
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あったらいいと思うものとなくなって欲しいもの(商品・サービス編)

あったらいいと思うものとなくなって欲しいもの(商品・サービス編)

1. 匿名 2015/06/06(土) 15:53:37
あったらいいもの
ハンバーガー屋さんにウェットティッシュ
理由:ポテト食べる時に手が汚れるから。

なくなって欲しいもの
箸についてくる爪楊枝
理由:危ない。

あったらいいと思うものとなくなって欲しいもの(商品・サービス編)

3. 匿名 2015/06/06(土) 15:55:20
電車にWi-Fi
4. 匿名 2015/06/06(土) 15:55:24
無くして欲しいもの:ATMの手数料(預ける時だけでも)
理由:もったいない。預けるのに取られる意味が分からない
6. 匿名 2015/06/06(土) 15:56:02
AKB総選挙とやらをなくしてくれ!もういいです。
8. 匿名 2015/06/06(土) 15:56:23
ファミレスとかじゃなくても押しボタン
店員さん呼ぶのが苦手だから(・_・;
10. 匿名 2015/06/06(土) 15:56:56
凶悪犯罪に対する少年法、無くして欲しい
12. 匿名 2015/06/06(土) 15:57:20
あったらいいもの
賃貸物件の口コミサイト

なくなって欲しいもの
…いま思い付かない><
13. 匿名 2015/06/06(土) 15:57:20
居酒屋の先出しはいらない。
ただの塩キャベツで300円…
キャベツ一玉120円で買えるわ!ぼったくりすぎる。
14. 匿名 2015/06/06(土) 15:57:50
宗教に課税
17. 匿名 2015/06/06(土) 15:59:02
リプトン紙パックにストロー付ける。コップで飲まない自分は店員も自分も忘れる時があるとかなり困る
19. 匿名 2015/06/06(土) 15:59:07
宅配便の今から行きますコール。
不在通知きて、再配達お願いしたらその間何も出来ないのがいやだ!
コンビニにもシャワーもできない。
2時間って結構長いしね(`・ω・´)
20. 匿名 2015/06/06(土) 15:59:30
無くなってほしいもの、洋服買ったあと出口まで荷物持ってお見送り…
21. 匿名 2015/06/06(土) 16:00:08
店で静かに商品が見たいのに
わざわざ遠くから来て「何かお探しですか?」と言ってくる店員はいなくなって欲しい
23. 匿名 2015/06/06(土) 16:01:04
車の窓に吸盤でくっつける日差しよけのサンシェード。
ボタン一つで映画館のカーテンみたいに降りてきたら楽なのに!!
24. 匿名 2015/06/06(土) 16:01:06
あったらいいもの
本当に望んでいる夫婦に子供が出来る薬

なくなって欲しいもの
親になれない夫婦の元へ子供が生まれること
(虐待する親)
25. 匿名 2015/06/06(土) 16:02:54
お客からの理不尽なクレーム
31. 匿名 2015/06/06(土) 16:04:40
あってほしいもの
→店員さん話しかけないで下さいカード
理由
→鬱陶しいから
37. 匿名 2015/06/06(土) 16:07:46
カントリーマアムのバニラのみの袋。
ココアよりバニラ派なので。
40. 匿名 2015/06/06(土) 16:08:53
アパレル店員のしつこい接客
話しかけたときだけ対応してほしい
42. 匿名 2015/06/06(土) 16:09:59
煩わしい人間関係
43. 匿名 2015/06/06(土) 16:11:24
父の日
母の日
義両親に送るのめんどくさい
45. 匿名 2015/06/06(土) 16:11:36
美容室のカットのロング料金!
揃えるだけでちょっとしか切らないのに、ショートカットより高くなるのが納得いかない!!むしろショートカットの方がバランス見ながら切ったりして難しそうなのに!!
46. 匿名 2015/06/06(土) 16:12:12
アパレルもだけど、百貨店の食品・お菓子売り場の店員さんも話しかけないで欲しい。
優柔不断だから色々考えるのに、さっさと買え!ってオーラを感じて不快。
47. 匿名 2015/06/06(土) 16:12:19
年賀状はなくしていいと思う
51. 匿名 2015/06/06(土) 16:14:07
ペット飼うのに税金や、簡単な試験

安易に手に入れられないことで、捨てられたり虐待されたりするペットが減ると思う
53. 匿名 2015/06/06(土) 16:15:42
過剰包装。

必要な時もあるけど、資源の無駄だしゴミも大量。

55. 匿名 2015/06/06(土) 16:16:59
なくなってほしいもの

競馬を筆頭にギャンブル全般。
平和になる家庭がふえると本気で思う。
57. 匿名 2015/06/06(土) 16:17:37
いらないもの:生理

毎月、わずらわしい
妊娠したくなったら、産婦人科で申請して来るようになればいい。
60. 匿名 2015/06/06(土) 16:20:02
あったらいいというより、元に戻して欲しいこと
銀行の振り込みの煩わしさ
散々ATMを使えって言ってたくせに、振り込め詐欺のせいでちょっと高額だと窓口へ行かないといけないのが面倒
おまけに身分証明書まで…
仕方ないことは分かるけどさ、なんだかね~
61. 匿名 2015/06/06(土) 16:20:35
メガネ屋さんに試着室が欲しい(笑)
メガネ作る人って大体視力が悪い筈なのに鏡が遠くて試着しても見えないことが多い!
デスクの上に鏡があってもほんとに顔がつきそうなくらい近づかないと見えないから周りに人がいると恥ずかしい(^_^;)
そして試着していると周りを店員さんがウロウロしだして落ち着かない。
一人でゆっくり色んなフレームが試せるスペースがあるといいな。

63. 匿名 2015/06/06(土) 16:21:43
Webサイトのバナー

ガルちゃん程度ならまだいいけど、しつこいくらい出てくるとたまにタップしちゃってイライラします。
66. 匿名 2015/06/06(土) 16:24:58
坦々麺?担々麺?漢字わかんないけど、食べる時に穴あきのレンゲを出して欲しい‥いつもスープ全飲みはできないけど、沈んだひき肉は食べたいの‥。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

