
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

身内に嫌いな人がいる方

身内に嫌いな人がいる方

1. 匿名 2015/06/06(土) 17:41:13
身内に嫌いな人がいる方いらっしゃいますか?

私はおばあちゃんが大嫌いです。
毎日文句と愚痴ばっかり。顔も見たくありません。

2. 匿名 2015/06/06(土) 17:42:17
母です。
赤の他人なら、一切かかわりたくない性格。
3. 匿名 2015/06/06(土) 17:42:26
母親、姉
5. 匿名 2015/06/06(土) 17:43:01
おば夫婦。
迷惑でしかない。縁切りたい。
7. 匿名 2015/06/06(土) 17:43:09
母親の方が私を虐めたのだから、私から好きになんてなれません。
8. 匿名 2015/06/06(土) 17:43:24

兄。
自分は何もしないのに文句ばかり。
すぐキレる。
10. 匿名 2015/06/06(土) 17:44:08
一つ年上のいとこのお姉ちゃん。
愛想わるいし、歳近いから仲良くしなさいって親たちから言われるから頑張って仲良くなろうとしてるのに無視される。
気遣えよと思う。
成人してからは一回も会ってないし会いたくない。
11. 匿名 2015/06/06(土) 17:44:19
身近じゃないよ、身内だよ!
12. 匿名 2015/06/06(土) 17:44:24
父親ですね

昔暴力ひどくて
今は本人覚えてないって言ってますけど。

血がつながっているので、許せるよう努力してます
13. 匿名 2015/06/06(土) 17:44:31
ちょいちょい身内じゃない人が…
15. 匿名 2015/06/06(土) 17:44:44
私も実母。
あと父親も。

身内じゃなかったら距離を置くか関わらないようにしていると思います。
16. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:21
父親

一緒に暮らしていませんが、
それでも大嫌いです。
このまま二度と会えなくてもいいです。
17. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:22

不倫してるの私知ってるし、酔ったらかなり面倒だし、窓空いてるのに大声で独り言言ったり訳わからない歌歌ったり本当にやめてほしい
18. 匿名 2015/06/06(土) 17:45:51
親戚中から寸借詐欺みたいなことばかりしてるクズの一家がいる。そのうち身内だけじゃなく他所様にも迷惑かけて警察沙汰になるんじゃないかと親戚一同不安。
19. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:16 ID:QkeOecc9My


自分の子供の出産祝いの席で、気持ち悪いと言われた。一生忘れない。
20. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:44
父親です。
人格障害だと思うので一生会うつもりありません。

それと義妹、常識知らずで実家自慢。
葬式以外は会うつもりありません。
21. 匿名 2015/06/06(土) 17:46:56
毒母。昔の事は水に流してと言うが、それは被害者から加害者に掛ける言葉だ!
22. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:11
37歳にもなって、かれこれ15年間働かずに親に小遣いをもらって引きこもってるニートのイトコ。子供の頃は本当の兄ちゃんみたいに慕ってたけど、今はもう関わりたくない・・・。
23. 匿名 2015/06/06(土) 17:47:43
舅。
いつも自分が一番じゃないと拗ねるから、誕生日とか孫より盛大。
切れやすい性格だから、みんなヨイショしながら生活してます。
一族みんなから嫌われているのに、自分はとにかく好かれていると勘違い。
とにかく、めんどくさい!
24. 匿名 2015/06/06(土) 17:48:45
実の母でも性格が合わない
母のようにはなりたくないです
うわべでは普通に接するように
してますが…
たまに会うくらいなので…
26. 匿名 2015/06/06(土) 17:49:12
母のことが大嫌い。
悪口や文句ばかり。くちゃらー。事故や災害で亡くなった人がいるところを、わざわざ見に行く。私が一人暮らしをしている家に、勝手に侵入……。
27. 匿名 2015/06/06(土) 17:50:24
妹がとってもストレス!!
逢いたくない。

いつも自分の主張だけしてきて、本当に嫌いです。


ここで吐き出せて少しスッキリしました…。
28. 匿名 2015/06/06(土) 17:51:26
両親ともに大嫌い!何年も実家に帰ってないけど帰りたいとも思わない。
32. 匿名 2015/06/06(土) 17:53:03
父、母、兄。

兄が鬱病のために、父と母どちらとも兄優先。
旅行、外食など一切連れていってもらってません。自分の働いたお金で行っても嫌味を言われます。。。

35. 匿名 2015/06/06(土) 17:55:46
旦那の親戚全員です。
36. 匿名 2015/06/06(土) 17:55:57
母親。絶縁してる。本当に嫌い
38. 匿名 2015/06/06(土) 17:56:55
見内ってどこまで?
私は義兄がダイッッッッキライ!!
義兄は人を不愉快にさせる発言の天才だと思います
40. 匿名 2015/06/06(土) 17:58:21
実の母。
それを人に言うと、実の親子なんだから~とかお母さんが産んでくれたから、あなたがいるんでしょう、とか言われ、そんな事言う人は皆母親とべったり。
実の母をどうしても好きになれない娘はとても苦しい思いをしてます。
母はもう歳をとり、かなり大人しくなったけど、どうしても許す事が出来ない。
でも、見捨てる事も出来ず。
きっと母が亡くなってもずっと引きずると思う。
41. 匿名 2015/06/06(土) 17:58:34
おば

この人学校の先生やってたんだけど
(1年前定年退職)
よく先生なんてやってるなってぐらい
非常識、家事いっさいできないから
うちに来ても何も手伝わない
口悪い…良い所なし。

なんかおばの事考えてたら
イライラしてきた~!
43. 匿名 2015/06/06(土) 17:59:04
母の性格がキツ過ぎます
文句を言わない父が可愛そうです
かばってあげたいけど私に被害がくるので
何も言えません
お父さんごめんね
47. 匿名 2015/06/06(土) 18:04:20
舅・姑。
大ッッ嫌い!!
こんな気持ちになるまでに、旦那が私の実家に味方になってくれていれば…。
もぅ、どうしようもないです。
次会う時は葬式でしょうね。
49. 匿名 2015/06/06(土) 18:05:59
次姉。
子供の頃からやることなすことケチをつけてきた。
ひたすら容姿のことを悪く言われたせいで、未だにどんなに友達に褒められても、お世辞にしか聞こえない。
意味の分からないところでスイッチが入って突然キレるから常にビクビクしてた。
そんなこんなで人格否定され続け、自分に自信がなくて常に人の顔色を伺う大人になってしまった。おまけに鬱にまでなった。

奴も大人になってから、発達障害だと分かった。あの変な性格は病気だったんだ。母は「発達障害だから許してあげて」と言うけど、一生許さない。
今は離れて住んでるけど、時々母に「今から死ぬ」と電話して脅す死ぬ死ぬ詐欺を繰り返してる。

うっせえ!!!黙ってさっさと死ねキモババア!!!!本当大嫌い!人生返せ!!お前が死んだら高笑いしてやるわ!!絶対許さない!!

はーすっきり。口汚くてごめんなさい。普段言えなくて。
53. 匿名 2015/06/06(土) 18:20:27
旦那とその身内全員
ほんとヤダ
最近子供が産まれてから旦那が1番おかしいって
気付いた
絶賛離活中
57. 匿名 2015/06/06(土) 18:34:26
むしろ身内に好きな人がいない。
毒一家。
唯一、優しかった祖父は一昨年亡くなったし・・・もう実家に行く事もないかなぁ~。
76. 匿名 2015/06/06(土) 19:49:59
良好な親子関係が出来てる人にはわからないよね。私も昔から父親が嫌いで、感情のままに暴力、暴言を吐かれてきました。
穏やかな旦那と結婚できて幸せでしたが、里帰りのため帰ってきたところ、やっぱり父親と折り合いが悪く毎日イライラしています。
「父親が死んでも泣かないな。」ってポロっと友達に愚痴吐いちゃったら、「親子なんだから」ってわかってもらえなかった。親子だからってみんながみんな仲良くやれてるわけじゃないよね。
83. 匿名 2015/06/06(土) 20:28:53
母親が大嫌いです
一緒に住んでるけど半年ぐらい口聞いてません
聞く価値もなし
嫌味や文句ばっかり言ってくるし自分だけが正しいと思ってる

父もよくこんな女と結婚したなーって、私から見たらすごいとさえ思いますww
他の人と結婚してたらもっと幸せになれただろうに
もちろん、それだと私は生まれなかったわけだけど
別にいいし、構わない

こんな家に育たなかったら絶対にもっと良い人生送ってたはず
子は親を選べないと言いますが、本当に不公平です

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

