
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近の曲で気になっているorお気に入りの曲

最近の曲で気になっているorお気に入りの曲

1. 匿名 2015/06/06(土) 18:30:11
あなたが最近の曲で気になっている曲やお気に入りの曲を教えてください!

わたしは星野源さんの『SUN』です!
たまたまドラマの予告で流れているのを聞いて、気になってダウンロードしました(*^^*)

最近の曲で気になっているorお気に入りの曲

出典:girlschannel.net

2. 匿名 2015/06/06(土) 18:31:16
アルジャーノンの影響でローズ。
3. 匿名 2015/06/06(土) 18:31:59
昨日Mステで見たユニゾンスクエアガーデンの
シュガーソングとビターステップ
です!
初めて見た人たちだけどすごく良かったのでアルバムを買おうと思っています
4. 匿名 2015/06/06(土) 18:32:28
トロピカル源氏

エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)-トロピカル源氏 - YouTube

エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)-トロピカル源氏 - YouTube
youtu.be

ロックフェスでは1万人が大合唱! ジャンル破壊のROCK&POPSで歌って踊って盛り上がる! シリーズも今作で第7弾! DJやついいちろう(エレキコミック)の大人気パーティーROCK MIX! オリジナル曲ではレキシとDJやついいちろうによるタッグ「エレキシ」が実現! レキ...

6. 匿名 2015/06/06(土) 18:32:49
名前がわからないけど、心がぽきっとねの主題歌?が好き
7. 匿名 2015/06/06(土) 18:32:58

ゴールデンボンバー

死んだ妻に似ている
9. 匿名 2015/06/06(土) 18:34:05
主さん、昨日星野源さんのラジオをたまたま聴いてたんですけど、エンディングにSUNを弾き語りで歌っててすごく良かったです(*^^*)
11. 匿名 2015/06/06(土) 18:34:39
ミスチルのfantasy
CMで聴いてから気になってる。
14. 匿名 2015/06/06(土) 18:37:50
星野源さんのSUN(心がポキッとねの主題歌)と、Superflyのマザーゲームの主題歌が好きです。
17. 匿名 2015/06/06(土) 18:39:40

関ジャニ∞の「強く!強く!強く!」

めっちゃ良い曲だった(^^*)

歌唱力がないのが残念だけど
20. 匿名 2015/06/06(土) 18:41:13
私以外私じゃないの

意外とゲス好きです(笑)
21. 匿名 2015/06/06(土) 18:41:19
superflyのbeautifulだな
全然興味ない歌手だったけどマザーゲーム見てたら気になってポチった
あとは知ってる人少ないだろうけどAimerのophelia
声が良すぎる
22. 匿名 2015/06/06(土) 18:41:41

ようこそ、我が家への主題歌

嵐だったかな?
良い曲でわりと好き(*^^)v
24. 匿名 2015/06/06(土) 18:42:45
私もシュガーソングとビターステップです!
アニメ血界戦線のEDなんですが、絵もおしゃれでここ最近で一番好きなEDです!
25. 匿名 2015/06/06(土) 18:46:16
金爆の「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
ずーーーーっと頭の中まわってます
PVもクセになる(≧∇≦)
26. 匿名 2015/06/06(土) 18:47:22
すみれのボートレースのCMの曲

気になって調べてみたら本人が歌っていてビックリ
27. 匿名 2015/06/06(土) 18:48:21
ないものねだり!
なんでもねだり!
29. 匿名 2015/06/06(土) 18:52:54
アイネクライネ!

堀北真希の東京メトロのCMのやつ!
30. 匿名 2015/06/06(土) 18:54:40
ヤフオクcmに出てるコムアイさんが歌う「桃太郎」。
YouTubeで聞いてから頭から離れません!
知ってる人いるかな?

キッビッダーン、キビキビダーン♪
おっにったーいじ、おにおにたーいじ♪
31. 匿名 2015/06/06(土) 18:55:13
back numberのsister
32. 匿名 2015/06/06(土) 18:55:42
秦基博の「水彩の月」

初めて聞いたのに涙が出てきた。
33. 匿名 2015/06/06(土) 18:56:19
ようこそ、我が家へ
の嵐の曲!すごく爽やかで気づいたら鼻歌歌ってます笑
45. 匿名 2015/06/06(土) 19:18:03
バックナンバー

ミスターパーフェクト

泣ける…切ない…
47. 匿名 2015/06/06(土) 19:19:25
私もユニゾンスクエアガーデンが昨日Mステで歌ってた曲!
また若いコのバンドか…と思って何となく聴いてたら歌詞が独特で良いからびっくりした。
録画しておけばよかったと思いました。

最近の曲で気になっているorお気に入りの曲

出典:vlog.xuite.net

50. 匿名 2015/06/06(土) 19:21:36
源ちゃん人気でたな
51. 匿名 2015/06/06(土) 19:23:11
星野源のSUNとオカモトズのDance With You
56. 匿名 2015/06/06(土) 19:32:44
Mステで星野源さんのSUNを聴いて気になり始めて
他の曲も聴き出して今は夢の外という曲が一番お気に入りです。
57. 匿名 2015/06/06(土) 19:34:25
Alexandros

曲名はよく知らないのですがワタリドリとか有名でしょうか。

ドラマ、Sheで気になって
59. 匿名 2015/06/06(土) 19:35:31
UNISON SQUARE GARDENさん最近よく聴いてます!
61. 匿名 2015/06/06(土) 19:45:44
ガルちゃんで源さんが盛り上がってるなんて!
嬉しいです!

アルバムstrangerの中の『ワークソング』という曲か大好きです。さあ、仕事するぞ!って気合の入る曲です。これを聴くと、遅くまで働いてくれているダンナに感謝の気持ちでいっぱいになります!
63. 匿名 2015/06/06(土) 19:49:42
back number
「ヒロイン」
すごく良い曲‼︎‼︎
64. 匿名 2015/06/06(土) 19:50:04
星野源さんだったら地獄でなぜ悪いと化物も好き!
73. 匿名 2015/06/06(土) 20:03:55
星野源大好き
ばらばら、夢の外へ、sunももちろん
76. 匿名 2015/06/06(土) 20:07:43
ユニゾン人気で嬉しい♡

ミスチル新アルバムは全曲素晴らしいです!
94. 匿名 2015/06/06(土) 22:41:25
この間「星野源さん好きな方!」でトピ立てたのに不採用だったーーー('A`)
こんなに好きな人いるならトピたってくれたら嬉しかたのにー(´Д` )

今回の「SUN」で沢山の人に源さんの曲が届いて嬉しい!!オススメは「夢の外へ」「ばらばら」「ギャグ」「地獄でなぜ悪い」などなど好きな曲いっぱいです♡
95. 匿名 2015/06/06(土) 22:44:12
ゲスの極み乙女。の
私以外私じゃないの にはまっています!
やっぱゲスはクセになるー!
97. 匿名 2015/06/06(土) 22:51:57
源くんいっぱいだ♡
SUNはもちろん絶賛脳内ヘビロテ中w
昨日「知らない」をじっくり聞いてたら涙かとまらなかったです

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

