
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近あったつらいこと

最近あったつらいこと

1. 匿名 2015/06/06(土) 20:30:28
最近あった辛かったことをここに吐き出してみんなで慰め合いましょう!!

わたしの最近あったつらいことは
場の雰囲気になじめず浮いてしまい一人になることです、こんなことが毎日続くと思うと本当に辛いです。

2. 匿名 2015/06/06(土) 20:32:05
離婚しました。
3. 匿名 2015/06/06(土) 20:32:23
とっても優しくて楽しい職場の人たちが私の悪口で盛り上がってる事を知った。笑
うそやん、めっちゃ優しいやん。笑
6. 匿名 2015/06/06(土) 20:32:50
7. 匿名 2015/06/06(土) 20:33:28
帯状疱疹になった事です
8. 匿名 2015/06/06(土) 20:34:39
ずっとだけど、金欠…
9. 匿名 2015/06/06(土) 20:35:04
一人浮くのはね…
職場ならまだいいけど、学生さんだと辛いだろうね
10. 匿名 2015/06/06(土) 20:35:35
息子が警察に呼び出されました。
旦那が頼りになりませんでした。
11. 匿名 2015/06/06(土) 20:35:37
彼氏と喧嘩別れ
元彼結婚
私生活ズタボロ
13. 匿名 2015/06/06(土) 20:36:26
予感はしてたけど、、別れました。
14. 匿名 2015/06/06(土) 20:36:50
親と疎遠、独身で派遣社員。
ずっと辛いです。
15. 匿名 2015/06/06(土) 20:37:11

私は年上の片思いしている人に
彼氏つくればいいじゃん。と言われたことです(T_T)
諦めようかなぁ。

主さん!私は高校時代、1人になったことありますが、逆に新しい人間関係を1から築けるきっかけになりました(^^)

今は辛いかもしれませんが、きっと大丈夫です。応援してます。

他のみなさんも、報われますように!
17. 匿名 2015/06/06(土) 20:37:23
会社倒産した

32歳独身です。生きていけない
18. 匿名 2015/06/06(土) 20:37:47
家族が崩壊、絶縁になってしまった。
辛くて疲れやすくなったのか中々日常生活が送れない。
19. 匿名 2015/06/06(土) 20:37:53
二百万騙し取られて本当に悲しい
20. 匿名 2015/06/06(土) 20:38:33
何がストレスか分からないんだけど、暴食して4kg増えて、衝動買いして10万くらい使った(-_-;)

あーあ…
21. 匿名 2015/06/06(土) 20:38:57
昔の同級生たちは皆、結婚して子供がいる。
独身なので、取り残されたなぁと改めて実感した。
24. 匿名 2015/06/06(土) 20:39:40
学校。
調理実習で油はねてきて避けたら先生に「邪魔だ」って怒られた。
火傷しそうだったからよけたのに、泣きそうになった(´・c_・`)
25. 匿名 2015/06/06(土) 20:40:14
アル中の父親に殴られ、肋を骨折した。
悲しかったのは、怒らせたあんたが悪いと母親に言われたこと。
26. 匿名 2015/06/06(土) 20:40:15
最近ほとんど眠れません。
睡眠薬も効きません。

眠れないのがこんなに辛いなんて。
30. 匿名 2015/06/06(土) 20:42:32
今まで仲良く仕事していた同じ部署の子の態度が、急に変わってキツく当たってくるようになった。
しかも話しかけると、めっちゃ嫌そうな顔するわ、同じ部署の他の子を連れてコソコソ話しするわでものすごく感じが悪く、腫れ物にさわるよう。明日休み明けのその子に会うんだけれど、ものすごく気が重い...
32. 匿名 2015/06/06(土) 20:43:02
死ぬほど楽しみにしてたLIVE当日に
体調崩したこと。泣いた。
35. 匿名 2015/06/06(土) 20:44:29
ふられた(T_T)
友達に嘘つかれた(T_T)
38. 匿名 2015/06/06(土) 20:48:12
アル中の夫が亡くなり、夫の生命保険の受け取りが義父に変わっていて、義両親は知らない顔。
夫の負債が半端なく、相続放棄で自宅を出て行かないといけないし、仕事も決まらない。
そして食べ盛りの子供が3人いて食費がかかり お金がない…。
死にたいくらい今が辛すぎです。
この4ヶ月内にあった事です。
41. 匿名 2015/06/06(土) 20:48:32
一生懸命やってるけど、そう思われていないということがわかったこと。なんか虚しくなってきた。
43. 匿名 2015/06/06(土) 20:51:33
気になってる男性にTwitterで否定されるツイートされた(-_-)
他の人も見てるから恥ずかしいやら悲しいやら…
SNSでやらなくてもー…と地味にショックが大きい(>_<)
49. 匿名 2015/06/06(土) 21:07:16
今日、流産確定しました…

またきっと戻って来てくれると信じてます!
53. 匿名 2015/06/06(土) 21:13:19
毎日あり過ぎて、もうわけわからん
(´Д` )

最近あったつらいこと

54. 匿名 2015/06/06(土) 21:14:02
親がバカすぎて本気で辛い。

うちの両親が兄の奥さんの悪口を陰で言いまくってたらしく、それを知った兄夫婦激怒。他にも色々やらかしてたらしく、縁切り宣言されたらしい。

初孫に会えないと寝込む母と、それを兄嫁のせいにする父。

じゃあなんで兄夫婦の嫌がる事をするのか。兄夫婦の子供なんだから、兄夫婦に嫌われたら会わせてもらえないに決まってる。バカなの?

って言ったら殴られた。もう情けなくて涙も出ない。親が屑って結構キツい。親のこと尊敬出来ないのって辛い。。
55. 匿名 2015/06/06(土) 21:14:02
最近というかまさに今。隣の部屋の人が誕生日会をやってるみたいでうるさい。ハッピーバースデーの歌がまる聞こえ。せめて窓を閉めてくれ。
58. 匿名 2015/06/06(土) 21:18:27
うつ病が再発。
もう入院はしたくない。
自分が嫌いだ( ;∀;)
65. 匿名 2015/06/06(土) 21:29:15
上司から、「向上心が見られない。ミスが多すぎる。あなたに任せる仕事はないから本でも読んでろ。」と、言われた。
他の部署で私の受け入れ先を探しているらしい。
48歳、彼氏なし。
67. 匿名 2015/06/06(土) 21:35:51
家族が急死したこと。
数ヶ月経ちましたが、未だに立ち直れません。でもそんな気持ちにお構いなしに、家事、育児、仕事…と毎日忙しく過ぎていきます。とてもしんどいです。身近な方を亡くされた方はどのように自分の気持ちを落ち着かせているのでしょうか。
72. 匿名 2015/06/06(土) 22:17:13
後輩が私より先に主任になった。
立場逆転。
タメ口が使えない。
見下されてるようで辛い。
85. 匿名 2015/06/06(土) 22:42:36
1週間前、三人目長男を29週早産
8時間生きてくれましたが亡くなってしまいました
火葬が終わり骨を拾う、とっても小さかった
昨日、夫の浮気が発覚
生きるのが辛い

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

