
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

バイトや仕事をバックれた事がある人~

バイトや仕事をバックれた事がある人~

1. 匿名 2015/06/06(土) 15:35:00
飲食店のバイトを寝坊したのをきっかけにバックれてから4ヶ月たちました。

制服も返してないし、1ヶ月分の給料も受け取っていません。
でも、お店には行きにくくてそのままです~_~;

みなさんはバックれた時どうしましたか?

2. 匿名 2015/06/06(土) 15:36:08
制服郵送した事ある
5. 匿名 2015/06/06(土) 15:36:31
あかんやろ!それ!
6. 匿名 2015/06/06(土) 15:36:43
さいてー。
迷惑だよね。子供じゃないんだから…
7. 匿名 2015/06/06(土) 15:36:50
ないわー
8. 匿名 2015/06/06(土) 15:36:53
一方的にやめまーすって言った。

バイトや仕事をバックれた事がある人~

9. 匿名 2015/06/06(土) 15:37:26
そんな勇気ありません。
やめる時こそ、きちんとしないとね。
11. 匿名 2015/06/06(土) 15:38:33
辞めさせてくれないブラックはどうすればいい?
12. 匿名 2015/06/06(土) 15:38:43

昔フリーターしてた時、正社員での仕事が見付かったから突然辞めた事あります。
他の人達に、気にしなくていいから、そっちに行きなって言われたし、じゃあって感じで。

当時は若かったから仕方ないにしても、今考えると、とんでもない迷惑な人だったと反省してる。
14. 匿名 2015/06/06(土) 15:38:47
バックれた事は無いです!
仕事先の人達は大迷惑です。
制服は、きちんと返してください。
人間としてのマナーです!
16. 匿名 2015/06/06(土) 15:39:29
みなさんばっくれた時どうしましたか?

まずばっくれたなんて普通ないでしょ!!
18. 匿名 2015/06/06(土) 15:40:28
昔パートのおばさんが
レジが混雑してきたら突然「ちょっと席はずします」といって消えた。その後、音信不通。

23. 匿名 2015/06/06(土) 15:43:46
無断欠勤常習だった子が、ついに出社しなくなった。
最終的には、人事担当者が自宅まで解雇を言い渡しに行ったらしい。
ロッカーの荷物? 捨てたよ!
25. 匿名 2015/06/06(土) 15:44:23
派遣で来た子が、初日の昼休みに消えた……
26. 匿名 2015/06/06(土) 15:45:05
制服は返したら・・・この際郵送でも仕方ないと思うので
31. 匿名 2015/06/06(土) 15:46:51
昼休憩にお弁当を買いに行ったまま戻ってこなかった人がいた。

39. 匿名 2015/06/06(土) 15:50:55
確かに非常識なんですが
ものすごく多いと思いませんか?
もう社会に出て10年以上になりますが
数え切れない位
バックレる人を見てきましたよ
10代から50代でも60代でも
男女構わずいました

手続きをしたり
穴を埋めたり迷惑ですが
またか~と思うだけで
次の日からは居なくなった人の事なんて何とも思わなくなりましたよ
40. 匿名 2015/06/06(土) 15:51:06
うちの職場結構いるw

お昼行ってきまーす、と言って二度と帰ってこなかった子。
メンタル病んだって来なくなったり
無断欠勤の挙句着信拒否になったり。

給料は銀行振込だから、支払われてるみたい。
46. 匿名 2015/06/06(土) 15:53:51
ある朝パートのおばさんが出勤してこなかった。
すると旦那さんから電話があり、
「妻がそちらの職場がつらくて辞めさせてほしいと言っています」
と言われた。
とくにいじめもなかったし、フツーの職場だったんだけどね。
てかせめてじぶんで電話してこようよ…
48. 匿名 2015/06/06(土) 15:55:24
正社員なら非常に不味い
年金や保険関係も大変だし
アルバイトならまあ良くある事だと思う
意外にブラックなバイトって多いしね
53. 匿名 2015/06/06(土) 16:00:04
制服は返してほしいな。

結構高いんだからね。

60. 匿名 2015/06/06(土) 16:05:38
店長とか結構バックレる人いるらしいよ。
相当追い込まれてたのかしらないけど。
色々事情があるんだなと思った。
65. 匿名 2015/06/06(土) 16:10:26
店長クラスがバックれるのとアルバイトがバックれるのは理由が違う気がする。
どちらも迷惑かけてるのに変わりないけど。
店長とかは精神的に参っちゃって消えたりするの結構あるみたいだしなぁ
68. 匿名 2015/06/06(土) 16:14:54
バックレしたくてする人なんていない
バックレしたくなる職場に問題がある
82. 匿名 2015/06/06(土) 16:51:05
バイトが次々辞めていく職場にも問題があると思うけどね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

