前に固まってたのを今でも覚えてる(笑)

20年近く前なので、若い子は分からないかもしれない、ごめんなさい(T . T)

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

88. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:19
ごくせんの時の小池徹平

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

出典:image.space.rakuten.co.jp

94. 匿名 2015/06/06(土) 23:57:11
若い頃の渋谷すばる。
綺麗な子だと思った。

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

出典:up.gc-img.net

110. 匿名 2015/06/07(日) 00:04:43
タッキー(中央の子)

初見で、可愛すぎて、あるいはかっこよすぎて驚いた芸能人

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

