
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

キャラ弁作りますか?

キャラ弁作りますか?

1. 匿名 2015/06/06(土) 23:51:33
キャラ弁作りますか?また、どんなのを作りますか?

キャラ弁作りますか?

2. 匿名 2015/06/06(土) 23:52:54
ちょっと海苔を工夫するくらいのほうが美味しそうです。
3. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:03
作れません!

不器用なんです(⌒-⌒; )
4. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:10
潔癖症の人が出てくる予感
5. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:35
べたべた触ったのは食べたくないので作りません
6. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:37
キャラ弁、好きじゃない
7. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:43
ついこないだキャラ弁トピあったのに、
またか。
8. 匿名 2015/06/06(土) 23:53:44
海苔やチーズを形どって可愛いピック刺すくらい(´・ω・`)
9. 匿名 2015/06/06(土) 23:54:15
タコさんウインナーくらいなら作る
10. 匿名 2015/06/06(土) 23:54:15
作りません
やり過ぎるとありえない色が入ってたりして全然美味しくなさそう。
12. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:06
潔癖とかじゃなくて普通に不衛生だよね
べたべた触りすぎ
13. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:42
子供の頃、うさぎのリンゴやタコさんウインナーあると嬉
14. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:59
ごはんの上にスライスチーズっておいしいの?
16. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:32
めんどくさいから作りません。
17. 匿名 2015/06/06(土) 23:56:52
キャラ弁反対派でしたが、娘が「あたしのお弁当素敵にして!」と言ってきたのでやらなきゃいけない状況になり、キティーちゃんとかほっぺちゃんとか簡単なのをがんばってます…!
19. 匿名 2015/06/06(土) 23:58:11
なんかキャラ弁って無駄になる食材のカケラが多そう…

チーズのかけらやのりのかけら、お母さんが別の料理に使うの?それともその場で食べるの?それとも…
20. 匿名 2015/06/06(土) 23:58:43
タコさんウィンナー
ウサギの型にご飯詰めてウサギ型ご飯にしたりする程度。

22. 匿名 2015/06/06(土) 23:58:54
ピックやバランで可愛く彩るだけです。
ご飯をコネコネするのは気が引ける。
普通のおにぎりでも素手で握る事もしなくなったし。
何せただ見た目をよくするだけで味はどうなの?と思う。
ご飯の上に溶けてないチーズとか。
食べる人のこと考えてるのかな?
24. 匿名 2015/06/06(土) 23:59:38
センスを問われますよね。
私には無理だ…
30. 匿名 2015/06/07(日) 00:02:36
ご飯の上にスライスチーズ、個人的にはアリです…
チーズ好きなので、ドリアみたいで美味しい
37. 匿名 2015/06/07(日) 00:05:05
なんかキャラ弁とかタトゥーのトピって定期的にたつねー
38. 匿名 2015/06/07(日) 00:05:39
ご飯が青とか紫
ご飯の上にスライスチーズに海苔
この方が食欲わかない気がするけどな
子供はたこさんウインナーに卵焼きブロッコリーみたいな一般的なよくあるお弁当の彩りで十分だと思ってしまう


41. 匿名 2015/06/07(日) 00:07:38
今はキャラ弁グッズ増えたから、ベタベタ触らなくても作れるようになったよね

キャラ弁作りますか?

出典:ssl-stat.amebame.com

キャラ弁作りますか?

出典:ssl-stat.amebame.com

45. 匿名 2015/06/07(日) 00:08:45
あれは器用な人が作る物だ
私が作ったら新種のキャラができてしまう
48. 匿名 2015/06/07(日) 00:11:38
必要以上に批判するのもどうかと思う。

めんどくさいから作らない!とかの方が、えらそうじゃないし好感持つ。
51. 匿名 2015/06/07(日) 00:12:49
弁当ちゅうより工作だよね
53. 匿名 2015/06/07(日) 00:14:13
ベタベタ触って不衛生って大人の意見で、単純に子供には喜んでもらえます。
少なくとも周りで嫌がってたという話は聞きません
栄養価が低い、美味しくなさそうって、普通のおにぎりにしたお弁当とさほど変わらないと思いますよ(^_^;)
65. 匿名 2015/06/07(日) 00:29:28
確かに衛生面は気にはなるけど、昔の母ちゃんは素手に水と塩をつけておにぎり握っていたけどね。みんなそうやって育ってきたんじゃないのかなぁーと思ったりする。
70. 匿名 2015/06/07(日) 00:38:19
今日運動会で作ったー!

拾い画です。

キャラ弁作りますか?

82. 匿名 2015/06/07(日) 00:44:49
これは嫌だ。

キャラ弁作りますか?

84. 匿名 2015/06/07(日) 00:47:00
トピズレだけど…子供って上にのったチーズや海苔やハムだけを先に食べたりするよね(笑)大人と子供では発想が違うから、必ずしもご飯と一緒に食べるわけでは無いんだなと思う
89. 匿名 2015/06/07(日) 00:52:42
こんな感じなら良いと思うわ

キャラ弁作りますか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

