
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

1. 匿名 2015/06/07(日) 08:52:22
坂口杏里がキャバ嬢バイト告白、事務所に言わず昨年12月・六本木で。 | Narinari.com

坂口杏里がキャバ嬢バイト告白、事務所に言わず昨年12月・六本木で。 | Narinari.com
www.narinari.com

タレントの坂口杏里(24歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。昨年、所属事務所に内緒でキャバクラで働いていたことを告白した。この日、「私、坂口杏里は、事務所にナイショでキャバクラでバイトをしていたことを反省しに参りました」と登場した坂口。いきなりのまさかの告白に、番組MCの有吉弘行(41歳)以下、スタジオはざわついた。 番組は、坂口が働いていたという東京・六本木の「クラブ セタルモ」に直撃。店員さんは「去年の12月に体験入店で働いていました」「名前を隠してやってたんで、バレないかヒヤヒヤしてました」と証言、従業員名簿の一部も公開した。メイクやホク

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:livedoor.blogimg.jp

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:natalie.mu

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:livedoor.blogimg.jp

坂口さんは、自分は今までキャラを作っていたと暴露。そして本当は「超ー口も悪いし、めちゃくちゃサバサバしている。LINEで嫌いになったら速攻ブロックして削除する。だから業界に友達はいない」と、自分はサバサバ女であると告白。

坂口杏里さんは、タクシーの運転手に「いつも1000円なのになんで今日は1500円なの」と文句を言ったり、苦情カードを取り出したり、タクシー運転手の名札の写真を撮ったりするという、クレーマーばりの行動もしているそうです。坂口さんは「運転手さん、ビビっちゃって」と得意気に話していました。「これが本当の私」と言っていました。
【画像】坂口杏里、顔の整形がヤバイことに「性格も怖い」「尿検査したら」「顔がかなりブサイクに」と物議。有吉反省会で :にんじ報告

【画像】坂口杏里、顔の整形がヤバイことに「性格も怖い」「尿検査したら」「顔がかなりブサイクに」と物議。有吉反省会で :にんじ報告
blog.livedoor.jp

タレントの坂口杏里さん(24)が6月6日の日本テレビの番組「有吉反省会」に出演したのですが、その顔が恐ろしすぎることになっていると話題になっています。 番組では、坂口さんは「事務所に内緒でキャバクラでアルバイトしていた」と反省。 アルバイト先では「あすか」という名前と関西弁などを使って、芸能人だとバレないようにしていたそうです。 その話よりも、ネットで物議を醸したのは彼女の姿。ガリガリにやせて、顔も以前と変わってしまったようです。 有吉弘行さんは「お前ヤバくね?」、バカリズムさんも「やばい」と発言。何がやばいのかは言いませんでしたが、たぶんヤバイ顔のことでした。

2. 匿名 2015/06/07(日) 08:53:48
顔が、、、。
3. 匿名 2015/06/07(日) 08:53:54
わわわ顔が一段とヤバくなってる!怖い!
4. 匿名 2015/06/07(日) 08:53:56
安定のかまってちゃん
6. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:05
なにもかも必死すぎて引くわ…
7. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:15
なんか、どんどんブスになってきてる…
8. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:19
最後の画像w
9. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:20
驚かない
10. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:27
かなり痛くなっていた❗
11. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:35
サバサバって言うよりただ口と性格が悪いだけじゃん
12. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:51
おいwwwwwwwwww

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:up.gc-img.net

13. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:56
整形とダイエット?してからちょっと怖いし、見ていて不安になるよ。
14. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:11
この顔怖い

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:up.gc-img.net

15. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:16
それはサバサバじゃないだろ・・・
16. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:22
こいつ何の芸もないのになんで芸能人やってるんだろう
17. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:28
クレーム言うことや口悪いことはサバサバしているということではない。
むしろネチネチしている。自称サバサバはネチネチを体現している。
18. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:37
痩せたからか?口元がひん曲がっててヤバイ

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:livedoor.blogimg.jp

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:livedoor.blogimg.jp

19. 匿名 2015/06/07(日) 08:55:48
自称サバサバ女子!?
いや、性格悪い、超わがままなだけでしょ!!
22. 匿名 2015/06/07(日) 08:56:45
全く驚かない。
むしろさんま御殿の口の悪さにドン引き。
何年かして整形崩れたら誰にも相手されないだろうな…
そして爆報フライデーに出演。
23. 匿名 2015/06/07(日) 08:56:48
小峠は大変な子に手出しちゃったねw

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2015/06/07(日) 08:56:56
サバサバではないw
25. 匿名 2015/06/07(日) 08:57:27
そんなこと暴露されても、笑えないし。
怖いからテレビでないでほしい…
なんで出られてるの?
相手する有吉も気の毒だな
28. 匿名 2015/06/07(日) 08:57:37
痛いねー、
天国でお母さんが泣いているよ。

1人で生きていかなきゃならないんだから、周りに敵を作らずしっかり生きて。
29. 匿名 2015/06/07(日) 08:57:50
わがままとか口悪いのとかをサバサバみたいにいうなよ
なんて日だの人の件は全くサバサバ女子じゃなかったじゃん
30. 匿名 2015/06/07(日) 08:57:53
そういうの、サバサバって言わないよ。
性格の悪さ披露して何がしたいの?
口が悪いのとか割とイメージ通りだし正確悪くても別に驚かない
31. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:06
事務所に無断でキャバのバイトってだけでも話題性あるのに、それ以上に顔がヤバくて話が入ってこない(笑)
32. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:10
亡くなった人のこと悪く言いたくないけど、親の育てかたでしょ…
33. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:10
老けて見えるよ

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:www.officiallyjd.com

34. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:16
顔の工事より、先に歯を直した方が絶対にいいのに。
35. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:32
精神的におかしくなって、前の自分を忘れただけだろう。今の自分の方が偽りだと気づかないんだね。
36. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:41
整形以前に歯並びヤバくない?
37. 匿名 2015/06/07(日) 08:58:42
顔が…
咀嚼中のロバ…。
40. 匿名 2015/06/07(日) 08:59:11
これ見てた!
有吉とかバカリズムとか、《ヤバい!》って連呼してたわ!
43. 匿名 2015/06/07(日) 08:59:55
お母さん亡くなって
色々壊れちゃったのかもね…
46. 匿名 2015/06/07(日) 09:00:58
顔も悪いのに、さらにくちも悪いし態度も悪いんですって?
いいところひとつも無いじゃん。
ブスに拍車かかってるね
48. 匿名 2015/06/07(日) 09:01:11
ことぅーげ…
早く逃げなきゃ…
49. 匿名 2015/06/07(日) 09:01:44
口が悪いのとサバサバは違うよ。
いるよね、口が悪いだけなのにサバサバを自称する人。
52. 匿名 2015/06/07(日) 09:02:32
この頃はまだよかったのに

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:jinfo.jp

どうしてこうなった

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:chatnoir666.com

53. 匿名 2015/06/07(日) 09:02:35
顔が、幽霊画みたい

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

出典:msp.c.yimg.jp

62. 匿名 2015/06/07(日) 09:04:25
昔は可愛らしい顔してた気がする…もったいない(´・_・`)

坂口杏里が告白「今まではキャラを作っていて本当は超口も悪くサバサバしてる」「事務所に内緒でキャバ嬢バイトしてた」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

