
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

もしも芸能界デビューするならどこの事務所にする?

もしも芸能界デビューするならどこの事務所にする?

1. 匿名 2015/06/06(土) 08:16:24
完全な妄想です。芸能人(俳優、歌手、芸人、タレントなど)になるならどこの事務所に入りたいですか?

自分はホリプロです!こじるりみたいにいい感じで仕事するタレントになりたいw

4. 匿名 2015/06/06(土) 08:18:30
フラーム。女優さん専門ですね
戸田恵梨香、広末涼子、有森かすみ、吉瀬美智子さんあたりが所属してます。
6. 匿名 2015/06/06(土) 08:19:22
わからん
9. 匿名 2015/06/06(土) 08:20:29
アミューズか男だったらジャニーズ
12. 匿名 2015/06/06(土) 08:20:51
なんやかんや強そうな「研音」

あとアップフロントとか
15. 匿名 2015/06/06(土) 08:21:11
研音(唐沢寿明、榮倉奈々、川口春奈など)
17. 匿名 2015/06/06(土) 08:21:25
アミューズ
19. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:02
研音です!!!!
20. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:20
田辺エージェンシー!
タモさんと堺雅人が大好きだからです!ヽ(・∀・)ノ

関係ないけどDr.倫太郎で堺雅人がちょいちょい尊敬するコメディアンとしてタモさんの名言とか出してくるのは、このつながりだと思ってる。
23. 匿名 2015/06/06(土) 08:22:50
スターダストは宮崎あおいの元夫(名前忘れた)を切り捨てたからね
29. 匿名 2015/06/06(土) 08:26:04
ホリプロはたしか売り出してもその分回収しきれなかったら脱ぎ仕事させられて終わり
33. 匿名 2015/06/06(土) 08:28:14
てかなんでみんなそんなに詳しいの?(笑)
39. にーな 2015/06/06(土) 08:34:27
有村ちゃんのフラームは
いいね
才能があれば
分け隔てなく売り出してくれそう

ぜったい
嫌なのは
能年ちゃんのレプロ

社長以下スタッフが無能に思えるね
41. 匿名 2015/06/06(土) 08:36:30
堀北真希とか黒木メイサの事務所
スイートパワーズ
ここの、事務所は必ず芸名でデビューさせるらしい
44. 匿名 2015/06/06(土) 08:44:08
芸人なら浅井企画
47. 匿名 2015/06/06(土) 08:46:52
マセキ芸能
48. 匿名 2015/06/06(土) 08:48:53
枕必須の事務所はイヤ。
50. 匿名 2015/06/06(土) 08:50:23
太田光代さんのとこ。
エレキテルの事ちゃんと考えててくれていいなと思った
51. 匿名 2015/06/06(土) 08:51:01
スイートパワー
52. 匿名 2015/06/06(土) 08:51:25
人力舎

上下関係ゆるくて楽しそうだから。
53. 匿名 2015/06/06(土) 08:52:14
AKBいる事務所は枕必須のイメージ
56. 匿名 2015/06/06(土) 08:54:13
アミューズ
62. 匿名 2015/06/06(土) 09:14:07
サンミュージック。
小島よしお、カンニング竹山ら所属。

他よりお給料がいいらしいので。
ってもお笑い部門かーい!
64. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:22
堀北真希がいるsweet power
65. 匿名 2015/06/06(土) 09:50:03
サンミュージックは、社長さんがやさしいらしい。
だから、売れなくなっても切り捨てないで温かく見守る。

アミューズは、実力主義な気がする。
社長さんはもとマネージャーあがりの人だから現場のことも詳しい。
ただ会長の大里さんは怖い。

一緒に仕事したいタレントが多いのはアミューズだけど。
居心地がよさそうなのは、サンミュージックかな。
66. 匿名 2015/06/06(土) 09:52:19
ユマニテ。

満島ひかりさんや安藤サクラさん、
杏さんの旦那様の東出さんや、
ソフトバンクCMでお馴染みの樋口可南子さん等が在籍してます。
最近売り出してるのは門脇麦さんかな?

他の事務所のように無理にゴリ押しする訳でもなく、個人の個性をとても尊重して売り出している感じがします。
67. 匿名 2015/06/06(土) 10:10:24
アミューズ
自社制作の映画がある。神木隆之介君と同じ事務所♡
深津絵里、上野樹里、演技派俳優養成に力入れてる。
整形を強制する事務所多いらしいが、アミューズは
なし。整形すると表情がなくなるからさせない方針
らしい。
68. 匿名 2015/06/06(土) 10:14:58
アミューズって本気で言ってんの
社長だか会長がど左翼の反日朝鮮事務所だぞ
73. 匿名 2015/06/06(土) 10:28:35
小栗旬が入ってるとこ

なんだかんだバーターでドラマ出演できそう
76. 匿名 2015/06/06(土) 10:32:51
LDH

仕事選ばず、大根でもドラマにガンガン出て、金の亡者になってやる!!(笑)
78. 匿名 2015/06/06(土) 10:36:24
みんな詳しいな
79. 匿名 2015/06/06(土) 10:37:54
ホマキや黒木メイサの事務所は悪い噂をあまり聞かない気がする。
ジャニーズにも割と好かれてる事務所みたいだし。
81. 匿名 2015/06/06(土) 10:46:57
A-teamか研音。
ごり押しが強いし、枕強要なんかもない
って評判だから。
85. 匿名 2015/06/06(土) 11:42:18
トライストーンエンターテイメント!

小栗旬、綾野剛、木村文乃で今一番乗ってる事務所だと思う。
なんだかんだ抱き合わせでドラマに出してもらえそう(^∇^)笑
89. 匿名 2015/06/06(土) 12:50:46
マツコとくりーむしちゅーの事務所のナチュラルエイトがいいな!
90. 匿名 2015/06/06(土) 13:15:55
『研音』
ちゃんと一人一人売ってくれるイメージ
でも売れたら独立しちゃう人多いな…


96. 匿名 2015/06/06(土) 14:54:57
セブンスアベニュー
井上真央、松嶋菜々子所属

小さい事務所だけど大事にしてくれそう

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

